考察系

はなげ(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

はなげ(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

はなげさんは、主にアニメの情報について投稿するツッコミ系YouTuberさんです。

 

2018年9月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数10.1万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなはなげさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。

 

はなげ(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

はなげ(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、はなげさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前はなげ
本名非公表
生年月日非公表
年齢20代前半~半ば
身長170cmくらい
趣味服を買う
YouTubeチャンネルはなげ
Twitterアカウント

 

はなげさんのプロフィールについて調べてみたところ、ご自身ではあまりプロフィールを公表していないことが分かりました。

 

推測も交えながら、はなげさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

まずは、年齢についてです。

 

はなげさんは、現在おそらく20代前半~半ばくらいだと思います。

 

2019年3月に公開された質問回答動画で、2019年4月から社会人だと公表していました。

 

 

2021年現在社会人3年目であると考えられるので、一般的に考えれば25歳になる年です。

 

そのため、はなげさんも20代前半~半ばの年代であると考えられます。

 

誕生日についての情報も、ご自身では公表していないようです。

 

ですが、先ほどの質問回答動画で、2月18日に「お誕生日おめでとうございます」というメッセージがあったのに対し、「リアルに惜しい」と回答していました

 

このことから、2月生まれである可能性が高そうです。

 

続いて、本名についての情報です。

 

はなげさんは、本名も今のところ非公表です。プライバシーの観点から、今後も公表はされないかもしれません。

 

活動名からも、本名を推測するのは難しいですね。

 

ちなみに活動名「はなげ」の由来は、「覚えやすい、忘れない」からだそうです。確かにインパクトのあるお名前ですよね。

 

身長は、「170cmちょっと」だそうです。平均身長よりかは少し低いくらいでしょうか。

 

はなげさんは、たくさんのアニメの情報をまとめて「ツッコミ系YouTuber」として活動されています。

 

数あるジャンルの中から「ツッコミ系」を選んだのは、「普通のジャンルよりたくさんの人に見てもらえるから」だそうです。

 

その狙い通り、動画の再生回数は、チャンネル登録者数を上回ることもあるようです。

 

今後の情報にも大注目ですね。

>

はなげ(YouTube)の素顔画像はある?

はなげ(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

はなげさんは、アニメ情報を投稿するYouTuberさんなので、動画では顔出しをされていません。

 

はなげさんの素顔は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、はなげさんは素顔を公開していませんでした。

 

ですが、顔を隠した状態の写真なら過去にいくつかツイートされています。

 


2年近く前の写真になりますが、一枚目の一番左、二枚目の一番右がはなげさんだと考えられます。

 

顔は隠されているので、どんな方なのかは分かりません。

 

ですが、こうして見ると、意外にも小柄な体格である印象を受けました。

 

ちなみに、先ほどの質問回答動画で、「チャンネル登録者数10万人行ったら顔出ししますか?」という質問に対し、「しないと思う」と答えています。

 

ご自身いわく、「水揚げされたアンガールズ田中」さんのような顔をしているそうです

 

想像がつきにくいですが、自虐と取れる表現なので、見た目にはあまり自信がないのかもしれません。

 

いつか顔出しされる日が来るかもしれないので、今後の情報が楽しみです。

>

はなげ(YouTube)の仕事(職業)は?

はなげ(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

これまでの情報から、はなげさんは現在、社会人であることが明らかになっています。

 

具体的には、どんなお仕事をされているのでしょうか。

 

今回調べた限りでは、職業名までは分かりませんでした。

 

ですが、会社員をされていることは間違いなさそうです。

 


以前のツイートで、会社勤めを思わせるツイートをされていました。

 

質問回答動画でも、YouTubeを仕事のメインにはせず、「サラリーマンもやりたい」と発言されていました。

 

学生時代に普通に就職活動し、一般企業に就職されたのだと思います。

 

また、お仕事についてこんなツイートもされていました。

 

 

こちらのツイートから、クレーム対応もあるお仕事だということが分かります。

 

もしかすると、営業職などをされているのかもしれませんね。

 

どんなお仕事だったとしても、YouTube活動と両立されていることがすごいですよね。

 

アニメに関する様々な情報を発信し、多くの人を楽しませているはなげさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの考察系YouTuberの記事もおすすめです!

タキチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?職業(仕事)は?
タキチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?職業(仕事)は?タキチャンネルは進撃の巨人の解説を配信している考察系YouTuberです。タキさんは2019年6月11日にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は7.44万人です。そんなタキさんの年齢や本名などのwiki風プロフから、高校や大学、職業(仕事)について調べてみました。...

 

アニメを一気観するなら31日間無料のU-NEXTがおすすめですよ!

 

はなげさんの考察動画を見た後に見直せば面白さも倍増するはずです!