速報

超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xに覚せい剤疑惑?誰で名前は?河村隆一が有力?

男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?

芸能界を騒がせる薬物疑惑ですがまたまた報道が出てしまいました。

 

今回覚せい剤疑惑が浮上したのは超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xです。

 

このXは誰で名前はなんというのでしょうか。

河村隆一さんなのではないかという意見もありますが実際はどうなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xに覚せい剤疑惑?

newsニュース

超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xの覚せい剤疑惑を報道したのはトカナでした。

 

「元ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルで、現在も活動するXには、以前から覚醒剤の噂が絶えません。現在は結婚しているのですが、その妻も様子のおかしいXを不信がっているようです」(週刊誌記者)

数年前、複数の人間から関東甲信越厚生局(マトリ)にXに関する情報提供があり、それ以来内偵も続けられているという。

「某夕刊紙にも報じられましたが、Xは人気絶頂だった十数年前にシャブにハマり、それから長く依存状態のようです。チャゲアスのASKAもそうだったように、作曲活動などアーティストにはストレスが溜まることが多く、繊細で天才肌のXはクスリの力を借りて創作活動に集中していたのでしょう。マトリはすでに自宅周辺の捜査やゴミあさりもしているとされ、証拠物などが揃い、時間と環境が整えばいつでもガサ入れできる状態にあります」

(出典:https://tocana.jp/)

 

コロナによるステイホーム期間が続いていますから、薬物を使用している人たちにとっては都合が良かったのでしょうね。

 

人目につくことなくひっそりと使うことができますから。

 

とはいえ家には奥さんがいるわけですから様子の変化にも気付かれているようです。

 

覚せい剤などの薬物を使うと気分がハイになってしまうようですから、普段の状態を知っている人からすると不審すぎるので怪しまれるのでしょう。

 

家族から不審に思われるというのは切ないですが、もし本当にXが覚せい剤を使用していたのならば仕方のないことだと思います。

>

超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xは誰で名前は?河村隆一か?

超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xに覚せい剤疑惑?誰で名前は?河村隆一が有力?(出典:https://lineblog.me/)

 

一体この嫌な疑惑が浮上してしまった超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xは誰なのでしょうか。

 

トカナには以下の情報がありました。

 

・元ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルで、現在も活動

 

・結婚している

 

・某夕刊紙に報じられたことがある

 

現在も活動していて、結婚もしている方は多数いるのでこれだけは該当者を探すのは難しそうです。

 

となると3つ目の「某夕刊紙に報じられたことがある」というのを手がかりに調べるのがよさそうです。

 

実際に調べてみるとこんな記事が出てきました。

 

薬物依存の人気ロッカー壮絶治療

 

この記事の内容を簡単にまとめると、大人気ロックグループの中心メンバーZが薬物を使用していることと、その治療をしていたというものです。

 

イニシャルは違えども、東スポという夕刊紙に報じられているので、同一人物を指している可能性が高いです。

 

>

 

そしてこの記事に関連してこんなことが言われていました。

 

Zは元ビジュアル系バンドのナルシストと噂されている。

(引用元:http://n-seikei.jp/)

 

こういった情報をまとめると、超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xは河村隆一さんを指しているのはではないかと考えられます。

 

河村隆一さんはヴィジュアル系ロックバンド・LUNA SEAのボーカルでした。

 

LUNA SEAはヴィジュアル系ロックバンドに詳しくない人でも名前を聞いたことがあるほど認知度が高く、人気もものすごいバンドでした。

 

また2006年に002年ミス日本グランプリの佐野公美と結婚したことが明らかになっています。

 

離婚報道がないことからも現在も結婚生活が続いているはずです。

 

さらに河村隆一さんはナルシストとしても有名です。

 

つまり、これまで挙げてきたX(またはZ)との情報と一致するのです。

 

そのためトカナで報じられた超大物元ヴィジュアル系ロック歌手Xは河村隆一さんではないかと思うのです。

 

とはいえ真実はどうか不明です。

もし違うのであればキッパリと否定してほしいものですね!

 

こちらの記事もおすすめです!

男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?
違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか? 芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。 違...
疑問
薬物疑惑の女芸人Xは誰で名前は?近藤春菜の可能性が高い?その理由は? 沢尻エリカ被告が逮捕されてからいろんな芸能人の人が違法薬物をしようしているのではないかと噂されるようになりました。 ...