カップル・夫婦

ふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?

UNI NAMIのふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

FUMIYA to KANAMI(旧UNI NAMI)チャンネルは、Abama TVで配信された「さよならプロポーズ」という番組で出演していたふみやさんとかなみさんカップルが始めたYouTubeチャンネルです。

 

番組出演後にYouTubeを始め、2022年3月現在はチャンネル登録者数は14.6万人です。

 

今回はそんなFUMIYA to KANAMIのふたりの身長や年齢などのwiki風プロフィールや馴れ初めについて調べてみました。

 

ふみや(FUMIYA to KANAMI)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

UNI NAMIのふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ふみやさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前FUMIYA(ふみや)
本名川村 史弥(かわむら ふみや)
生年月日1992年11月5日
年齢29歳
星座さそり座
出身地千葉県柏市
身長184㎝
体重85~110㎏
出身高校創価高校
出身大学中央学院大学
職業パーソナルトレーナー・フィットネスモデル
趣味食べること
特技体型を自由自在に操れること
YouTubeUNI NAMI
Instagramuninami(@uni_nami)

史弥 FUMIYA(@fumiya__jp)

 

ふみやさんの本名は、川崎史弥さんと言います。ふみやという名前は本名からなんですね。

 

年齢は、1992年11月5日生まれの29歳です。(2022年3月時点)

 

身長は、なんと184㎝もあります。高身長男子っていいですね。ちなみに体重は85~110㎏ということですが、ふり幅がすごいですよね。

 

きっと筋トレをしたり大会に出場するときにこれだけの筋肉量の変化があるということでしょうか?25キロも差が出るなんて想像もできませんがすごい事はわかりますね。

 

ふみやさんは、野球をやっていたそうですがそこから筋トレにハマり、今の身体を手に入れたそうですが、千葉県出身や野球、本名から調べると出身高校が「創価高校」なのではないかなと思います。

 

高校時代プロ注目選手だったんです。MAX138㎞、身長も181㎝と今とあまり変わりませんね。投球姿が動画で残っていました。

 

 

今と違いスラっとしていますが、この時の体重は74㎏です。ここから今の筋肉に変化していくんですね。

 

創価高校を卒業後は、中央学院大学に進学し、大学野球を続けています。

 

大学卒業後は普通に就職しましたが、いつかは独立して一人で仕事をしたいと思っていたそうです。

 

現在はパーソナルトレーナーやモデルとして活動していますが、それ以上にもっと挑戦したいことがあるそうなので、今後が気になりますね。

>

かなみ(FUMIYA to KANAMI)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

UNI NAMIのふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

続いてはかなみさんのwiki風プロフをご紹介します。

 

名前KANAMI(かなみ)
本名高橋 香波(たかはし かなみ)
生年月日1992年5月30日
年齢29歳
星座ふたご座
出身地東京都三鷹市(生まれ)
身長159cm
体重42~44㎏
出身大学亜細亜大学
職業webやInstagramのモデル
趣味物件見ること
特技クラシックバレエ
YouTubeUNI NAMI
Instagramuninami(@uni_nami)

❤︎(@kanami_0530)

 

かなみさんの本名は、高橋香波さんと言います。小さいころから子役として女優活動をしていたこともあります。

 

年齢は、1992年5月30日生まれの29歳です。(2022年3月時点)ふみやさんと同じ年齢なのですね。

 

出身地については、東京都の三鷹市で生まれて、育ったのは稲城市だそうです。

 

身長は、159cmと動画でお話していました。

 

 

高身長なイメージがありますが、意外と小さく驚きですね。ふみやさんとの身長差がすごいですね。身長は小さくてもスタイルがよく見えるのは小顔だからかもしれませんね。

 

体重は、42~44㎏を行ったり来たりしているそうですが、ふみやさんと一緒にトレーニングをしている様子を動画にのせています。

 

 

今はこんなにスタイルがよく筋肉もすごいですが、昔は47㎏くらいあったそうです。努力次第でこんなスタイルを手に入れられるなんてすごいなと思います。

 

出身高校についてはわかりませんでしたが、女優として子役として活躍していたかなみさんを調べると、亜細亜大学に通っていたことがわかりました。

 

学生時代は部活などはしていなくて、ずっと帰宅部でした。ですが、習い事としてクラシックバレエをずっとしていたそうです。

 

今後の動画で披露することもありそうですね。気になります。

 

子役などをしていた経験もあり、女王の教室というドラマにも出演したことがあるそうですが、現在はwebモデルやInstagramのモデルとして活躍しています。

>

ふみやとかなみの馴れ初めは?

UNI NAMIのふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ふみやさんとかなみさん、ふたりの馴れ初めは、ジムで初めて会ってお互い一目惚れをしたことからだったそうです。

 

トレーナーのふみやさんがかなみさんにを担当することになり、はじめましての挨拶がとても笑顔で可愛く、一目惚れしました。

 

かなみさんも同じく笑顔で接してくれることや、トレーナーとしての距離感で話し方で接してくれることなどから気になり始めたそうです。

 

InstagramのDMで連絡で連絡を取っていたところ、かなみさんがLINEにしようと言い、そこからもっと仲良くなって付き合ったそうです。

 

馴れ初めを詳しく話している動画も投稿しています。

 


照れながらも話す姿が二人とも可愛いです。お時間ある方は見てほしいなと思います。

 

付き合ってからは、結婚に踏み切るか別れるかを選択する、さよならプロポーズという番組に出演し、その後現在は結婚はしていませんが、同棲生活をしています。

 

いつかは結婚するみたいですが、結婚の報告がされるのが楽しみですね。

 

 

AbemaTVの番組に出演したことをきっかけにYouTubeを始めたFUMIYA to KANAMIのお二人。今後も何かメディアに出ることもあるかもしれません。

 

視聴回数も多く、チャンネル登録者数もどんどん増え、人気になること間違いなしだと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

2人が結婚するきっかけとなった番組「さよならプロポーズ」を見たい方はAbemaTVでぜひご覧くださいね!

 

14日間の無料体験があるので気軽に見ることができますよ!

AbemaTV 無料体験
こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?きりのちゃんねるでは1歳の女の子のきりのちゃんの日々の生活や成長を中心にYouTubeに動画投稿されています。2021年2月現在のきりのちゃんねるの登録者数は12.3万人と多くの方から支持を受けています。今回はそんなきりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ、そして2人の馴れ初めなど調べてみました。...
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。...
かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?かざしさんとちえさんは、「らふたびチャンネル」で動画を配信しているYouTuberです。かざしさんとちえさんの馴れ初めや、結婚の予定、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...