大学生

みりそ(miriso)の年齢や高校、大学などのwiki風プロフ!彼氏はいる?

みりそ

現役大学生ユーチューバー『みりそ(miriso)』さん。

 

女の子あるあるやダイエット動画など女子得の動画を多く配信しています。

 

可愛いい容姿と可愛らしい話し方に魅了される人増加中!今話題のユーチューバーです。

 

今回はみりそさんの年齢や高校、大学などのwiki風プロフィールと気になる恋愛事情についてまとめてみました。

 

動画では伝わりきれないみりそさんの魅力やみりそさんの意外なプロフィールを発見したのでご覧ください。

 

みりそ(miriso)の年齢や高校、大学などのwiki風プロフ!

みりそwiki風プロフ

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前みりそ
本名非公開
年齢2000年4月7日
出身地東京?
身長138cm
体重41kg
血液型A型
YouTubeチャンネルみりそmiriso
Twitterみりそ(miriso)🐹🍒
Instagramみりそ(miriso)🐹🍒

 

なんと身長が138㎝のみりそさん!現在は都内の大学に通っている現役JDです。

 

吉本でいじられているめだか師匠は149㎝、猫ひろしですら145㎝なので138㎝がいかに小さいか分かりますかね。

 

例えがおじさんでしたね、ミニモニ辻ちゃんが153㎝です(笑)

 

特技は落書き程度の漫画を描くことで、将来の夢は漫画家になることだそうですよ。

 

自称ポジティブで能天気な性格だそうで、最近バイト先の店長にのんきな性格と言われたそうです。

 

動画を見ているとほんわかした感じが伝わってきますよね。

 

ちなみにバイト先はラーメン屋だそうで、とんこつがお好きなようですよ。

 

片付けや整理整頓が苦手だそうで、今は父兄と3人で暮らしているそうです。

お父さんやお兄ちゃんも身長が低いのか気になりますね。

 

動画内でたまに鳴き声が聞こえますが、家ではセキセイインコを飼っているそうですよ。

 

好きな色は白で、自分には黒は似合わないと言っていました。

確かに、可愛いので白とか淡い優しい色が似合いそうですよね。

 

そんなみりそさんの好きな匂いは牛丼の匂いらしいです。

私も牛丼が好きなのでいきなり親近感が湧きました(笑)




みりそ(miriso)の高校や大学はどこ?

疑問

現役大学生のみりそさんですが高校や大学はどこなのでしょうか。

 

調べてみましたが高校も大学も非公開のようです。しかし高校の制服姿がInstagramにありましたので載せておきますね。

(追記:今現在はこの投稿を消してしまったようですね^^;)

 

どこの高校か分かる人もいるのではないでしょうか。

この学校で学年1位と学年最下位を取ったことがあるらしいですよ。最下位を取るのは簡単ですが、1位を取るのは実力だと思うので賢いのでしょう。

 

高校は理系だったということで理系の大学に通っているようです。




みりそ(miriso)はかわいいけど彼氏はいる?

みりそ彼氏

可愛らしいみりそさんですが、彼氏は、、、いるそうです。

 

動画のコメント欄で公表していますし、Instagramにも写真を載せています。

 

その投稿はこちら↓

(追記:こちらも現在は削除しているようです。画像はありませんが文章だけあったので載せておきます。)

 

たけるからホワイトデーでいけもふと水族館に連れてってもらいました。👫 . 最初はいけもふ!🦔 . 動物大好きマンの私にとって、動物とふれあいはめっちゃ幸せだった!!!👼🏻 . ハリネズミは撫でてたらお膝で寝てくれたし、フクロモモンガやナマケモノのご飯たべるとこみれたし、うさぎの散歩みたり、もふもふできたり…🐰 . あと初めてヘビ抱っこできて感動した🐍 たけるが怖がってるの面白かった笑 . フクロウもつのドリルしててかっこよかったです🦉✨ . 小さなネズミがシルバニアの家具で寝ててめっちゃ可愛かったです🐁🏡 . たける素敵なホワイトデーのプレゼントありがとう!!

(出典:https://www.instagram.com/?hl=ja)

 

投稿が去年になっているので、同じ高校だったりするんでしょうね。

 

彼氏さんの名前はたけるさんというようですね。

顔のタイプがアバンティーズのツリメさんというみりそさんですが、彼氏さんの顔を見るとなるほどと思いますね。

 

彼の優しくて真面目なところが好きだそうですよ。

タイプはおとなしい控えめな陰キャのような人らしいので、彼もそうなんでしょうね。

 

めっちゃ気が利く彼のようですが、「なんでもいいよ」と言うことが多いのが少し不満のようです。

幸せそうですね。

 

定番のデートスポットはみなとみらいらしいので、会いたい人はそこに行ったら会えるかもしれません。

 

大学生ということもあり、結婚は卒業をしてからと考えているそうです。

 

理想の彼氏のいるみりそさんですが、なんと恋愛対象は50歳まで大丈夫だそうです。驚きですよね。

 

今まで好きになった人は数えきれないほどいるらしく恋多き女の子みたいです。

 

このような容姿と性格なのでモテるんでしょうね。学生時代はモテなかったと言っていましたが。

 

彼との連絡は毎日しているかと思いきや、必要以上の連絡はとらないそうですよ。

 

そんなみりそさんは「女の子がより女の子らしくなるための動画」を配信しています。みりそさんみたいに可愛い女の子になりたい人はぜひ見てみてください。

 

今後の目標は大きく「登録者数20万人」だそうですので、これからのみりそさんの活躍に注目したいですね。

 

みりそさんと同じ女子大生youtuberとして活躍中の濱澤ゆうりさんの記事もおすすめです!

濱澤ゆうり
濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチューバー『濱澤ゆうり』さん。モデル並みの整った顔立ちの持ち主で、関西弁で話すのが特徴的です。では濱澤ゆうりさんとは一体どんな人物なのでしょう。今回は、濱澤ゆうりさんの身長や本名などのwiki風プロフィール、大学や彼氏についてまとめていきます。...