AC
エンタメ

あんずまろんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?どこで鑑定してもらえる?

あんずまろんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?どこで鑑定してもらえる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あんずまろんさんは、フォーチュンテラーでリーディング動画配信を中心に活動されている占い系YouTuberさんです。

 

2020年11月から動画の投稿を始め、2021年7月現在のチャンネル登録者数は11.3万人と注目を集めています。

 

今回は、そんなあんずまろんさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、どこで鑑定してもらえるのかを調べてみました。

あんずまろんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

あんずまろんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?どこで鑑定してもらえる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、あんずまろんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前あんずまろん
本名非公表
生年月日非公表
年齢非公表
身長不明
出身地不明
YouTubeあんずまろん
Twitter@anzumaron_twit
Instagram @anzumaron_insta
公式HPあんずまろんの公式サイト。

 

あんずまろんさんは、ご自身についてはほとんどと言っていいほど、公表されていないようです。

 

本名についても調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。

 

ですが、活動名の由来については「あんずまろん」はあんずとマロンが好きでこの名前になった訳ではないと断言されています。

 

名前の由来については話すと長くなるため、いつか話すと2021年5月21日のライブ配信で言っていましたが、2021年7月時点ではまだ、由来については話されていませんでした。

 

名前の由来の話が聞ける日が楽しみですね。

 

 

残念ながら、生年月日や年齢なども公表されていないようで、リスナーさんも何歳なのか気になっているようです。

 

誕生日については、生配信2の動画の中で43分05秒あたりでは、「何座ですか?」という質問で「星座はおうし座です」と答えているところがありました。

 

おうし座は4月20日から5月20日が誕生日の方なので、誕生日は4月か5月ということがわかりました

 

年齢については、配信の時にも「何歳ですか?」と度々質問を受けていますが、「何歳でしょう」と年齢について濁していました。

 

ですが、話し方や声の感じなどから20代後半から30代前半ぐらいの年齢なのではないかと思いました。

 

 

あんずまろんさんは、2021年5月からカードリーディングのライブ配信を始め、配信の中では雑談の時間も設けています。

 

ご自身についての情報はほとんど公表されていませんが、ライブ配信の中の雑談でリスナーさんからの質問に答えていたりするので、今後新たな情報が増えるといいですね。

あんずまろんの素顔画像はある?

あんずまろんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?どこで鑑定してもらえる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あんずまろんさんは、プロフィールなども公表されていませんが、素顔は明かされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、素顔は明かされていないようです。

 

 


動画の冒頭では音声が小さく乱れてしまっている場面があるのですが、その原因として考えられたのが、インカメラにテープを張っていたからのようです。

 

なぜインカメラにテープを張っていたのかと言うと、あんずまろんさんは、ご自身の顔がライブ配信で映ってしまわないように、インカメラにテープをされたそうです。

 

ご自身でも顔が映ってしまうと「社会的に死ぬ」と言っており、かなり身バレについては気をつけられていることがわかりますね

 

こちらのライブ配信の中の1時間07分55秒あたりでは、今後の顔出しについて話されていました。

 

あんずまろんさんは、「顔出しNGなので」と配信で言われていますが、今後首から上に着ぐるみを被った上で登場し、いろんな方とのコラボもしてみたいと話ていました。

 

その後、2021年7月7日の投稿では、「あんずまろん、遂に、初の顔出し。」と題し被り物をしたあんずまろんの姿が投稿されていました。

 

 

今後も素顔を明かすのは難しいのかもしれませんが、いつか見れたら嬉しいですね。

あんずまろんにはどこで鑑定してもらえる?

あんずまろんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?どこで鑑定してもらえる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あんずまろんさんの占いは、インスピレーションを元にカードリーディングを行っており、その占いが当たっていると言われています。

 

そんなあんずまろんさんの占いは、どこで鑑定してもらえるのか気になりますね。

 

調べてみたところ、あんずまろんさんは現在、動画配信を中心に活動をされています。

 

あんずまろんさんの公式HPでは、個人鑑定についての記載があり、「有料鑑定は現在、準備中(2021年5月時点)」となっていて、メッセージなどでも受け付けてはいないとツイートもされていました。

 

 

ですが、あんずまろんさんは、オンラインサロンの「あんずまろんさろん」も開設されており、あんずまろんさろん会員限定で無料個人鑑定抽選会も開催されています。

 

あんずまろんさんは、どこかの場所で占いをされている訳ではないようなので、鑑定してほしい時は、引き続き動画での鑑定やサロンに登録し、抽選で当選すれば個人鑑定も受けられるようですね。

 

有料鑑定も準備されているようなので、鑑定が開始される事が待ち遠しいですね。

 

あんずまろんさんは、2020年11月に初めて、リーディング動画を投稿し、約半年ほどでチャンネル登録者数が10万人を突破するほどの人気です。

 

また、家族を亡くしたことをきっかけに人生のあり方について考え始め、自分が今何をすべきか、どういう自分になりたいのかと自問自答を繰り返し、皆さんが苦しい気持ちから解放され、毎日を楽しく過ごすきっかけになれたらという思いで配信を始めたそうです。

 

そんな想いから、あんずまろんさんの占いは相手の事をちゃんと想い、占ってくれている事が伝わってきます。

 

これからもたくさんの支えとなり、寄り添ってくれるような占いを楽しみにしています。

 

占いを受けてみたい方は電話占い「絆」もおすすめですよ!

 

TVやメディアで活躍中の占い師が多数在籍しているのであなたにぴったりの占い師が見つかるはずです!

 

新規会員なら初夏明愛相談料(3000円分)プレゼントされるので気軽に試せるのも嬉しいポイントです!

 

興味がある方はぜひ占ってもらってくださいね!