ゲーム

ターシーは炎上した?さおぴかの整形疑惑や馴れ初めは?

ターシーは炎上した?さおぴかの整形疑惑や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ターシーさんとさおぴかさんは、YouTubeの「ターシーさおぴかチャンネル」で主にゲーム情報を配信するYouTuberさんです。

 

2014年7月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数7.98万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなターシーさおぴかチャンネルの、ターシーさんの炎上、さおぴかさんの整形疑惑、二人の馴れ初めについて調べてみました。

 

ターシーは炎上した?

ターシーは炎上した?さおぴかの整形疑惑や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ターシーさんについての情報です。

 

ターシーさんのお名前を検索すると、「炎上」というワードが気になりますね。

 

今回はその真相について調べてみました。

 

結論から言うと、ターシーさんは炎上したことがあるようです。

 

炎上のきっかけとなったのは、チャンネルが変わったことでした。

 

ターシーさんは元々、「ターシーチャンネル」という個人のチャンネルで、ゲーム情報について配信していました。

 

ですが、2019年8月に「ターシーさおぴかチャンネル」に変わり、ターシーさんとさおぴかさんのユニットチャンネルとなったのですね。

 

 

そのことがきっかけで、ターシーさんの活動方針が変わってしまったと感じる視聴者が増え、炎上に繋がったようです。

 

具体的には、これまでの「ターシーチャンネル」ではゲームについての情報を熱心に配信していたのに、「ターシーさおぴかチャンネル」になってからはデートのような動画が増えた、などのようです。

 

個人で動画を投稿していたころのターシーさんを応援していた人たちは、そのギャップに戸惑ったのかもしれません。

 

なので、ご自身の言動に明らかな問題があったことが原因の炎上というよりも、ターシーさんの活動方針に対する視聴者の疑問の声が重なり、炎上したのだと思われます。

 

チャンネル名変更後も、もちろんゲーム情報を配信されているので、そちらの動画にも注目してほしいですね。

 

これからも否定的な意見に負けず、活動を頑張ってほしいです。

>

さおぴかの整形疑惑は本当?

ターシーは炎上した?さおぴかの整形疑惑や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いて、さおぴかさんについての情報です。

 

さおぴかさんは、顔立ちがはっきりと整っていて、とてもきれいな方ですよね。

 

それゆえに、整形したのでは?という噂が立っています。

 

真相について調べてみましたが、さおぴかさんが整形したという証拠は見つかりませんでした。

 

日本人離れした顔立ちなので、ハーフなのでは、と思う人もいるかもしれませんが、純日本人であることは間違いないようです。

 


こちらの投稿で、「日本人?」というコメントに対し、「日本人です」と返信していました。

 

日本人であることを疑ってしまうほど、美しい顔立ちですよね。

 

また、こちらの投稿でも、ご自身のお顔について言及されていました。

 

 

「お目目ぱっちり」「これ、修正なしでこの大きさ?」というコメントに対し、「メイクですよ」と回答しています。

 

今ではメイクでいくらでも目の大きさなどが変えられるので、さおぴかさんもメイクが上手なのでしょう。

 

鼻筋やフェイスラインもはっきりしていて美しいですが、それはさおぴかさんがかなり細身からだと思います。

 

「ダイエットが一番の整形」とも言うくらいですから、痩せているだけでもきれいな顔立ちになります。

 

今後の情報にも注目したいですね。

>

ターシーとさぴおかの馴れ初めは?

ターシーは炎上した?さおぴかの整形疑惑や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ターシーさんとさおぴかさんは、カップルとして仲良く動画投稿をされていますが、お二人の馴れ初めが気になります。

 

今回調べてみたところ、お二人の馴れ初めについて有力な情報は得られませんでした。

 

チャンネル名が「ターシーさおぴかチャンネル」に変わったときのライブ配信でも、お二人の出会いに関する質問には答えていませんでした。

 

なので、あくまで推測になりますが、お二人はポケモンGOを通じて知り合ったのではないかと思います。

 

お二人ともポケモンGOのゲームにかなり詳しく、YouTubeで動画投稿もするくらいの腕前なので、大きな共通点です。

 

今ではSNSが出会いのきっかけとなることも多いので、お互いのことをSNSで知ったという可能性もありますね。

 

お二人のプライベート情報については、今のところあまり公表されていません

 

自己紹介や質問コーナーをしてほしい、という視聴者の声も上がっているようなので、これからの情報に注目したいです。

 

ゲームの腕前や情報力で、多くの視聴者を楽しませているターシーさんとさおぴかさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのポケモン実況者の記事もおすすめです!

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ? 今回、紹介するのは、ポケトリンクとして活動しているコーヘイさんです。 現在チャンネル登録者数4.6万人のコ...
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、YuriGameというチャンネル名で活動されている、北山由里さんについてです。北山由里さんはゲーム実況を中心に活動されている女性Youtuberです。特にポケモンが好きなようで、ポケモンGOプレイヤーとしての動画が人気だとか。2016年7月の初投稿から4年で、既にチャンネル登録者数は6万人越えの人気っぷり。そんな北山由里さんについて年齢や身長などのプロフィールから、仕事関係や彼氏や結婚についてまで調べてみました。...
shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?
shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?shino gameさんは、ドラクエウォークやポケモンGOなどを中心に動画投稿をしている女性YouTuberです。ポケモンGOは未だに大人気のゲームなので、YouTubeに動画が配信されるとすぐにコメントがつくほどshino gameさんは人気急上昇中です。今回はそんなshino gameさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、仕事や彼氏について調べていきたいと思います。...