ゲーム

ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?

ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちゅのちゅのさんは、人気ゲーム荒野行動の実況動画を中心に動画投稿をする女性ゲーム実況者さんです。

 

2019年6月より動画投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は10.8万人と人気急上昇中のYouTubeさんです。

 

今回はそんなちゅのちゅのさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔について、Instagramでのパジャマ画像が可愛いと言われている噂についても調べてみました。

 

ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ちゅのちゅのさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ちゅのちゅの
本名非公表
生年月日2月11日
出身地岐阜県
居住地大阪府
身長154㎝
体重非公表
カップ数Gカップ
好きな食べ物梅干し・グミ
YouTubeちゅのちゅの
Twitter
Instagramちゅのちゅの(@chunonnon)

 

ちゅのちゅのさんについて調べてみると、意外にもプロフィールをあまり隠していませんでした。

 

本名については、今のところ情報はありませんでしたが、ちゅのちゅのという名前の由来について、「あだ名を少し変えてつけた」と話していたので、名前は「ちの」なのではないかなと思いました。

 

年齢については、誕生日が2月21日であることを公表していますが、20代半ば~後半なのではないかなと思います。

 

 

誕生日に公開した動画では、2〇歳と話していたので、20代なのは間違いないですね。

 

出身地については、転勤族だったそうで出身と言われるとどこだろうという感じなのだそうですが、幼少期に一番長くいたのが岐阜県だったので出身と話していました。

 

育ちは、東京都と話していますが、現在は大阪府で一人暮らしをしています。

 

 

まだ住んで2年ほどしか経っていませんが、動画でもたまに関西弁が出ていますね。

 

動画のサムネイルでは、女性でも憧れるくらいのスタイルの持ち主なのがわかりますが、身長はなんと154㎝と小柄でびっくりしました。

 

ちなみに、胸の大きさがみてもわかるくらい大きいのですが、なんとGカップもあるんです。

 

 

女性ファンはもちろん男性ファンも増えるのは当たり前ですね。

>

ちゅのちゅのは素顔がバレてる?

疑問

ちゅのちゅのさんなどのゲーム実況者さんは、顔出ししているひともいれば顔出しを一切せずに声のみという方もいますよね。

 

ちゅのちゅのさんの場合女性で、抜群のスタイルを持っているので素顔がどんな方なのかとても気になりますよね。

 

ちゅのちゅのさんの素顔について調べてみると、顔出しもしておらず、顔出しする予定も今のところないようです。

 

ですが、チャンネル登録者数が続々増えてきてから、素顔は出さないものの顔に薄いモザイクをかけ。投稿している画像がありました。

 

 

色白で綺麗な顔立ちをしているのが、モザイクをけていてもわかりますね。

 

そして、絶対可愛いと言い切れるくらいの素顔をしていそうです。

 

モデルさんや女優さんでもいそうな感じで、むしろ顔出ししないのが不思議に思えます。

 

今のところは顔出しはしないとのことですが、もっと人気が増え、チャンネル登録者数が増えたら顔出ししてくれることがあるかもしれません。

 

その時まで、期待が膨らみますね。

>

ちゅのちゅののインスタのパジャマ画像がかわいい?

sns

メイクやヘアスタイル、ネイルまで、綺麗なちゅのちゅのさんですが、「ちゅのちゅの」と検索すると候補に「インスタ パジャマ」と出てきます。

 

Instagramにかわいいパジャマ姿を載せていたそうなのですが、Instagramを調べると、現在画像はすべて消えていてありませんでした。

 

どんなパジャマ姿だったのかとても気になりますが、動画のサムネイルでこのパジャマなのではないかなと思いました。

 

見た感じ、ジェラートピケのルームウェアのように見えますね。

 

Instagramでよく載せていたようですが、このサムネイルを見ただけでも可愛いのは伝わりますね。

 

女性の着るもこもこのルームウェアって、本当にかわいいのでそういわれているのではないかなと思います。

 

Instagramの投稿はないですが、今後もしかしたらTwitterやYouTubeでは見られない姿が見れるかもしれないので、今後要チェックですね。

 

>

ちゅのちゅのは炎上したことがある?

「ちゅのちゅの」と検索すると「炎上」という関連ワードが出てきますが本当に炎上してしまったことがあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、炎上したという情報はありませんでした。

 

こちらに関する噂なども特になく、なぜこんな関連ワードが生まれたのか不思議なくらいです^^;

 

とはいえYouTuberとしては炎上せずに活動できているのはとても素晴らしいことです。

 

今後も炎上とは無縁の楽しい動画配信をしてほしいですね!

 

人気ゲーム荒野行動の実況動画をTikTokに投稿し始め、一気に人気になり、YouTubeの投稿も始めたちゅのちゅのさん。

 

まだまだチャンネル登録者数は伸び、今後の人気になること間違いなしのゲーム実況者さんです。

 

顔出ししてくれることを待ちわびながら、今後の活躍に期待したいですね。

 

こちらの荒野行動実況者の記事もおすすめです!

https://wwもふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?w.youtube.com/
もふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?もふさんは、荒野行動などのゲーム実況動画を配信されているYouTuberです。今回はもふさんの荒野行動の感度や素顔画像はあるのか、さらには名前や年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある?
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある? 2018年11月より荒野行動界から突如姿を消したコンニャク王子さん。最近になって復帰したという噂が巷で流れています。 さてこれは本...
れんぴきの顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!れんにきとは兄弟?
れんぴきの顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!れんにきとは兄弟? 荒野行動などのゲーム動画を配信している『れんぴき』チャンネル。ゲーム界では有名な方で動画のほとんどは生配信になっています。 動画は...