ゲーム

Pドラちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上した?性別や素顔は?

Pドラちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上した?性別や素顔は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

Pドラちゃんは大山のぶ代さんのドラえもんの声真似をしながらAPEXや荒野行動などのゲーム実況をしているYouTuberです。

 

2021年11月現在ではチャンネル登録者数7万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はPドラちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや炎上、性別や素顔についてご紹介します。

 

Pドラちゃんねるの年齢や本名、性別などのwiki風プロフ!

Pドラちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上した?性別や素顔は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはPドラちゃんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前Pドラちゃん
本名非公開
生年月日6月13日
年齢20代後半?
身長非公開
性別男性
YouTubePドラちゃんねる
TwitterPドラちゃん
InstagramPドラちゃん
Tik TokPドラちゃん

 

Pドラちゃんは具体的な年齢は明かしていないものの2019年時点で成人していることを明らかにしています。

 

また誕生日は6月13日であることをツイートしています。

 


大山のぶ代さんのドラえもんの声真似をしていますし20代後半なのかなと思いますね。

 

またドラえもんの声真似をしていることから性別は女性なんじゃないかと思っている方も多いようですが上記のツイートにもあるようにPドラちゃんは男性です。

 

女性の声真似が出来ると考えると地声も高そうですね。

 

またPドラちゃんには妹さんがいます。

 

 

お祝いのためにお菓子をたくさん買ってあげる妹思いのお兄さんであることも分かりますね。

 

Pドラちゃんはフレンドとプレイするときだけでなく野良の人とプレイする時にも声真似をすることがあります。

 

知らない人に声真似をぶち込めるメンタルはすごすぎますね!

 

とはいえ面白いですし一緒にプレイした方も良い思い出になりそうです。

 

あなたもAPEXなどをプレイしていたら巡り合うことがあるかもしれませんね。

>

 

Pドラちゃんねるは炎上した?

Pドラちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上した?性別や素顔は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

「Pドラちゃん」と検索すると関連ワードに「炎上」と出てきますが、本当に炎上したことがあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、Pドラちゃんが炎上したことはありませんでした。

 

しかし炎上騒動に巻き込まれたことがありました。

 

詳しくはこちらの動画で教えてくれます。

 

簡単にまとめると「猫型ドラえもん」さんという方がPドラちゃんのふりをしてファンの方からお金を集めるなど迷惑行為をしていたようです。

 

もちろん彼の行為は炎上しました。

 

しかし猫型ドラえもんさんとPドラちゃんを同一人物だと勘違いする人が続出し、Pドラちゃんにも飛び火してしまったようです。

 

猫型ドラえもんさんはPドラちゃんの名前やアイコンを丸パクリしていたこともあったようで罪をなすりつけようとしたのかもしれませんね。

 

このやり口はとてもひどいですよね^^;

 

とはいえこの2人には全く関わりがないですし、Pドラちゃんは何も悪いことをしていないのでご安心ください。

 

炎上騒動に負けず、今後も楽しい動画を投稿してほしいですね。

>

Pドラちゃんねるの素顔画像はある?

Pドラちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上した?性別や素顔は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

動画では顔出しをしていないPドラちゃんですがツイッターなどで素顔画像を公開しているのでしょうか。

 

調べてみましたがPドラちゃんは素顔を公開していませんでした。

 

実写の画像はツイッターやInstagramにも掲載されていますが、手元のみが写っているものが多かったです。

 

 

マスクなどで顔の一部を隠した画像などはなかったので身バレ防止のためにも顔出しする予定はないのでしょうね。

 

お仕事もされているようですし、身バレしたら会社にも迷惑がかかる可能性もあります。

 

問題が起きないようにしっかり気を付けているようです。

 

いつかYouTuberとして独立できたときには顔出ししてくれると嬉しいですね。

 

今後も声真似で面白い配信や動画投稿をしてほしいです!

 

こちらのAPEXや荒野行動プレイヤーの記事もおすすめです!

ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?
ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?ちゅのちゅのさんは、人気ゲーム荒野行動の実況動画を中心に動画投稿をする女性ゲーム実況者さんです。2019年6月より動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は8.31万人と人気急上昇中のYouTubeさんです。今回はそんなちゅのちゅのさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔について、Instagramでのパジャマ画像が可愛いと言われている噂についても調べてみました。...
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある?
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある? 2018年11月より荒野行動界から突如姿を消したコンニャク王子さん。最近になって復帰したという噂が巷で流れています。 さてこれは本...
かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?
かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?かみとさんは、Apexの実況動画を中心に配信しているYouTuberさんです。2020年7月に動画の投稿を開始し、2021年5月現在のチャンネル登録者数は9.61万人と人気を集めています。今回はそんな、かみとさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像はあるか、プロゲーマーを引退したのか調べてみました。...