エンタメ

わさび(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

わさび(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

わさびさんは「わさび/wasabi」というチャンネルで、雑談動画などを配信されているYouTuberです。

 

わさびさんの仕事や彼氏が居るのかについて、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

わさび/wasabi (Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

わさび(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めに、わさびさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前わさび
本名不明
生年月日1993年12月18日(26歳)
血液型B型
身長150~160cm?
好きなもの可愛い物・音楽
所属事務所C Channel
YouTubeチャンネルわさび/wasabi
Twitterわさび(@i___wasabi)
Instagramわさび(@i___wasabi

 

わさびさんのチャンネル「わさび/wasabi」は、2018年3月28日にチャンネル開設され、現在登録者数が1万6千人いらっしゃいます。

 

メイク系や購入品の動画を配信されていて、かわいいと話題です。ふわふわした雰囲気で女の子らしい方です。

 

わさびさんの本名は、残念ながら不明でした。

 

以前に本名をTwitter上で、間違えて公表してしまったことがあるそうですが、現在は削除されているため本名はわからなくなっています。

 

ですが、チャンネル開設当時は「いわさきわさび」という活動名を名乗られていましたので、苗字は”いわさき”である可能性が高そうです。

 

わさびという名前は本名ではないと思いますが、”わさび”という活動名も変えようかと悩んでいるそうですが、本名に関係した名前をつけるつもりはないそうです。

 

わさびさんの年齢は、1993年12月18日生まれの26歳(2020年7月現在)です。

 

わさびさんは少し童顔なため、20代前半だと予想していましたので驚きです。

わさび/wasabi (Youtuber)の仕事はなに?

わさび(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

わさびさんは現在YouTuberの他に、アルバイトをしているそうです。

 

アルバイト内容については公表されていませんでしたが、わさびさんは以前に「縷縷夢兎(るるむう)」というブランドで衣装製作のスタッフとして働いていた経験があります。

 

なので、以前の衣装製作の経験を活かして、アルバイトとしてまた衣装製作をされているのかもしれませんね。

 

ちなみにわさびさんは、会社員としても働いていた経験もあります。

 

その当時は、人見知りながらも面接を得意としていたため、就職先からコミュニケーション能力が高いと思われ、営業に配属されて苦労した経験もあるそうです。

 

女の子らしいわさびさんですので、衣装製作は納得できますが、営業までしていたなんて意外ですね。

わさび/wasabi (Youtuber)に彼氏はいる?

わさび(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

わさびさんは、動画内などで恋愛の質問に答える際には、元彼の話を出されることも多いことから、現在彼氏は居ないと思われます

 

こちらの動画内でも多くの恋愛系の質問を、実体験を元に回答されています。

 


さらに、次付き合う人とは結婚したいと語っている事からも、彼氏はいなさそうです。

 

わさびさんほど可愛い方なら彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

ちなみに好きな男性のタイプは、雑談が楽しく、たわいもない話も面白く、自分の好きな物について語れ、見た目はフェミニンな方だそうです。

 

わさびさんはずっと女子校に通っていたため、男らしい人が少し怖いんだそうです。

 

彼氏が居た場合には、週に1回昼に会い、週に1回夜に会うという週に2回会うスタイルが理想だそうです。

 

自分の時間がないと嫌だそうなので、あまり頻繁には会いたくないようですね。

 

さらに、結婚相手の条件としては、一人でいる時よりも楽しく、面白いと思えることなんだそうです。

 

たしかに結婚したのに一人でいる時間の方が楽しかったら結婚する意味がわからなくなってしまいます。

 

次の彼氏とは結婚出来るといいですね。

 

わさびさんは、メイク系からコーデ、ヘアアレンジ、購入品などの動画を配信されています。

 

わさびさんのメイクやヘアアレンジに興味がある方におすすめのYouTuberです。