ゲーム

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わずぼーんさんは、荒野行動の最強チーム「芝刈り機〆」および、e-Sportsチーム「αD」に所属し、荒野行動などのゲーム配信をするYouTuberさんです。

 

2016年11月にチャンネルを開設し、2021年6月現在チャンネル登録者数12.1万人と、今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなわずぼーんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や高校や大学について調べてみました。

 

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、わずぼーんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前わずぼーん(芝刈り機〆骨)
本名たかはしおくと
生年月日2001年10月26日
年齢19歳
身長164cm
体重46㎏
所属芝刈り機〆/αD
YouTubeチャンネルわずぼーん
Twitterアカウントわずぼーん【αD】(@ws_bn)
Twitterサブアカウント芝刈り機〆骨!【αD】サブだお(@okutowc)
Twitter動画、配信通知アカウントわずぼーん動画、配信通知垢(@ws_bnch)
Twitter裏アカウントわずぼーんの裏垢(@ws_bn7)
TikTokアカウントわずぼーん(@ws_bn)

 

わずぼーんさんについて調べてみた中で、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

わずぼーんさんは、2001年10月26日生まれの、現在19歳です。

 

2021年4月に「19歳」とご自身でツイートされていました。

 

 

まだ成人もしていない、かなり若手のゲーム配信者さんなのですね。

 

お誕生日については、ご自身のツイッターのプロフィール欄に記載しています。

 

続いて、本名についての情報です。

 

わずぼーんさんの本名は、「たかはしおくと」さんなのではないかと考えられます

 

このフルネームについて、ご自身で過去に何度かツイートしているためです。

 

 

 

これらのツイートだけでは本名だと断言はできませんが、ご自身で本名について言及したツイートがありました。

 

 

わずぼーんさんと同じ「αD」に所属するBettyさんがLINEの画像をツイートしたのに対して、わずぼーんさんが「本名をばらさないでください」と返信しています。

 

LINE画像の中には「おくと」という名前のアイコンがありました。

 

さらにわずぼーんさんは、ご自身の配信の切り抜きをSNSで投稿する場合は、「#おくと」と表記することを求めるツイートをしていました。

 

 

これらのことから、わずぼーんさんの下のお名前は「おくと」さんでほぼ間違いないと考えられます。

 

ちなみに、活動名である「わずぼーん」は、「was born」に由来しているそうです。

 

こちらの動画で話していました。

 

 

ゲームを始めた当初、「ガチ勢」であることを示したいために、「昨日産まれた」というようなニュアンスのユーザー名を使っていました。

 

そこから「was born」→「わずぼーん」となったようです。

 

「芝刈り機〆」所属にあたっては、漢字名にする必要があったため、スペルは違うけれど発音が近い「bone」から「骨」となりました。

 

わずぼーんさんは、身長と体重も公表しています。身長は164cm、体重は46㎏だそうです。かなりの細身ですね。

 

こちらのツイートで紹介されていました。

 

 

わずぼーんさんは、ゲーム「荒野行動」の最強チーム「芝刈り機〆」に所属しており、2021年2月にはe-Sportsチーム「αD」にストリーマーとして加入しました。

 

今後の情報にも注目したいです。

>

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の素顔画像はある?

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、素顔がどんな方なのか気になります。

 

調べてみると、わずぼーんさんの素顔が明らかになりました。

 

そのツイートが、こちらです。

 


お風呂場でシャワーヘッドをマイクにして、「完全感覚Dreamer」を熱唱するという、かなりユニークなことをした投稿です。

 

髪色が明るく、パーマ風の髪型ですね。体格は、かなり細身な印象を受けました。

 

ですが、ただ細いだけではなく、程良く筋肉もついて細マッチョと呼べる体格なのではないでしょうか。

 

最近では、筋トレにも励んでいるようです。

 

 

お風呂場で熱唱したツイートには、「最高すぎる」というファンの声が多く寄せられていました。

 

明るくて面白いお人柄でも人気を集めているのですね。

 

また、「αD」に所属する「ぼるぼるえ」さんのこちらの配信では、マスクを付けていますが顔出しで雑談配信をしています。

 

お二人とも、おしゃれでイケメンなのが分かります。

 

 

気になる方は、ぜひご覧ください。

 

>

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の高校や大学はどこ?

わずぼーん(芝刈り機〆骨)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わずぼーんさんは、現在19歳。高校はすでに卒業している年齢で、学生ならば大学に通っていることも考えられます。

 

高校や大学に関する情報は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、出身高校名についての情報は得られませんでした。

 

ご自身の過去のツイートから推測すると、出身は神奈川県ではないかと考えられます。

 

そのため、神奈川県にある高校に通っていた可能性が高いです。

 

高校では、サッカー部に所属していたようです。

 

高校の勉強、部活、バイト、動画配信と、たくさんのことを同時にこなしていたようです。かなり充実した学校生活だったのだと思います。

 

高校では、わずぼーんのことを認知して、声をかけられることもあったそうですよ。わずぼーんさんが校内にいるなんて、すごいですよね。

 

こちらの動画で話していたので、気になる方はご覧ください。

 

 

高校卒業後の進路が気になりますが、大学や専門学校に進学したという情報はありませんでした。

 

ご自身で「ニート」とツイートしていたこともあったので、高校卒業後は進学や就職をせずに、配信活動に専念しているのだと考えられます。

 

面白い配信と、ゲームの実力で多くの人気を集めているわずぼーんさん。

 

これからの活躍にも期待したいですね。

 

こちらの荒野行動プレイヤーの記事もおすすめです!

マハラジャの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野の光とは?
マハラジャ(荒野行動)の素顔画像は?年齢や本名などのwiki風プロフも!光とは?マハラジャさんは荒野行動というスマホゲームの実況動画をメインに投稿しているYouTuberです。そんな彼の年齢や本名などをwiki風プロフにまとめてみました。さらには気になる素顔や荒野の光かどうかついても調べてみました。チャンネル登録者数5万人を超える大人気YouTuber・マハラジャさんはいったいどんな方なのでしょうか。...
れんにき(荒野行動)の顔画像はある?年齢や名前などのwiki風プロフも!炎上したことがある? 最近の人気No.1のスマホゲームといったら「荒野行動」ですよね。 多くの配信者やYouTuberが荒野行動をプレイし、視聴者を楽しま...
ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?
ちゅのちゅのの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がバレてる?インスタのパジャマがかわいい?ちゅのちゅのさんは、人気ゲーム荒野行動の実況動画を中心に動画投稿をする女性ゲーム実況者さんです。2019年6月より動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は8.31万人と人気急上昇中のYouTubeさんです。今回はそんなちゅのちゅのさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔について、Instagramでのパジャマ画像が可愛いと言われている噂についても調べてみました。...