ガジェット

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学などの学歴や経歴についても!

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学などの学歴や経歴についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ものづくり太郎さんは、”ものづくり”に特化した情報を発信するYouTuberさんです。

 

2019年10月にチャンネルを開設し、2022年2月、現在チャンネル登録者数13.9万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなものづくり太郎さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、大学などの学歴について調べてみました。

 

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学などの学歴や経歴についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ものづくり太郎さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前ものづくり太郎
本名非公開
生年月日1980年代
年齢30代?
身長非公開
家族構成奥様 娘
出身地非公開
YouTubeものづくり太郎チャンネル
Twitterものづくり太郎

 

ものづくり太郎さんの経歴をまとめてみました。

 

残念ながら、個人情報はあまり公開されていません。

 

YouTubeの傍ら、会社員としても働いているので、会社に迷惑がかからないよう、身バレを防止しているのかもしれません。

 

本名や生年月日は公開していませんでしたが、YouTubeの概要欄に1980年代生まれと公開しています。

 

1980年代だと、今年、33歳~42歳となります。

 

かなり年齢の幅がありますね。

 

YouTubeを見る限りでは、若い印象を受けますので、30代中盤くらいでしょう。

 

身長も公開していませんが、Twitterでは展示会や企業を訪問した際に、社員の方と記念写真をあげています。

 

男性社員とほぼ同じくらいの身長でしたので、170~175cmくらいかと思われます。

 

日本人男性の平均身長が約172cmなので、ちょうど平均身長くらいでしょう。

 

ご家族ですが、奥様と娘さんの3人家族です。

 

あまのっちチャンネルでは、2021年1月公開のYouTubeで、3歳半の娘がいると話していました。

 

 

娘さんとのエピソードを話しており、子煩悩なパパの一面を見ることができました。

 

ご自身の動画では、あまりプライベートな話をしていないのでとても貴重な内容でした。

 

出身地に関して、これまで言及したことがありませんが、現在は、愛知県に住んでいます。

 

愛知県で開催されている展示会や企業にもよく訪問していますね。

 

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学などの学歴や経歴についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ちなみに、ものづくりに興味を持ったきっかけは、趣味のロードバイクでした。

 

ロードバイクでフランスに行った時、日本の話題がでるのはトヨタやパナソニックなど、製造業の話が多かったそうです。

 

日本はものづくりが強い!というイメージかつき、製造業をメインに就活をされました。

 

車やITが好きだったのかと思っていましたが、まさかロードバイクきっかけでものづくりに興味を持ったとは意外でした。

>

ものづくり太郎の大学などの学歴についてご紹介!

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学などの学歴や経歴についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ものづくりの知識やわかりやすい説明で、頭が良い印象を受けます。

 

高校や大学はどちら学校を卒業したのでしょうか?

 

ものづくり太郎さんの気になる学歴について調べてみました。

 

調査した結果、どこの高校を卒業したのかわかりませんでした。

 

また、大学を卒業したことはわかりましたが、どこの大学か何の学部だったのかわかりませんでした。

 

製造業の知識が豊富なので、理系かと思いましたが、新卒で入社した企業が営業職での採用だったので文系の可能性も捨てきれません。

>

ものづくり太郎の経歴についてご紹介!

ものづくり太郎の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学などの学歴や経歴についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ものづくりの知識が豊富なものづくり太郎さんの経歴についてまとめてみました。

 

大学卒業後、民間の認証機関で商品営業として入社します

 

技術を学んだほうが営業に役立つと言われ、4ヶ月間分解の作業をしていました。

 

営業の成績がとても良かったのですが、社長と揉めて退職してしまいます。

 

次の企業では、経営戦略などを学んだそうです。

 

しかし、残業が多くYouTubeにも力を入れたかったので、退職します。

 

現在は、大手電機グループ企業に務めつつ、YouTuberとしても活動をしています

 

ものづくりに対する熱はもちろんですが、YouTubeに対する熱意も凄いですね!

 

これからも、どんどん登録者が伸びそうです。

 

この機会にぜひ、ものづくり太郎さんのYouTubeをチャンネル登録をオススメします。

 

これからも、ものづくり太郎さんの活躍に期待したいです!

 

こちらの記事もおすすめです!

高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?
高澤けーすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!嫁(妻)との馴れ初めや経歴は?高澤けーすけさんは、メディアクリエイターとして活躍しているYouTuberさんです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.8万人とここ最近特に人気急上昇中です。 今回は、高澤けーすけさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、嫁(妻)との馴れ初めや経歴はについて調べてみました。...
のりごとー
のりごとーの嫁の顔画像はある?過去に脳梗塞に?ファッションがオシャレ!愛知県在住ののりごとーさん、YouTubeやECサイトなどの運営もされているWEBクリエイターです。youtubeを本格的に始められたのは5年ほど前のことだとか。それで今現在のチャンネル登録者数は11万3000人にもなります。また、奥さんはハンドメイドアクセサリーのデザイナーとして活躍されています。今回は、のりごとーさんの奥さんのことを含めてご紹介します。...
イチケン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校は?大学は東工大で帰国子女?
イチケン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校は?大学は東工大で帰国子女?今回ご紹介するのは、イチケン/ICHIKENというチャンネル名で活動されている、イチケンさんについてです。イチケンさんは、ものづくり系の動画を投稿されており、現在登録者数は12万人を越えるなど人気が伺えます。そんなイチケンさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、高校や大学について、また帰国子女なのかなど調べてみました。...