芸能

【世界仰天】林葉直子の現在は結婚して旦那や子供がいる?ハーフ?

【世界仰天】林葉直子の現在は結婚して旦那がいる?ハーフ?(画像出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/)

 

林葉直子は将棋の元女流棋士で現在はタレントなどとして活躍されています。

 

最近では「ザ!世界仰天ニュース」に出演されるなどテレビで見かけることも増えています。

 

そんな林葉直子は女流棋士だった当時は将棋界に現れた天才美少女としてとても人気があったようですね。

 

肝硬変を乗り越え現在52歳の林葉直子さんですが、現在は結婚して旦那がいるのでしょうか?

 

またハーフっぽい見た目ですが、本当にハーフなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

林葉直子の現在は結婚して旦那がいる?

【世界仰天】林葉直子の現在は結婚して旦那がいる?ハーフ?(画像出典:https://asagei.biz/)

 

林葉直子は現在52歳と比較的高齢です。

となると結婚して旦那さんがいそうですよね。

 

しかし結婚しているという情報はありませんでした。

 

林葉直子ほどの女性が結婚したら大ニュースになっているはずですが、そういったこともないので生涯独身なのでしょう。

 

あんなにキレイでかわいかった林葉直子さんが未婚のままでいるというのはちょっと意外でした^^;

 

色恋沙汰もほとんど聞くことはなく、あるといえば中原誠さんとの不倫くらいでした。

 

プロ棋士である中原誠さんとの不倫は文春によって報じられ、将棋界はもちろんのこと、テレビでも大きな話題となっていました。

 

将棋は日本の文化で厳粛な競技ですから、不倫のような行為があるとは誰もが思いもしなかったことでしょうから、大きなニュースになったのでしょうね。

 

私もこんな不祥事が将棋界で起こっているとは全然知りませんでした^^;

 

棋士といえども悪い意味で人間なのだなと思い知らされました。

 

林葉直子さんは不倫により異性関係にも嫌な印象を抱いた可能性もありますし、恋愛には遠慮がちになって今に至るのかもしれません。

>

 

林葉直子に子供がいる?

【世界仰天】林葉直子の現在は結婚して旦那がいる?ハーフ?(画像出典:https://www.jiji.com/)

 

ネットでは林葉直子に子供がいるかどうか気になっている方が多いようです。

 

調べたところ、独身ということもあり子供はいないようです。

結婚していないので当たり前といえば当たり前ですよね。

 

しかし前述した中原誠さんとの不倫で妊娠したことがあるようです。

 

その上で、不倫についても「悔いはない」としたが、「(不倫で)子供ができた時に産んでおけばよかった。わかった時は産みたいと思ったけど、(相手に)『産まないよ』って言ったら『ありがとう』と言われた。それがちょっと残念。産んだら全然(人生が)違うでしょ」などと悔やんだ。

(出典:日刊スポーツ 肝硬変の林葉直子「子供産んでおけば…」)

 

不倫相手の中原誠さんには奥さんがいたわけですから、林葉直子さんに子供を出産されたらとてもマズイですよね。

 

隠し子になってしまいますし、林葉直子さんが妊娠したらそのお相手が誰なのかマスコミは徹底的に調査するでしょうから。

 

こういった問題を避けるためにも出産には反対したのでしょう。

 

林葉直子さんとしては産みたかったようですし、もし産んでいればその後も失踪したりせずにやれていたのかもしれませんね。

 

とはいえ相手の意見を尊重する林葉直子の優しさが垣間見えますし、とても思いやりのある方なのでしょうね。

>

林葉直子はハーフ?

【世界仰天】林葉直子の現在は結婚して旦那がいる?ハーフ?

将棋界の美少女として一斉を風靡していた林葉直子さんですが、デビュー当時の写真を見ると、どことなくハーフっぽい顔たちをしていますよね。

 

果たして本当にハーフなのでしょうか。

 

調べてみましたが、林葉直子さんがハーフという情報はありませんでした。

 

今では不倫のこともしっかり言及される林葉直子さんがハーフについての発言をしていないことからも純日本人である可能性が非常に高いです。

 

というかもしハーフだったらマスコミやテレビが「ハーフ美少女が将棋界に現る!」みたいなことを書いてそうですよね。

 

こういった報道もなかったのでハーフではないのでしょうね。

 

ちなみに若かりしころの林葉直子さんがCMに出演されていた動画があったのでご紹介します。

 


女優やアイドル顔負けのキレイでかわいいお顔ですよね!

 

こんなにかわいくて将棋も強いとなると大人気になるのもうなずけますね!

 

不倫や整形、自己破産、さらには肝硬変と波乱万丈の人生を過ごされてきた林葉直子さん。

 

最近ではテレビなどのメディアにも明るく楽しく出演されています。

 

今後も将棋などでまだまだ元気な姿を見せてほしいですね!

 

こちらの記事もおすすめです!

人気女性歌手で女優のXが営業メール?誰で名前は?西内まりあが有力か?
人気女性歌手で女優のXが営業メール?誰で名前は?西内まりあが有力か? 人気女性歌手で女優のXがいきなり複数のテレビ関係者に営業メールを送ったと話題になっています。 仕事がないか...
男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?
違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか? 芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。 違...