芸能

【画像あり】市原隼人の胸筋の筋肉がヤバすぎて女性顔負け?

市原隼人

映画『3人の信長』に出演されている市原隼人さん。イケメンですし人望も厚い素晴らしい俳優さんです。

 

そんな市原隼人さんのすごいところがなんと言っても筋肉です。俳優なので体重や体脂肪率の管理については厳しいのはもちろんですが、ここまでやるかって思うほど筋肉がすごいみたいですね。

 

『3人の信長』で共演したEXILEのTAKAHIROさんも市原隼人さんの筋肉にはとても驚いたようです。

 

あのTAKAHIROさんもびっくりするとはどれほどすごいのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

市原隼人の胸筋にEXILE・TAKAHIROも驚き?

市原隼人

TAKAHIROは「合宿のような撮影現場。隼人くんとは、サウナに一緒に入りましたけど、胸筋がスゴすぎて…。<中略>“プルン! プルン!”と。ボリュームがスゴかったです」と笑いながら告白。

(出典:https://www.excite.co.jp)

 

あのTAKAHIROさんがここまで言うなんて市原隼人さんの胸筋は本当に凄そうですね!

 

TAKAHIROさんはEXILEの一員ですが、EXILEも体脂肪率を10%を超えたらクビになると言われるほどのグループです。

 

ということはTAKAHIROさん自身も相当鍛えているわけですが、それと同じくらいかそれ以上に市原隼人さんも鍛えていたということでしょう。

 

EXILEはグループのルールとして体型を維持することが決まっているでしょうから強制力もあると思います。

 

だらしない体型になってクビになったら胸くそ悪いですもんね。それに悪い意味での伝説を作ってしまいそうですし^^;

 

方や市原隼人さんは映画などの役作りで体重を管理することはあってもそこまでストイックになる必要はないはずです。

 

となると個人的な好みでここまで追い込むような筋トレをしているのでしょうね。

 

きっと市原隼人さんはめちゃくちゃ筋トレが好きなのでしょう。じゃないとこんなにできるはずありません(p_-)

 

体重や体脂肪率を厳しく管理するということは筋トレ以外にも食生活などにも気を使わなければなりません。

 

きっと食事も栄養をしっかり考えて摂取しているのでしょうね。

 

想像しただけで私には無理だなと痛感させれます…。

筋トレなんて面倒ですし、好きなものを食べたいですからね^^;

 

だからこそ市原隼人さんのストイックさにはとても衝撃を受けました!簡単にできる効果的な筋トレを教えてほしいくらいです笑




市原隼人の胸筋や筋肉の画像はある?

市原隼人

EXILE・TAKAHIROさんが驚いたほどの市原隼人さんの胸筋の画像はあるのでしょうか。

 

調べてみたら数枚だけありました。

しかしちょっと刺激が強すぎるのでこちらに掲載するのは自粛します^^;

 

とはいえリンクは貼るので市原隼人さんのバッキバキの筋肉を見たい方はリンク先を見てくださいね!

 

市原隼人さんのバッキバキの胸筋画像はこちら

 

胸筋がめっちゃすごいことがおわかりいただけたかと思います。胸筋だけではなくて他の筋肉がムキムキなのもヤバイですよね。

 

いったいどれだけの筋トレをしたらこうなるのか知りたいほどです。知ったところでやりませんけどね^^;

 

もし市原隼人さんの筋トレを私がやったら筋肉痛で一歩もあるけなくなりそうですから(-_-;)

 

ここまでの筋肉をつけるストイックな市原隼人の今後の活躍にも期待です!