キャンプ・車中泊

JURI Camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?旦那との馴れ初めは?

JURI Camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

JURIさんは「JURI Camper」というチャンネルで動画を配信しているYouTuberです。

 

JURIさんの仕事や旦那さんとの馴れ初め、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

JURI Camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!

JURI Camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.picburn.net)

 

 

まず初めに、JURIさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前JURI
本名伊藤 樹里(いとう じゅり)
生年月日1982年8月7日(37歳)
身長155~160cm?
YouTubeチャンネルJURI Camper
InstagramJuri(@juri8007

 

JURIさんのチャンネル「JURI Camper」は、2013年12月16日にチャンネルを開設され、現在は登録者数が2万4千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

キャンプのことや、ツーリングなどをメインに動画を配信されていて、キャンプ場での綺麗な風景の映像も人気が高いようです。

 

そんなJURIさんの本名は「伊藤 樹里(いとう じゅり)」さんです。

 

活動名が本名だったようで、綺麗な雰囲気のJURIさんにピッタリのお名前ですね。

 

JURIさんの年齢は、1982年8月7日生まれの37歳(2020年7月現在)です。

 

JURIさんの若々しい雰囲気からもう少し若いと思っていたので、驚きです。

 

ちなみに身長については、公表されていませんでしたが、そんなに低くも見えないので155~160cm程度ではないかと思われます。

JURI Camperの仕事は何?

JURI Camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

JURIさんはYouTubeの他に、美容師として働いています

 

いつも、おしゃれなこだわった髪型をしているJURIさんですから、美容師というのも納得ですね。

 

JURIさんの働いている美容室は、大阪府大阪市にある「SWITCH HAIR SALON」という美容室でアシスタントとして働いています。

 

JURIさんは、主にシャンプーに気合いを入れているそうで、髪のアレンジなどを得意としているようです。

 

@switch_juri)こちらのInstagramでJURIさんのヘアアレンジをみることが出来ます。

 

とても綺麗なアレンジばかりで、さすが美容師さんですね。

 

キャンプの動画でのJURIさんとは、また違った一面をみることが出来ますね。

JURI Camperと旦那の馴れ初めは?

JURI Camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

JURIさんの旦那さんは「山広Yamahiro」さんというJURIさんと同じくキャンプの動画の配信をされているYouTuberです。

 

お二人のチャンネルは、キャンプのことをメインとしているチャンネルですので、残念ながら馴れ初めについては公表されていませんでした。

 

ですが、プロポーズはキャンプ場で山広さんからされたそうで、キャンプ好きのお二人らしいプロポーズだったようです。

 

さらに、山広さんはJURIさんと同じ「SWITCH HAIR SALON」でトップディレクターとして働いています。

 

同じ美容師という職業をされていらっしゃるので、もしかしたら、同じ職場で出会った職場恋愛だったのかもしれませんね。

 

お二人の間には、お子さんはいらっしゃらないようで、愛犬のゆずちゃんと3人家族として暮らしているそうです。

 

愛犬のゆずちゃんも、時々キャンプに連れて行っているようで、動画でもよく一緒に映っていてとても微笑ましいです。

 


JURIさんのチャンネル「JURI Camper」は、キャンプやツーリングなどの動画をメインに配信されていて、最近では登山を始めたそうなので登山系の動画も増えています。

 

キャンプに興味がある方や、綺麗な景色が好きという方におすすめのYouTuberです。

 

こちらのキャンプYouTuberの記事もおすすめです!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ? こまんすまんさんは、キャンプや車中泊などのアウトドア動画や、グルメ動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです...

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

JURI Camperさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでJURI Camperさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!