芸能

Baiand(バイアンド)の本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる

Baiand(バイアンド)の本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる(画像出典:https://twitter.com/baiand_b)

 

Baiand(バイアンド)さんは2019年1月からTV・CMなどのタレント活動・モデルなど多方面で活躍されています。

 

なんと、YouTuberとしても活躍されていて、早くも2019年12月3日には1万人登録を達成するほどの今人気急上昇アーティストです。

 

人気の理由としては、YouTubeのコメントに対して「いいね」や「コメント返し」をしてリスナーの悩みに真摯に答えている姿があり、

 

タレント活動をしている方なのにリスナーを大事にするところが応援したくなるポイントの1つだと思います。

 

動画では、心理学系を勉強した経験から恋愛心理学を中心に発信していて、身近な悩み事などを取り入れてリスナーの心をギュッと掴んでいます。

 

そんな、知的でとっても可愛らしいBaiandさんについて本記事では色々と調べていきます。

 

Baiand(バイアンド)の本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

baiand(@baiand_b)がシェアした投稿
















Baiand(バイアンド)の高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

baiand(@baiand_b)がシェアした投稿 -







Baiand(バイアンド)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

Baiandさんの彼氏についてですが、彼氏なのかなというような画像などもありませんでしたし、コメントなども見つけることができませんでした。

 

しかし、YouTubeでは男性に対して「こうするとモテるようになります」など心理学を交えてのアドバイスをしているのですが、

 

その中でBaiandさんは好きな人に関して以下のように発言していました。

 

・気遣いができる人

・あいさつや感謝の気持ちを伝えられる人

・お年寄りや女性に優しくできる人

・同性にも優しい人

・清潔感のある人

 

逆に、苦手だったり、好きではない人に関して以下のように発言していました。

 

・脱毛してる人

・ひげの剃り残しや、青ひげのある人

・毛先(髪の毛に関して)を遊ばせている人

 

以上のことを踏まえるBaiandさんの理想的な男性像というのは、「異性や同性にも優しくて気遣いもできる、こだわりを持っている人」なのかもしれませんね。

 

Baiandさんの発言を見て「わかる~!」と共感している女子も多いのではないのでしょうか。

 

「優しい人」や、「挨拶ができる人」という点は基本として男子に持っていて欲しいと思うところですよね。

 

それでも、Baiandさんは、自分の意見を持っていて、こだわりも持っているしっかりした方だという印象を受け、ますます好感度が上がりました。

 

YouTubeなどのコメントを見ると「美人で可愛い」と好印象ですし、「的確にアドバイスしてくれる」と信頼を寄せる声もありますので、これからもっと人気が出そうですね。

 

私も動画などでBaiandさんが発信してくれるアドバイスを参考にしながら、これからも注目していきたいと思います。

 

こちらの記事もおすすめです!

かよこやざき
かよこやざきの身長や年齢などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、人気急上昇中のYouTuberである、かよこやざきさんについてです。投稿動画は主にファッションやメイク動画などが中心で、若い女性をターゲットに今話題のYouTuberなんだそう。そんなかよこやざきさんについて、詳しいプロフィールやお仕事はしているのか?また気になる彼氏や結婚についてまで、ご紹介していきたいと思います!...
かのあい
かのあいの本名などのwiki風プロフィール!高校はどこ?彼氏はいる?かのあいさんのYouTubeチャンネル「かのあいちゅーぶ。」では、主にメイク動画・メイク商品紹介動画が投稿されています。でも、よくいる美容系YouTuberとは違うのです。かのあいさんは、トータル美容の専門学校で、ヘアメイク・エステ・ネイル・ファッションを学んだ経験があり、美容師の国家資格を持っている美容のプロ。今回は、そんなかのあいさんの本名、出身高校、彼氏の存在について徹底的に調べてみました!...

 

RELATED POST