ゲーム

べる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

ベル(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

べるさんは、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2019年7月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数34.8万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなべるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、高校や大学について調べてみました。

 

べる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ベル(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、べるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前べる
本名非公表
生年月日1998年7月25日
年齢23歳
身長171cm
出身地大阪府
YouTubeべる🔔
Twitterべる🔔(@bellnoob)

べるくん(@bellyade)

Twitterサブアカウントべるくん(@bellyade)

 

べるさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

べるさんは、1998年7月25日生まれで、2021年10月現在23歳です。

 

以下の質問コーナーの3分4秒あたりで、公表されていました。

 

 

べるさんは男性ですが、声が高めで可愛らしい印象です。なので、まだ10代だと思っていた視聴者も多かったようですね。

 

実際は23歳で、PCゲーム歴は5、6年とキャリアを積まれています。

 

続いて、本名についてです。

 

べるさんの本名について、今回調べた限りでは有力な情報は得られませんでした。

 

身バレ防止のために、公表はされないのだと思います。

 

活動名「べる」についても、由来は分かりませんでした。

 

「べる」というと「鈴」を連想するので、もしかすると本名に「鈴」の字が付くのかもしれません。

 

あくまで推測になるので、今後の情報に期待したいです。

 

その他のプロフィールとして、身長は171cmで、出身地は大阪府であることが分かりました。

 

身長については、先ほどの質問コーナーの4分6秒あたりで答えていました。

 

日本人男性の平均身長は172cmなので、ほぼ平均と同じくらいの身長のようですね。

 

出身地については、同動画の4分15秒あたりで答えていました。

 

ゲーム実況では主に標準語を使われていますが、ときどき関西弁が出ているのにも納得です。

 

また、現在も関西在住のようです。

 

 

べるさんは、チャンネル登録者数が30万人を突破してから初めて質問コーナーの動画を公開されました。

 

今後新たなプロフィールが明らかになるかもしれないので、大注目ですね。

>

べる(フォートナイト)の素顔画像はある?

ベル(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、素顔が気になります。べるさんの素顔は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、べるさんは素顔を公開されていないようです。

 

素顔についても身バレ防止のために、公開はしない活動方針なのでしょう。

 

ですが、顔は隠されているもののご自身の写真をアップされることがあります。

 

そのお写真が、こちら。

 


髪色をグレーに染めた様子です。

 

べるさんのSNSアイコンは、グレーヘアのイラストなので、まさにべるさんカラーという印象ですね。

 

また、以下のような動画がありました。

 

 

最近話題の「FacePlay」というアプリを使って、元の写真を女性化させるという企画です。

 

有名実況者さんたちの写真を当てはめていきましたが、動画の最後の方では、べるさんご自身の写真でも実践されました。

 

11分37秒あたりです。

 

アプリで合成された動画を見る限り、べるさんの素顔はとてもイケメンなのではないかと思いました。

 

多少加工が入っているとはいえ、目鼻立ちがはっきりしていて濃い顔の印象です。

 

視聴者の間でも、「絶対イケメン」と話題になっていました。

 

いつか顔出しされる日が来るかもしれないので、楽しみに待ちたいですね。

>

べる(フォートナイト)の高校や大学はどこ?

ベル(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

べるさんは、2021年10月現在23歳なので、学生生活は終えられている年齢です。

 

出身高校や大学が気になりますね。

 

調べてみましたが、高校・大学ともに学校名までは明らかになりませんでした。

 

ですが、べるさんは大阪府出身なので、大阪にある高校に通われていた可能性が高いです。

 

大学にも進学されているようなので、進学率の高い高校なのではないでしょうか。

 

大学進学に関しては、以下のようなツイートで「大学」というワードが出ているので間違いないでしょう。

 


大学名までは分かりませんが、おそらく関西圏の大学出身だと思います。

 

以下の動画の37秒あたりでは、「大阪に20年ぐらい住んでいる」と話されているので、大学在学中も大阪在住だったと考えられるためです。

 

 

大学を卒業後は、YouTube活動をお仕事とされているようです。

 

最初に紹介した質問コーナーの1分31秒あたりで、普段のルーティンについて聞かれると、「ゲーム、実況、編集」を繰り返しているということでした。

 

また、2分17秒あたりでYouTubeを始めた理由について聞かれると、「働きたくなかったから」と答えていました。

 

そのため、YouTube活動以外にお仕事されているとは考えにくいですね。

 

フォートナイトのゲームにおいて強い実力を持ち、分かりやすい解説で多くの人を楽しませるべるさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?GXSUさんは、フォートナイトのプレイヤーで、ゲーム内のクラフト編集の世界記録を4つ保持しているYouTuberさんです。2020年4月より動画投稿されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は13.9万人と人気を集めています。そんなGXSUさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、名前の意味について調べてみました。...
ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?ライフガードさんは、主にフォートナイトをプレイし、プロ選手などを相手にタイマンを強みとしているYouTuberさんです。 2018年5月にチャンネルを開設され、2021年9月現在のチャンネル登録者数は16.2万人と人気上昇中です。 今回は、そんなライフガードさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、高校や大学はどこなのかを調べてみました。...
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。...