カップル・夫婦

かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

かざしさんとちえさんは、「らふたびチャンネル」で動画を配信しているYouTuberです。

 

かざしさんとちえさんの馴れ初めや、結婚の予定、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

かざし (らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?

(画像出典:https://rafutabi.com)

 

まず初めに、かざしさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前かざし
本名不明
生年月日1990年~1991年(29歳)
身長179cm
血液型O型
YouTubeチャンネルらふたびチャンネル
Twitterかざーしー@ジョージアでYouTubeやってます(@KazaShika)
Instagramらふたび@ジョージア移住カップル(@rahutabi)
HPらふたび

 

かざしさんとちえさんのチャンネル「らふたびチャンネル」は、ドッキリやジョージア移住ならではの動画を配信しています。

 

らふたびチャンネルは、2019年12月7日にチャンネル開設をし、現在登録者数が1万5千人いらっしゃいます。

 

かざしさんの年齢は、1990年~1991年生まれの29歳です。誕生日が公開されていなかったため何年生まれなのかが断定できませんでした。

 

かざしさんの身長は、179cmと高身長です。ちえさんの身長が大きいからかそんなに大きいイメージがありませんでした。

ちえ(らふたびチャンネル)のの年齢や身長などのwiki風プロフ!

かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

では次に、ちえさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ちえ
本名不明
生年月日1993年11月30日?(26歳)
身長173cm
血液型A型
YouTubeチャンネルらふたびチャンネル
Twitter
(@RAFUTABI)
Instagram
HP

 

ちえさんは、かざしさん曰く「天真爛漫でしゃべり出したら止まらない」そうです。たしかに動画内でもよくしゃべっていますよね。

 

年齢は、1993年11月30日頃生まれの26歳です。誕生日は、らふたびのInstagramで誕生日の写真を投稿していたことから11月30日あたりだと思われます。

 

ちえさんの身長は、173cmと女性にしてはやや高めです。かざしさんとは、6cmしか差がありません。

 

 

動画を観てもそんなに身長差がないように見えます。

 

かざしさんがちえさんをおんぶした時は、ちえさんの身長の高さから男友達をおんぶしているようだと話していました。

かざしとちえ(らぶたびチャンネル)の馴れ初めや結婚は?

恋人 カップル 彼氏 恋人

かざしさんとちえさんの馴れ初めは、お互い目標のための資金集めをするために入った、単発のアルバイトでした。

 

食品を扱う冷凍庫内の作業で、仕事着は目だけが見えるような格好で作業をしていたそうですが、なぜかすごく話が合ったそうで、かざしさんはちえさんのことをもっと知りたいと思うようになったそうです。

 

かざしさんは、ちえさんの性格だけでなく顔もタイプだったそうで、猛アプローチをして付き合うことになったそうです。

 

ちなみに、ちえさんはかざしさんの顔はタイプじゃなかったそうです。

 

その後、アルバイトで生活していくわけにいかないと話し合いを重ねた結果、お互いに就職することになったそうです。

 

ですが、会社も遠く住んでいるところも遠かったため2人の時間がなくなっていき、意味が見いだせなくなったそうです。

 

そしてちえさんが「私たちこんな生活してても意味ないよ」と言った事で、2人で退社することになったそうです。

 

今はカップルな2人ですが、目指す場所は「最終的には何にもとらわれない自由な夫婦になること」だそうです。

 

お2人からしたら、今はまだ何にもとらわれないという状況になく、結婚する段階ではないのかもしれませんね。

 

かざしさんとちえさんのチャンネル「らふたび」では、ジョージアでの生活やドッキリなどの動画を配信しています。

 

海外に興味のある方や、カップルのドッキリが好きな方におすすめのYouTuberです。

 

カップルYoutuber・UMI NAMIの記事もおすすめです!

UNI NAMIのふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?