ゲーム

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かおるさんは、ゲーマーチーム「.Ditto」の運営者で、主にフォートナイトのゲーム内アイテムをギフトするYouTuberさんです。

 

2018年3月にチャンネルを開設し、2021年6月現在、チャンネル登録者数11.9万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなかおるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。

 

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、かおるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前かおる
本名非公表
生年月日7月8日
年齢20代
身長不明
YouTubeチャンネルかおる
YouTubeサブチャンネルかおるです
Mildomチャンネル
Twitterアカウント
.Dittoホームページ.Ditto

 

かおるさんについて調べてみると、ご自身ではあまりプロフィールを明らかにしていませんでした。

 

なので、推測も含めながら、かおるさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

まずは、年齢についてです。

 

こちらのツイートから、かおるさんは20代であることが分かりました。

 

 

具体的に何歳なのかという情報は得られませんでしたが、お誕生日は7月8日だといことです。Twitterのプロフィール欄に記載されています。

 

今年のお誕生日に、新たな情報が明らかになるかもしれませんね。

 

続いて、本名についてです。

 

調べてみたところ、かおるさんの本名についての有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、活動名が「かおる」なので、本名の下の名前も、かおるさんなのではないかと推測できます。

 

身長についても、ご自身では公表していないようです。ですが、過去にこのようなツイートがありました。

 

 

かおるさんが、「付き合うなら身長2m以上で僕より背の低い人」と、冗談めいたツイートをしたのに対し、「かおるさんは183cmでしょ?」という返信がされています。

 

もしかすると、何かの配信で、ご自身の身長を183cmだと話していたのかもしれません。

 

こちらの情報が本当なら、かなりの長身ですよね。今後の情報にも期待したいです。

 

かおるさんは、ゲーマーチーム「.Ditto」の運営者としても活動しています。

 

「.Ditto」のメンバーは、運営者であるかおるさんを除いて現在5名。

 

今後知名度が上がり、大きなチームになっていくかもしれませんね。

>

かおる(フォートナイト)の素顔画像はある?

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かおるさんは普段、動画では基本的に顔出しをしていません。素顔画像はあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、かおるさんの素顔が明らかになりました。

 


こちらのツイートの画像は、2枚ともかおるさんであると考えられます。

 

以前はピンク色っぽい派手髪をしていましたが、暗い髪色にイメチェンしたようですね。

 

別人に見えるほど、雰囲気が違って見えます。どちらの系統も似合っているように思います。

 

さらに素顔に注目すると、なかなかのイケメンさんなのではないでしょうか。

 

目元がはっきりしていて、濃い顔立ちであることが窺えます。

 

最近はご自身の写真を投稿したり、顔出し配信したりされていませんが、またイメチェンした姿を見られるかもしれませんね。

>

かおる(フォートナイト)の仕事(職業)は?

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かおるさんは、現在チャンネル登録者数11万人以上を誇るYouTuberさんです。

 

YouTubeアカウントの運営以外に、何かお仕事はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、かおるさんは、2019年12月の時点では動画編集のお仕事をされていたことが分かりました

 

こちらの動画で話していました。

 


有名なゲーム実況者やプロゲーマーの動画編集をしていたそうです。

 

当時は動画編集のお仕事がメインで、ご自身のチャンネルは二の次だと話していました。

 

そこから1年半ほどで、ご自身のチャンネル登録者数10万人を突破しているので、両立に励まれたことがよく分かりますね。

 

2020年7月には、こんなツイートをしていました。

 

 

この時点でも、動画編集のお仕事を継続されていたようですね。ゲーム制作、とも書かれています。

 

さらに、新規のプロジェクトというのは、ご自身が運営者を務めるゲーマーチーム「.Ditto」のことでしょう。

 

このツイートから約1か月後に、「.Ditto」の告知をされています。

 

 

おそらく現在は、動画編集、ご自身のYouTubeチャンネル運営、ゲーマーチーム運営など、様々なお仕事に取り組まれているのだと思います

 

今後さらに幅を広げて活動されることも考えられますね。

 

YouTubeでは、フォートナイトゲームのアイテムをギフトし視聴者を楽しませている、かおるさん。

 

ゲーマーチームの運営者としても、これからますます活躍する姿に期待したいです。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?ネフライトさんは、フォートナイトをメインにゲーム実況をする男性YouTuberです。YouTubeだけでなく、プロゲーマーとしても活躍し、人気を集めています。2020年9月現在のチャンネル登録者数は、68.7万人です。今回はそんなネフライトさんの出身高校や大学、兄弟について、人気ゲームのオーバーウォッチのクランについて調べてみました。...
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?めいしーさんは、フォートナイトプレイヤーで、ゲームのプレイ動画中心に投稿をされているYouTuberさんです。2018年7月にチャンネルを開設されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は8.49万人と人気上昇中です。今回はそんな、めいしーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や高校はどこなのか調べてみました。...
新兵えすインスタグラムInstagram
新兵えすの年齢や本名などのwiki風プロフ!インスタは?Tシャツは購入できる?新兵えすさんは、主にプロゲーミングチーム・JUPITERに所属する、ゲーム実況動画を配信している女性Youtuberです。2018年にはすでにファミ通Appにてゲーム実況をしていました。大人しそうな上にゲーム好き、しかも舌っ足らずな喋り方なので、オタク系男子から人気がありそうですね(笑)!今回は、雰囲気が可愛らしいゲーム実況者、新兵えすさんの年齢や本名などのwiki風プロフやインスタアカウント、Tシャツが購入できるかを調査しました!...