AC
キャンプ・車中泊

バッパー翔太(Bappa Shota)とルースの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めは?

バッパー翔太(Bappa Shota)とルースの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

バッパー翔太さんとルースさんは、YouTubeチャンネル「Bappa Shota」で世界や日本を旅する動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2015年2月にチャンネルを開設し、2021年7月現在、チャンネル登録者数9.92万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなバッパー翔太さんとルースさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、お二人の馴れ初めについて調べてみました。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

バッパー翔太(Bappa Shota)とルースの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、バッパー翔太さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前バッパー翔太
本名非公表
生年月日1992年3月12日
年齢29歳
身長不明
YouTubeチャンネルBappa Shota
YouTubeサブチャンネルBappa Shota Life
InstagramアカウントBappaShota(@bappa.shota)

 

バッパー翔太さんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

バッパー翔太さんは、1992年3月12日生まれの現在29歳です。

 

こちらの質問回答動画で公表していました。

 

 

実年齢より上に見られたり下に見られたり、人によって印象が違うようです。

 

動画内では、ご自身の年齢をうっかり忘れてしまうなど、年齢には囚われていないことが伝わってきました。

 

続いて、身長についてです。

 

今回調べたかぎりでは、有力な情報は得られませんでした。

 

立ち姿などから推測すると、170cm前半くらいではないかと思います。

 

本名は今のところ公表されていませんが、活動名が「バッパー翔太」さんなのでおそらく本名も「翔太」さんなのではないでしょうか。

 

バッパー翔太さんは、世界を放浪して10年目という長いキャリアを持っています。

 

初めて海外を訪れたのは19歳の時で、オーストラリアへワーキングホリデーに行ったそうです。

 

当時はほとんど英語を話せませんでしたが、3カ月ほど現地のコミュニティで過ごすうちに会話には困らくなったそうです。

 

現在は日本一周を目指し、彼女のルースさんと共に車中泊をしながら日本全国を旅しています。

 

こちらの記事で、車中泊をしながらの旅について詳しく話されています。

 

日産|車中HACK Presented by NISSAN CARAVAN Premium GX BLACK GEAR

 

是非一度読んでみることをおすすめします!

 

ルースの年齢や身長などのwiki風プロフ!

バッパー翔太(Bappa Shota)とルースの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

続いて、ルースさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ルース
本名非公表
生年月日1990年12月1日
年齢30歳
身長不明
国籍スコットランド
InstagramアカウントRuth | Van Life Japan 🚐(@ruthaisling)

 

ルースさんは、1990年12月1日生まれで、現在30歳です。

 

バッパー翔太さんよりひとつ年上なのですね。

 

動画を見ていても、落ち着いた大人っぽい雰囲気が伝わってきます。

 

ルースさんの身長も、有力な情報は得られませんでした。

 

こちらも立ち姿などから推測し、160cm後半くらいかと思います。

 

日本人女性よりは身長が高そうなので、バッパー翔太さんとも大きな身長差はなさそうです。

 

本名も非公表ですが、おそらく活動名と同じ「ルース(Ruth)」さんなのではないかと思います。

 

ルースさんは、スコットランド人です。

 

バッパー翔太さんと出会って世界旅行をするまでは、オーストラリアで仕事をしたり、最近まではイギリスのオンラインショップで働いたりしていたそうです。

 

2021年に入ってから、バッパー翔太さんのYouTubeをお手伝いするようになったということです。

 

まさに二人三脚で、旅をしながらYouTube活動されているのですね。

 

今後のお二人の情報にも注目したいです。

バッパー翔太(Bappa Shota)とルースの馴れ初めは?

バッパー翔太(Bappa Shota)とルースの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

バッパー翔太さんとルースさんは、日本とスコットランドの国際カップルです。

 

お二人の馴れ初めが気になりますね。

 

調べてみたところ、お二人が初めて出会ったのは、バックパッカーとしてフィリピンを訪れた初日だったそうです

 

つまり、世界を旅する中での出会いだったということですね。

 

こちらの動画で、お二人の馴れ初めについて詳しく話されていました。

 


バッパー翔太さんはニュージーランドでのワークビザまでの間、一か月間の休暇を過ごすためにフィリピンを訪れていたそうです。

 

一方のルースさんも、オーストラリアでの仕事を終えてイギリスに帰国するまでの間の休暇中でした。

 

お互いに休暇をフィリピンで過ごしたことが出会いとなったようなので、運命的ですね。

 

そして、宿泊する宿がたまたま同じで、バッパー翔太さんからルースさんに「調子はどう?」と話しかけたことで距離が縮まったようです。

 

ルースさんから見たバッパー翔太さんの第一印象は「めっちゃ面白い」人で、ずっと笑っていたとのこと。

 

国の違いがあれど、一緒にいて笑顔になれるのはすてきな関係ですね。

 

フィリピンで休暇を過ごすと決めたものの、バッパー翔太さんは何も予定を立てていなかったのに対し、ルースさんはしっかりと予定を組んでいました。

 

そのことを知り、まずはマニラでの二日間を一緒に過ごすことになったそうです。

 

一緒にトゥクトゥクに乗っているとき、バッパー翔太さんはルースさんのことを可愛いなと思って肩を組むなど、さらに距離が縮まりました。

 

その後、ルースさんはマニラを離れることになり、二人は別れることになったそうですが、まだ一緒にいたかったバッパー翔太さんが、ついていくことを決めたそうです。

 

ルースさんはそれを快く受け入れ、そこから一カ月間一緒にフィリピンを旅した二人。

 

旅行しているうちに、バッパー翔太さんはルースさんのことを好きになり、「好きだから付き合って」と告白したそうです。

 

文化の違いで正式に付き合うまで時間がかかったものの、バッパー翔太さんがニュージーランドに向かうまでにはカップルになれたようです。

 

そうして、バッパー翔太さんはニュージーランドへ、ルースさんはインドへと遠距離になるはずが、さみしくなったルースさんはニュージーランドについていくことを決めました。

 

ニュージーランド、日本、スコットランド、メキシコ…といくつもの国を一緒に旅し、2019年2月の時点で約2年半を共に過ごしています。

 

つまり2021年7月現在では、お二人が交際して5年ほど経過しているのでしょう。

 

最近では、ルースさんの日本語も流暢になってきているようで、共に過ごした時間の長さがよく分かります。

 

これからも仲良く世界中を旅してほしいですね。

 

“悔いのない人生”をテーマに世界中を旅して、たくさんの魅力を伝えるバッパー翔太さんとルースさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの車中泊YouTuberの記事もおすすめです!

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?
ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?ゆみさんとだいきさん夫婦は、2018年11月にYouTubeチャンネル「わたなべ夫婦の日常」を開設し、今では12万近いチャンネル登録者数がいます。会社を辞めてバンで日本各地を周り、その様子を紹介する動画は、多くの夫婦をファンにさせ、今では夫婦の理想形として憧れの的になっています。今回は、わたなべ夫婦のwiki風プロフをご紹介しつつ、二人の馴れ初め、そして気になる二人の収入源についてご紹介させていただきます。...
内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?
内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?新婚旅行がもうすぐ5年目に入るという『タビワライフTV』チャンネル。チャンネル名の由来は「旅(タビ)笑い(ワラ)生活(ライフ)」というお2人の動画はいつも楽しく夢が拡がる内容になっています。今回はそんなタビワライフのお2人についてまとめてみました。大地さん、涼さんのプロフィール、馴れ初めや仕事について紹介します。...