ファッション

みぽたぽたはモデル?高校や大学はどこ?雑談たぬきにアンチが多い?

みぽたぽた

ユーチューバーのグループ「ヘンジンマジメ」のメンバーとして活躍されているみぽたぽたさん。

 

最近では個人チャンネルを開設したのをご存知でしょうか。1人で動画を撮影したりするのはとても大変そうですがやりたいこともたくさんあるから個人チャンネルを立ち上げたのでしょうね。

 

ちなみにみぽたぽたさんの個人チャンネルはこちらになります。

みぽたぽたさんのチャンネル

 

そんなみぽたぽたさんがモデルなのか、高校や大学はどこなのか調査しました。

 

また雑談たぬきにアンチが多いのかも調べましたよ!

 

みぽたぽたはモデル?

みぽたぽた モデル

みぽたぽたさんはかわいくてオシャレですしYouTuberの他にモデルとしても活躍されていそうですよね。

 

しかし調べてみるとどうやらモデルではないようです^^;

 

amebaTVに出演するなど芸能界のお仕事もこなすようになっているようですが実際に雑誌のモデルを務めたことはないみたいですね。

 

とはいえみぽたぽたさんはモデルとしても活動したいという気持ちを秘めているのは事実です。

 







みぽたぽたの高校や大学はどこ?

みぽたぽたの高校や大学

みぽたぽたさんの高校は大学はどこなのでしょうか。

 

みぽたぽたさんの高校はどこ?

みぽたぽたさんは今年の2月末で高校を卒業しています。当時の状況をツイッターにあげていました。

 

https://twitter.com/mipochan_jp/status/1101028415770046465?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1101028415770046465&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fmipochan_jp%2F

 

このツイートの3枚目の画像に高校名が写ってますね。多少見切れていはいますがこの画像から高校は大阪府立西寝屋川高等学校であると分かります。

 

卒業証書の校章も西寝屋川高等学校とばっちり同じであることが分かります。以下に校章の画像を載せておきますね。

 

みぽたぽた高校

(画像出典:https://www2.osaka-c.ed.jp/nishineyagawa/)




みぽたぽたの大学はどこ?

みぽたぽたさんは高校を卒業後にどこの大学に進学されたのでしょうか。

 

調べてみるとどうやら大学ではなく専門学校に進学されたようですね。高校を卒業後の活動については以下の動画で語っていました。

 

簡単にまとめるとヘアメイクの資格を取るために東京の美容専門学校に進学するということでしたね。

どこの専門学校なのかなと思って調べたところ、東京でヘアメイクを学べる専門学校は27校もあるようです。これだと多すぎて特定は困難かもしれませんね(-_-;)

 

ヘアメイクアーティストを目指せる専門学校の一覧[東京]

 

とはいえ本気で学ぼうとするなら少人数で学べるところのほうが良いはず。そう考えて少人数クラスがある専門学校をピックアップすると、

 

・東京ベルエポック美容専門学校

・東京美容専門学校

・タカラ美容専門学校

 

といったものがありました。

上記のどこかの専門学校に通われているかもしれませんね!

 

それに将来モデルとして活躍するときに専門学校での経験を活かしたいというのは将来を見据えていてすごいです!

 

未来から逆算して進学先を選ぶなんて私にはできませんでしたからね。適当に大学を選んでました^^;

 

若いうちからここまで考えているみぽたぽたさんには尊敬の念を抱いてしまいます(^^)




みぽたぽたは雑談たぬきにアンチが多い?

みぽたぽた雑談たぬきにアンチ?

みぽたぽたさんについて調べてみると雑談たぬきにアンチが多いとの情報が出てきました(-_-;)

 

雑談たぬきというのは匿名で使える掲示板のことです。匿名で好きなことを言えてしまうからこそ暴言の嵐になってしまうのかもしれません。

 

実際に私も雑談たぬきでみぽたぽたさんやヘンジンマジメのことがどんな風に言われているのが覗いてみました。

 

そしたらやっぱり悪口ばかりで見ているコチラとしては胸くそ悪い気持ちになりました(-_-;)

 

事実と違うようなこともたくさん書かれていましたし、あまり見るべき掲示板ではなさそうです。

 

みぽたぽたさんのように有名になると何かとケチをつけるアンチが出てくるのは仕方のないことでもあります。逆に言えばそれだけ知名度が上がったとも言えるでしょう。

 

アンチの人達のことを気にすることなく、胸を張ってYouTuberとしてこれからも頑張って欲しいですね!

 

こちらの記事もおすすめです!

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?
まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?まこちさんは、YouTube「まこみな(OFFICIAL CHANNEL)」と「まこち」という個人チャンネルで活動するYouTuberです。mixchannelなどのSNSに投稿したダンス動画で中高生を中心に人気になり、個人チャンネルのチャンネル登録者数は、36.6万人ととても人気です。今回はそんなまこちさんの炎上の噂や兄弟、所属事務所について調べてみました。...
ゆるもちの年齢や身長などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?
ゆるもちの年齢や身長などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?ゆるもちさんは、動画のほとんどを韓国語で話し、主にメイクや韓国語講座、コスメ紹介や歌のカバーなどを中心に投稿する韓国系YouTuberです。2017年11月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、8.03万人です。今回はそんなゆるもちさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、韓国のハーフなのか、出身高校や大学について調べてみました。...