ファッション

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まこちさんは、YouTube「まこみな(OFFICIAL CHANNEL)」と「まこち」という個人チャンネルで活動するYouTuberです。

 

mixchannelなどのSNSに投稿したダンス動画で中高生を中心に人気になり、個人チャンネルのチャンネル登録者数は、36.6万人ととても人気です。

 

今回はそんなまこちさんの炎上の噂や兄弟、所属事務所について調べてみました。

 

まこちは炎上したことがある?

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まこちさんについて調べてみると、「炎上」というワードが出てきます。

 

どんなことで炎上したのでしょうか?また噂なのでしょうか?

 

調べてみたところ、炎上したというよりも、有名人気YouTuberグループ「東海オンエア」のとしみつさんとの交際についての噂がたったことがありました。

 

まこちさんは、YouTubeや他SNSなどで炎上したことはないので、きっと付き合っているのでは?ということが、ファンの間で炎上ということになったのでしょうね。

 

としみつさんとの交際が噂されたのは、一般の人がまこちさんととしみつさんがデートをしているのを見たという情報が流れてしまったからなんです。

 

そしてなんとその噂が、噂ではなく本当だったことが2020年9月25日にわかりました。

 

LINEニュースや文春などに熱愛と掲載されました。

その記事がこちらです。

 

《熱愛撮》再生68億回の人気ユーチューバー「東海オンエア」メンバーがカリスマ元JKと腕組みデート

 

まさかこのタイミングで、噂が現実だと発覚するとは思いませんでしたが、人気YouTuberの二人で、とてもお似合いな雰囲気がありますよね。

 

まこちさん自身のSNSやYouTubeなどでは、炎上したことは一度もなく、むしろ人気が上がる一方ですが、としみつさんとの熱愛が噂されたことが炎上と言われたきっかけだったんですね。

 

お二人の交際は、事務所でも公認ということなので、今後しっかりお二人の動画などでお話されることがあるかもしれません。

>

まこちに兄弟はいる?

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まこちさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、弟さんがいることがわかりました。

 

YouTubeやTwitterなどで、弟さんの話をよくされています。

 


しかもすごい仲がいいという、むしろ友達感覚な雰囲気の兄弟ですね。

 

そんな仲の良い弟さんがいることはファンに知られていますが、弟さんの素顔などは公開されていませんでした。

 

ですが、動画に横顔がちらっと写っていました。

 

 

この動画の、1分15秒くらいに少しだけ映っている茶髪の方が弟さんだと思います。

 

弟のほかに兄弟がいるのか調べてみましたが、Twitterなどではなにも情報がなかったので、まこちさんは弟さんとの2人兄弟なのだと思います。

 

まこちさんは、Twitterで弟のほかにお母さんについてもツイートをしています。

 

 

まこちさん自身も弟さんもすごく面白いのですが、さすがお母さんも面白いですよね。

 

そして何よりも仲がいいんです。

 

 

結構いろいろなお母さん面白エピソードもありますが、2人で旅行に行くくらい仲良しなんですね。

 

兄弟仲良くて、お母さんとも仲が良くて、お父さんとも仲の良い家族思いなまこちさんです。

 

そんな家族思いで優しい魅力がまこちさんの人気の秘訣なのかもしれませんね。

>

まこちは現在UUUMに所属している?

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今や人気YouTuberと言えば、事務所に所属していてその中でも有名な事務所は、「UUUM」ですよね。

 

まこちさんも人気YouTuberの一人ですが、UUUMに所属しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、まこちさんの所属事務所は、UUUMではないようです。

 

avex managementに所属しています。

 

avexmanagement公式サイト

 

まこみなとして所属していて、クリエイターではなくアーティストとして所属しています。

 

まこみなは、過去に曲を出していてCDデビューもしています。

 

なので、事務所の所属はアーティストになっているんですね。

 

現在は、曲を出したりCM出演などはしていませんが、YouTubeでの活動が目立っているので、もしかするとUUUMに移るなんてことがあるかもしれません。

 

mixchannelなどから人気になり、現在ではYouTubeでも人気を集めているまこちさん。

 

ファンの層は中高生から大人、男性まで幅広いですが、東海オンエアのとしみつさんとの熱愛が発覚し、これからどんな風になるのか気になるところですね。

 

まこみなとしても活動し、もっともっといろいろな場面で活躍することが増えてくるかもしれません。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?今回ご紹介するのは、チャンネル登録者数9000人を超えているみなちゅさんです。まこみなという二人組で活動しており、もともとは動画投稿アプリ「mixChannel」で双子ダンスをした事で有名になりました。そんなみなちゅさんについて年齢や身長などwiki風プロフや、高校と大学、彼氏はいるのかなどをまとめてみました。...
ゆるもちの年齢や身長などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?
ゆるもちの年齢や身長などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?ゆるもちさんは、動画のほとんどを韓国語で話し、主にメイクや韓国語講座、コスメ紹介や歌のカバーなどを中心に投稿する韓国系YouTuberです。2017年11月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、8.03万人です。今回はそんなゆるもちさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、韓国のハーフなのか、出身高校や大学について調べてみました。...