芸能

熊田貴樹が多部未華子と結婚!顔画像はある?結婚式はいつ?

多部未華子

多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚することを発表しました。

 

昔からかわいくて人気の高かった多部未華子さんですがなかなか結婚報道は出てきませんでした。そんな中で彼女を射止めるとは熊田貴樹さんはとてもステキな方なのでしょうね。

 

そんな熊田貴樹さんの顔画像はあるのでしょうか。また結婚式はいつ頃になるのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

熊田貴樹と多部未華子が結婚!

多部未華子と熊田貴樹が結婚

まずはこのおめでたいニュースを改めてご紹介します!

 

女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じてFAXで発表した。結婚後も今まで通り、仕事を続けていくという。

書面で「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と幸せ報告。「今日に至るまで公私共にたくさんの方々に支えていただきましたことを心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」とつづった。

(出典:https://www.daily.co.jp/)

 

2人の馴れ初めは撮影だったのですね。

 

熊田貴樹さんはカメラマンですからこれまでもたくさんのキレイでかわいい女優さんやモデルさんを撮影してきたのだと思います。

 

その中でひときわ輝いて見えたのが多部未華子さんだったのでしょうね。

 

3年前に出会ってからどれくらいお付き合いしていたのかは不明ですがひょっとしたら出会ってすぐに交際していた可能性もありますね。

 

恋は逃したら二度とチャンスは来ないと思ってもいいものですから、どちらかが即座にアタックしたのでしょう(p_-)

 

個人的には熊田貴樹さんからアタックしたのかなと思います。カメラマンとしていろんなものを見てきた中で多部未華子さんにビビッと来たのでしょう。

 

そうなったら声をかけずにはいられないでしょうからね!




熊田貴樹の顔画像はある?

多部未華子の顔画像

熊田貴樹さんはカメラマンとしてたくさんの方々を撮影してきたと思いますが本人の写真や顔画像はあるのでしょうか。

 

調べてみましたが、顔画像はネットには見当たりませんでした(-_-;)

 

カメラマンは人やものを撮影するのが本業ですからね。あまり自分自身を撮影する気にはならないのかもしれません。

 

自撮りしてもいいような気もしますが熊田貴樹さんのカメラマンとしてのプライドが許さないのでしょう。自分をキレイにかっこよく取るなら、その努力を被写体に注ぎたいのだと思います。

 

その被写体は多部未華子さんだったのかもしれませんね(^^)




熊田貴樹と多部未華子の結婚式はいつ?場所はどこ?

多部未華子の結婚式はいつどこで?

晴れて結婚を発表した熊田貴樹さんと多部未華子さんですが結婚式はいつ挙げるのでしょうか。また場所はどこなのでしょうか。

 

調べてみましたが、こちらに関してはまだ両者とも特に発表をしていないようです。

 

多部未華子さんとしてはひとまず結婚の発表をするという形を取ったのでしょう。

 

とはいえ大女優である多部未華子さんがひっそりと結婚式を挙げるとは思いませんから後日いろんな芸能人やマスコミを招いて式を挙げることでしょう。

 

そう考えると大規模なホテルで式を上げることになりそうです。芸能人が結婚式を挙げたホテルは以下のような場所がありました。

 

・グランドプリンスホテル新高輪

・ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

・ホテルニューオータニ

上記のホテルで結婚式を上げると決まったわけではないですがこれらのようなホテルで行われるものだと思います。

 

結婚を発表した多部未華子さんと熊田貴樹さんにはこれからも末永く幸せでいてほしいですね!

 

ご結婚おめでとうございます!