ゲーム

ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ライフガードさんは、主にフォートナイトをプレイし、プロ選手などを相手にタイマンを強みとしているYouTuberさんです。

 

2018年5月にチャンネルを開設され、2021年9月現在のチャンネル登録者数は16.2万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんなライフガードさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、高校や大学はどこなのかを調べてみました。

 

ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ライフガードさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ライフガード
本名非公表
生年月日2003年1月27日
年齢18歳
身長177cmぐらい
出身地非公表
居住地非公表
YouTubeらいふがーど
Twitter@Mailud227

 

ライフガードさんについて調べたところ、明らかになった情報をご紹介します。

 

まず年齢についてですが、ライフガードさんは2003年1月27日生まれの18歳です。

 

2021年1月27日の誕生日に、18歳になったことをツイートされていました。

 

 

ライフガードさんは、プロ選手を相手にするほどゲームプレイが上手ですが、まだ18歳ということに驚きました。

 

続いて、本名についてです。

 

ライフガードさんは、本名については明かされていないようですが、本名に関係ありそうなツイートをされていました。

 

ライフガードさんの誕生日ケーキと思われるケーキのプレートに「Takeru」と書かれていました。

 

 

このツイートが投稿されたのが、2021年1月28日の0時24分でライフガードさんの誕生日の次の日でした。

 

このことから、ライフガードさんの本名は「たける」さんである可能性は高そうです。

 

また、ライフガードさんの身長は177cmぐらいで、比較的高身長であることがわかりました。

 

 

まだ18歳なので、今後も身長が伸びる可能性もあると思います。

 

今後の情報にも注目したいですね。

>

ライフガード(フォートナイト)の素顔画像はある?

ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ライフガードさんの投稿は、ゲームのプレイ動画がほとんどですが、素顔は明かされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、素顔は明かされていないようです。

 

2021年4月に「ライフガードついに顔出し」と題した投稿をされていました。

 


顔出しをかけた企画で「アリーナでダメージを食らった瞬間に顔出し」という条件でプレイを始めたようです。

 

ですが、敵を相手にダメージ無しということは無謀だったようで、約束通り顔出しをすることとなったようです。

 

動画の9分15秒あたりで顔出しとなりましたが、そこに映ったのは炭酸飲料のライフガードでした

 

リスナーの皆さんも素顔が見れると期待したようですが、投稿された当日はエイプリールフールでライフガードさんの嘘に引っかかってしまったようですね。

 

顔出しされていなかったので、想像になりますが声が大人っぽい印象なのでキリっとした顔立ちをされているのではないかと思いました。

 

ライフガードさんは、全く実写動画を出していない訳ではないのですが、やはり顔が映っているとスタンプで顔は隠されていたり、手元だけの動画です。

 

 

ライフガードさんの周りのゲーム実況者の中には、最近顔出しした方も多いようです。

 

ライフガードさんも、すでに顔出ししている仲間から実写撮ろうと言われたら顔出しするかもと話していました。

 

もしかしたら、ライフガードさんが顔出しする日も近いかもしれませんね。

 

今後の投稿も楽しみにしています。

>

ライフガード(フォートナイト)の高校や大学はどこ?

ライフガード(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ライフガードさんは、現在18歳なので2021年3月に高校は卒業されたようですが、どこの高校へ通われていたのでしょうか。

 

ライフガードさんの通われていた高校について調べてみましたが、公表されていないようです。

 

2021年3月5日のツイートで卒業証書の写真をアップし卒業したことを報告されていますが、学校名までは確認できませんでした。

 


ライフガードさんは、出身地なども明かしておらず居住地もわかりませんが、恐らく地元から通える距離にある高校に通われていたのではないかと思います。

 

2020年11月のツイートでは、「次の大学決まったんだけど」と報告されていました。

 

 

このツイートから大学に進学することがわかりますが、大学がどこなのかも公表はされていません。

 

やはり、学校名を公表すると身バレにも繋がりかねないので、公表する予定はなさそうですよね。

 

プロフィールでもそうでしたが、ライフガードさんは「身バレは怖い」と話していたこともあり、ご自身の情報についてはかなり気を付けているようです。

 

今度さらに人気が集まれば、ご自身について明かしてくれることも増えていくかもしれませんね。

 

ライフガードさんは、ストリーマーとして活動されていて、プロ選手とタイマン勝負できるほどの建築技術を持っているそうです。

 

その完成度が高い技術に憧れている方も多いようで、多くの方から人気を集めています。

 

学業と両立して動画投稿などをされているようなので、大変なことも多いかと思いますが今後の活躍にも期待しています。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?
どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?どきんさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2019年3月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数3.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなどきんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、炎上について調べてみました。...
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来は?中学校や高校はどこ?
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来や素顔は?中学校や高校はどこ?ぶゅりるさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2018年6月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなぶゅりるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、名前の由来、中学や高校について調べてみました。...
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?GXSUさんは、フォートナイトのプレイヤーで、ゲーム内のクラフト編集の世界記録を4つ保持しているYouTuberさんです。2020年4月より動画投稿されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は13.9万人と人気を集めています。そんなGXSUさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、名前の意味について調べてみました。...