大学生

りこぴん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

りこぴん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、ぎんなん女子部というチャンネル名で活動されているメンバーのひとり、りこぴんさんについてです。

 

りこぴんさんは現役東大生Youtuber、ぎんなん女子部メンバーのひとりとして活動されています。

 

そんなりこぴんさんについて、身長や年齢などのWiki風プロフィールから、出身校や大学での学部、恋愛事情まで調べてみました。

 

りこぴん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

りこぴん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ますはりこぴんさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前りこぴん
本名不明
生年月日2000/10/18
年齢20歳
身長154cm
出身地不明
好きなことアニメ・声優・お笑い芸人・アイドル・犬
YouTubeでの担当オレンジ担当
YouTubeぎんなん女子部
Twitterりこぴん@ぎんなん女子部

ぎんなん女子部@現役東大女子YouTuber(@ginkgonutgirls)

 

現役東大生というりこぴんさん、現在20歳だそう。今年(2020年)の10月で21歳なるみたいです。

 

身長は154cmで、なんとこれでもぎんなん女子部の中で2番目に身長が高いんだとか。意外とみなさん身長が低い方が多いのかも。

 

現役東大生と言えば、なんだか勉強に時間をたくさん使っているイメージがありますが、りこぽいんさんは意外にも多趣味なようで、

 

モーニング娘や乃木坂などのアイドルから、アニメや声優、お笑い芸人まで好きなものがたくさんあるみたいでした。

 

特にアニメに関しては高校時代、部活から疲れて帰ってきてはアニメを見ていたんだとか。おそ松さんが好きで、1話を10回ずつは見たと断言出来るほど。すごいですね。

 

好きな声優は中村悠一さんが好きとのこと。

 

またぎんなん女子部での担当がオレンジ担当という謎めいた担当があるようですが、こちらは特に意味はないんだとか。

 

ぎんなん女子部という名前もノリで考え感じで、lineグループの名前はいまだにぎんなん女子部(仮)とついているんだとか。

りこぴん(ぎんなん女子部)の高校はどこ?大学の学部は?

りこぴん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

りこぴんさんの出身校ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

しかし高校では部活動に力を入れていたみたいで、陸上部では短距離を得意としていたみたいです。動画では落ち着いた女性に見えるので陸上部というところにギャップを感じました。

 

高校時代の勉強については、高2の夏は1日5時間くらいは勉強していたんだとか。また多いときは1日8時間~9時間勉強することもあったそうです。

 

やはり東大を目指すとなると1日の勉強量はとても多いように感じます。

 

りこぴんさんは、自宅では勉強がはかどらないタイプで、自習室や学校などを利用して様々な所で勉強されていたそうです。

 


大学は現在3年生で、農学部に在籍されているそうです。

 

農学部では遺伝子などを学ばれているようで、将来は遺伝子などの研究の道に進みたいと仰っていました。

 

理由は生活を劇的に変えることが出来るかもしれないからと。かっこよすぎでませんか。惚れそうです。

りこぴん(ぎんなん女子部)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

多趣味でいて可愛らしい雰囲気のあるりこぴんさんの恋愛事情ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

しかし基本的にTwitterなどでは彼氏が欲しいとか、非リア発言をされているので、もしかすると現在も彼氏はいない可能性が高いと思われます。

 

黒歴史を紹介した動画では、過去のツイートを遡られるとやばいと、本人が仰るほど、わりとイタい系の彼氏ほしいキャラになっていたそう。

 

また非リアツイッタラーとしてもたくさんの黒歴史があるとかなんとか。意外な一面ですね。

 

しかしこれだけ多趣味なので、話の合う方も多いでしょうしもしかすると近いうちに何か報告があるかもしれません。

 

以上、現役東大女子Youtuber、ぎんなん女子部メンバーのりこぴんさんについてご紹介しました。これからの活動も楽しみですね。

 

ぎんなん女子部のみなみんとんさんの記事もおすすめです!

みなみんとん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?
みなみんとん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?今回ご紹介するのは、ぎんなん女子部というグループ名で活動されているメンバーのひとり、みなみんとんさんについてです。みなみんとんさんは、メンバー全員が現役東大生という高学歴なYoutuber!そんなみなみんとんさんについて、身長や年齢などのWiki風プロフィールから、出身校や学部、浪人した理由など調べてみました。...