ガジェット

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

高澤けーすけさんは、メディアクリエイターとして活躍しているYouTuberさんです。

 

2018年12月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.8万人とここ最近特に人気急上昇中です。

 

今回は、高澤けーすけさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、嫁(妻)との馴れ初めや経歴はについて調べてみました。

 

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、高澤けーすけさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前高澤けーすけ
本名非公開
生年月日1992年6月6日
年齢29歳
身長168cm?
YouTub高澤けーすけ
Twitterたかさわけーすけ(@saradaregend)
Instagramたかさわけーすけ(@keisuketaka0606)

 

高澤けーすけさんは、6月6日生まれの29歳だそうです。

 

本名に関してははっきりと公表はされていません。

 

ですが、動画内で妻の琴さんもそしてご自身も名前をいう時に「けいすけ」とおっしゃっています。

 

Instagramのアカウントなどにもkeisukeと表記があるため「高澤けいすけ」が本名で間違いなさそうですね。

 

高澤けーすけさんの身長は168㎝だという情報がありましたが、確かな確証は得られませんでした。

 

 

この動画は仲良し4人組での旅行動画です。

 

カーキーのロングコートを着ているのが堀口英剛さん。

 

色白でスラっと高身長の方が鳥羽恒彰さんです。

 

動画を観る限り高澤けーすけさんは、堀口さんより少し高く鳥羽さんよりは低いように見えます。

 

ちなみに堀口さんは168㎝。

 

そして鳥羽さんは178㎝とお二方自ら公表されています。

 

もしかしたら、高澤けーすけさんの身長は170㎝前半くらいはあるのかもしれませんね。

>

高澤けーすけと嫁(妻)との馴れ初めは?

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

高澤けーすけさんの奥様との馴れ初めは一体何だったのでしょうか。

 

高澤けーすけさんの奥様は琴さんといいます

 

奥様との出会いは、鳥羽さんに頼まれ事をしたことがきっかけでした。

 

ブログを始めるから教えてほしい奥様。

 

頼まれたけど鳥羽さんではブログを教えられない…

 

そこで、当時ブログをしていた高澤けーすけさんにその大役が回ってきたそうです。

 

つまり、仕事の関係からスタートしたと言えますね。

 

馴れ初めについての詳しい内容は、こちらの動画で紹介されていました。

 


しかも、奥様は鳥羽さんと大学の同級生だったんです!

 

2人が付き合うきっかけを作ったのも、なんと鳥羽さんでした。

 

なんでも2人でご飯に行ってきなと提案したのだとか。

 

出会った当時はお互いパートナーがいたため、すぐ付き合い始めたわけではないそうです。

 

再会し、共通の趣味であるカメラを通して意気投合したのではないでしょうか。

 

被写体として度々登場している奥様。

 

とてもきれいな方で有名です。

 

 

高澤けーすけさんがベタ惚れなのも納得ですね!

 

現在フリーランスで成功している高澤けーすけさんですが、結婚前に独立されていました。

 

ほとんどの人なら、このタイミングで会社を辞めることはまずないでしょう。

 

しかし、ここですんなり独立を受け入れた奥様の懐の広さに私は驚きました。

 

ここまで理解がある方、そうそういらっしゃらないのではないでしょうか。

 

それどころか、楽しそうと思い琴さんも同じタイミングで会社を退職されています。

 

これから末永く添い遂げるパートナーとして、ここまで価値観が似ていて趣味や好みが合うなんて素晴らしいことですよね。

>

高澤けーすけの経歴は?

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

高澤けーすけさんの経歴も気になるところです。

 

一言でいうと高学歴でした。

 

詳しい情報はこちらの動画内で話されています。

 


高校は私立中央大付属高等学校を卒業していました。

 

中央大付属高等学校といえば、偏差値は71と全国でもトップクラスの高校です。

 

本当なら付属校なので中央大学に行けたのですが大学受験をします。

 

なぜなら当時住んでいたのは亀有。

 

キャンパスのある八王子までは、相当な時間がかかることは言うまでもありません。

 

確かに、片道2時間半から3時間もかけて毎日通うのは辛すぎます…

 

大学受験をした東京工業大、早慶と本命はことごとく落ちてしまったとのこと。

 

ここでへこたれないのが、高澤けーすけさんらしいですよね。

 

お母さんが勝手に願書を出していた上智大学を受験し、何かの縁なのか結果的に入学します

 

卒業後就職しますが、友人の紹介で大企業のYahooに転職

 

今でもその友人とは仲が良く、お馴染みの仲良し4人組の1人でもあります。

 

ちなみにYahooへの紹介状を書いてくれたのは、真ん中の眼鏡をかけた平岡さんという方です。

 

 

人生で誰しもが一度は、人間関係の壁にぶつかるのではないでしょうか。

 

今までたくさんの人と関わり、コミュニティを築いてきた高澤けーすけさんでしたがここで人間関係に悩みます。

 

ですが何か他のことをやるチャンスかもしれないと、プラスに思考転換するのが彼のすごいところと言えるでしょう。

 

こうした経歴を経て、独立し現在のYouTubチャンネルを開設。

 

YouTubでは主に、大好きなSONYのカメラやレンズ機能・ガジェットについて詳しい解説動画を挙げています。

 

その説明はとても分かりやすく、カメラを始めたばかりの人にもおすすめされる程です。

 

彼の動画を一度でも見ると、写真を撮ってみたいと思わせてくれることでしょう。

 

これを機に新しい趣味を見つけるのも良いですね!

 

高澤けーすけさんのYouTubチャンネル、一度覗かれてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もおすすめです!

のりごとー
のりごとーの嫁の顔画像はある?過去に脳梗塞に?ファッションがオシャレ!愛知県在住ののりごとーさん、YouTubeやECサイトなどの運営もされているWEBクリエイターです。youtubeを本格的に始められたのは5年ほど前のことだとか。それで今現在のチャンネル登録者数は11万3000人にもなります。また、奥さんはハンドメイドアクセサリーのデザイナーとして活躍されています。今回は、のりごとーさんの奥さんのことを含めてご紹介します。...
かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?かざしさんとちえさんは、「らふたびチャンネル」で動画を配信しているYouTuberです。かざしさんとちえさんの馴れ初めや、結婚の予定、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは?
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは?今回ご紹介するのは、akinatsu / あきなつ-30代プチプラファッションというチャンネル名で活動されているご夫婦についてです。お二人は夫婦でYoutuberとして活動され、主にプチプラファッションについての動画を投稿されています。そんなあきなつさんについて、それぞれの本名や身長などのプロフィールから、お二人の馴れ初めなど調べてみました。...