ゲーム

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

GXSUさんは、フォートナイトのプレイヤーで、ゲーム内のクラフト編集の世界記録を4つ保持しているYouTuberさんです。

 

2020年4月より動画投稿されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は13.9万人と人気を集めています。

 

そんなGXSUさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、名前の意味について調べてみました。

 

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、GXSUさんのプロフィールを調べてみました。

 

名前GXSU(じーす)
本名非公表
生年月日2003年3月12日
年齢18歳
身長168cmぐらい
出身地非公表
居住地非公表
好きな食べ物お寿司
YouTubeGXSU
Twitter@GxxxxxxxU

 

GXSUさんは、ご自身のプロフィールをあまり公表されていないようです。

 

本名について調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。

 

GXSUさんの活動名からでは、ご自身の名前を交えているのか判断しにくいですね。

 

ですが、本名のイニシャルなど活動名にされている可能性もあると思います。

 

年齢については、誕生日が3月12日生まれの18歳と公表していました。

 

 

18歳という若さで、クラフト編集の世界記録を4つも保持しているとは驚きますね

 

GXSUさんの身長は168cmぐらいとのことで、小柄な男性ということが分かりました。

 

出身地や居住地なども公表はされていませんでした。

 

ですが、動画の音声を聞いていると、関西弁のような喋り方をされているように感じたので、関西方面の出身なのかもしれないですね。

 

そんなGXSUさんですが、好きな食べ物はお寿司だそうで、ほかにもファストフードも好んで食べているようです。

 

まだ情報が少ないGXSUさんですが、今後情報が増えてくれるといいですね。

>

GXSU(じーす)の素顔画像はある?

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は? (画像出典:https://twitter.com/)

 

GXSUさんはフォートナイトのプレイ動画がメインなので、キャラクターでの投稿がほとんどです。

 

Twitterでもゲームの内容のツイートが多いGXSUさんですが、素顔がとても気になりますね。

 

調べてみたとこと、素顔は明かされていないようです。

 

ご自身の実写動画も投稿したことがなかったようで、「実写とか撮りたい気分」とツイートしたところ、ぜひ撮ってほしいとのコメントが多くあったようです。

 


やはり皆さんも素顔が気になっているようですね。

 

そんな後押しもあったおかげか、その後、実写の動画を投稿されていました。

 

 

顔は隠れていたものの、コメント欄では視聴者から「絶対にイケメン」と言われるほどです。

 

爽やかなイケメンであることは間違いなさそうですね。

 

そんなGXSUさんですが、動画内で近日中に素顔を公表すると話していました。

 

公表が待ち遠しいですね。

>

GXSU(じーす)の名前の意味は?

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?

GXSUさんの活動名にはどんな意味があるのか気になりますね。

 

名前の意味を調べてみました。

 

GXSUさんは元々、実のお兄さんと同じ名前で活動していたそうです。

 

そんな中、お互い知名度が上がってきたため、同じ名前でやるのは難しくなって、弟であるGXSUさんが活動名を変えたと話していました

 

ですが、名前の意味については明かされていないようですね。

 

視聴者の中には、ドラゴンボールに登場する「ジース」というキャラクターからとったのではと思っている方もいるようですが、こちらからとった可能性は低いように感じました。

 

名前の意味はそれぞれいろんなものがありますが、本名からや、好きなものからだったりするので、その可能性も高いのかなと思いました。

 

兄弟で同じ名前を使っていた事や、動画の中で文字をちょっと変えたような事を言っていたので、詳しい意味は分かりませんでしたが、「GXSU」という名前には特別な意味があるのかもしれませんね。

 

GXSUさんは、フレンドが少なく、編集と建築を繰り返しやっているうちに、編集に向いていることに気づき、たくさん練習し、現在では編集がとても速くできるようになったそうです。

 

その速さと正確さ、技術には他のプレイヤーさんや視聴者の皆さんも圧倒されるほどです。

 

GXSUさんの人気の動画では、2021年4月現在で81万回視聴されるほどの注目を集めています。

 

これからも人気が上昇していくこと間違いなしのGXSUさん。

 

今後の活躍も楽しみにしています。

 

created by Rinker
フォートナイト
¥2,381
(2022/05/09 11:12:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

こちらのフォートナイトプレーヤーの記事もおすすめです!

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。...
ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...
しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?しいちゃんねるさんは、フォートナイトや最近発売されたばかりのどうぶつの森などのいろいろなゲーム動画を投稿するゲーム実況系YouTuberです。ゲーム実況をしているYouTuberはとても多いですが、31万人を超える登録者がいるなんてすごいですよね。今回はそんなしいちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、素顔画像や出身高校や大学について調べていきたいと思います。...