カップル・夫婦

ちゃんゆとドンドンの年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや結婚は?

ちゃんゆとドンドン(CHANNEL CHAN-YU)(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

日韓カップルで動画を配信している『CHANNEL CHAN-YU』チャンネル。

 

解説したのは約1年前ですが、現在登録者数が1万越の注目ユーチューバーです。日常の様子や異国カップルならではの動画を多数配信しています。

 

ケンカをしたことがないというほんわかカップルのゆったり動画は年齢問わず人気があるようです。

 

2人のプロフィールって?一体何歳なの?馴れ初めは?

 

今回はお2人についてまとめてみました。やっぱりお2人は仲良しでした。

 

ちゃんゆの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ちゃんゆ(CHANNEL CHAN-YU)のwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはちゃんゆさんから!

簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前ちゃんゆ
本名非公開
生年月日非公開(2019年で28歳)
出身地日本
身長165㎝~170㎝くらい?
共同YouTubeCHANNEL CHAN-YU
共同Instagramchanyu_channel

 

日本出身のちゃんゆさんですが、今年28歳になるそうです。現在、東京で介護関係の仕事についているそうですが、動画内でも優しさが溢れているのは職業柄でもあるんでしょうね。

 

スタイルが良いちゃんゆさんですが、恐らく165㎝~170㎝くらいだと思われます。こちらはInstagramで上げていた写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

돈돈&찬유(@chanyu_channel)がシェアした投稿







ドンドンの年齢や身長などのwiki風プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

돈돈&찬유(@chanyu_channel)がシェアした投稿 -







ちゃんゆとドンドンの馴れ初めは?結婚はしてる?

原因 疑問
動画内でほんわか仲良しなお2人の馴れ初めは何なんでしょうか?

 

なんと2人の馴れ初めは学習アプリだそうです。今どきって感じですよね。

 

韓国語(せめてハングルだけでも)覚えて韓国旅行に行きたかったちゃんゆさんと、将来日本で働きたかったドンドンさんは、学習アプリを始め、そこから付き合いが始まったそうです。最初に話かけたのはちゃんゆさんらしいですよ。

 

学習アプリ内で連絡を取っているうちは、お2人ともお互いにネット内でのつながりだけと割り切っていたそうですが、ドンドンさんが日本で就職することが決まってから、2人の関係に変化が訪れたそうです。

 

日本に引っ越してきたドンドンさんは、東京でちゃんゆさんと初めて会ったときに一目ぼれしたそうです。確かにちゃんゆさんは可愛いですもんね。

 

一目ぼれしたドンドンさんは、積極的にちゃんゆさんにアピールしますが、何度も告白を断られたそうです(笑)しかし、ドンドンさんは諦めず、2人は後々付き合ったそうです。

 

馴れ初めについての動画はこちらです。

 

 

33歳のドンドンさんと28歳のちゃんゆさんは、結婚について詳細には考えていませんが、1~2年以内にするんではないかな~と動画内で言っています。

 

こちらは、ドンドンさんの両親とお2人が初めて会う動画です。

 

 

ご両親に会うということは結婚も近いということですよね。それにしてもご両親、日本語がお上手ですよね。

 

今後のお2人の関係の進展と動画に期待したいと思います。

 

こちらの日韓カップルの記事もおすすめです!

ふみ
ふみ(KangFumi)が韓国語を始めたきっかけは?彼氏との馴れ初めや顔画像は?日本人のふみさんが韓国人彼氏オッパとともに出会いや、生活の様子などを投稿している『日韓カップルKangFumi』。生まれも育ちも大阪で、今も大阪に住んでいるふみさんは大学卒業後、モデルとして活躍しています。今回はふみさんが韓国語を始めたきっかけや、韓国人彼との馴れ初めや素顔画像を紹介していきます。...
ミョリム
ミョリムの年齢や仕事は?整形はしてる?モモカとの馴れ初めは?韓国人夫ミョリムさんが日本人妻モモカさんとともに韓国についての動画を配信している『ミョリムMyorimu』チャンネル。今回は、そんなイケメンミョリムさんの年齢や仕事などの自己紹介、気になる整形疑惑や妻であるモモカさんとの馴れ初めについてまとめていきます。...

 

RELATED POST