ゲーム

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あんないchさんは、ありけんサーバーに在籍されており、フォートナイトのゲーム実況を中心に動画投稿されているYouTuberさんです。

 

2018年7月にチャンネルを開設され、2021年6月現在のチャンネル登録者数は10.1万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんなあんないchさんの本名や身長などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)について調べてみました。

 

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、あんないchさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前あんないch
本名非公表
生年月日3月3日
年齢不明
身長175cm
出身地不明
所属A2 esports
YouTubeあんないch
Twitter@muryoujp
Twitter@Mach_anai

 

あんないchさんのプロフィールについて調べてみましたが、あまりご自身については公表されていないようです。

 

本名や活動名の由来についても調べてみたところ、どちらも情報はなかったのですが本名との関係はなさそうです。

 

ですが、あんないchさんはフォートナイトの案内動画班として活動もされているので、「あんない」という活動名は案内活動班の「あんない」からきているのかもしれませんね

 

あんないchさんの誕生日は3月3日で年齢については、20歳との噂もあるようですが、大人っぽい声の感じから30代中盤ぐらいなのではないかと思います。

 

身長については、ご自身のTwitterで身長と足のサイズについてツイートされており、身長は175cmであることを公表されていました。

 

 

足のサイズは24cmのようですが、身長が175cmある男性と考えると小さめなことがわかりますね。

 

あんないchさんの情報はあまり多くありませんでしたが、今後公表される情報が増えることいいですね。

>

あんないchの素顔画像はある?

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あんないchさんは、動画の中で「顔出しはしない」と言われていることがあるようですが、本当に素顔は明かされていないのでしょうか?

 

調べてみたところ、ありけんサーバーのメンバーで福岡旅行に行った時の実写動画が投稿されていました。

 

その動画の中にマスクをしていましたが、あんないchさんの素顔を確認する事が出来ました。

 

 

動画の冒頭5秒あたりに映っている、白いマスクで眼鏡をかけている男性があんないchさんで、それ以降も動画内に何度か映っていました。

 

あんないchさんは、イケメンボイスでも知られており、顔もマスクをしていて目元だけですがイケメンなことわかりますね。

 

コメント欄にも「イケメン」や「かっこいい」などのコメントも多く、男女問わずリスナーさんからの人気を集めるのも納得ですよね。

 

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

また、ありけんサーバーには、10代のメンバーもいるのですが、あんないchさんの面倒見がいいところや人の良さも伝わってきます。

 

あんないchさんの実写動画はあまり多くはないようなので、今後実写での投稿数が増えてあんないchさんの姿がもっと見れると嬉しいですね。

>

あんないchの仕事(職業)は?

あんないchの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あんないchさんは、2020年5月にフォートナイトのアマチュアチームとして設立された「A2 esports」所属しました。

 

そこで、あんないchさんの仕事(職業)について調べてみました。

 

あんないchさんが所属している「A2 esports」はフォートナイトを中心に活動展開しており、多くの大会やイベントで実績を残すほどの実力者が集まっているようです。

 

そんなA2 esportsですが、2021年5月にASA株式会社を運営会社としプロチーム化したことを発表しました。

 


 

あんないchさんは運営メンバーの顧問として在籍されているので、運営の補佐のような役割をされているのかもしれませんね。

 

A2 esportsにはプロゲーマー以外にも育成選手がたくさん在籍されているようなので運営を支えながら、ありけんサーバーにも積極的に参加し活動されています。

 

あんないchさんの仕事(職業)は、チームの運営やご自身のYouTube活動と言って間違いないですね

 

あんないchさんは、A2 esportsやありけんサーバー、案内動画班などいろんなところでたくさんのメンバーたちと関わっているので、個性も様々で面白い投稿が多いです。

 

そんな個性溢れる投稿が魅力の一つでもあり、今後もリスナーさんたちを楽しませてくれることは間違いないと思います。

 

これからの活躍にも期待しています。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?めいしーさんは、フォートナイトプレイヤーで、ゲームのプレイ動画中心に投稿をされているYouTuberさんです。2018年7月にチャンネルを開設されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は8.49万人と人気上昇中です。今回はそんな、めいしーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や高校はどこなのか調べてみました。...
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?GXSUさんは、フォートナイトのプレイヤーで、ゲーム内のクラフト編集の世界記録を4つ保持しているYouTuberさんです。2020年4月より動画投稿されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は13.9万人と人気を集めています。そんなGXSUさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、名前の意味について調べてみました。...
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。...