ゲーム

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ありさかさんは、プロゲーミングチーム「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に所属し、主にAPEXやフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2016年8月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者40.7万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんなありさかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、高校や大学について調べてみました。

 

また炎上騒動の真相にも迫っていきますよ!

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ありさかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ありさか
本名非公表
生年月日1998年3月2日
出身地宮崎県
年齢23歳
身長180cm前後
所属CrazyRaccoon
YouTubeありさか/Arisakaaa 
Twitterありさか(@ArisakaaaT)
Twitterサブ垢ありさか(サブ)(@Arisakaaa_Sub)
Mildomありさか/Arisakaaa(ID:10103800)

 

ありさかさんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ありさかさんは、1998年3月2日生まれで、2021年5月現在23歳です。

 

配信で聞く落ち着いた声から想像するよりは、若い印象を受けるように思います。若手のプロゲーマーさんなのですね。

 

続いて、本名についてです。ありさかさんは今のところ本名を公表しておらず、有力な情報は得られませんでした

 

ですが、活動名が「ありさか」なので、名字は「有坂」なのではないでしょうか。

 

出身地は、九州の宮崎県です。

 

 

配信では主に標準語を話しているように思いますが、ふとした時に方言が出ているかもしれませんね。

 

身長は、高校生のころに測った時点で180cm前後だったそうです。かなりの長身ですね。スタイルの良さが想像できます。

 

ちなみに、身長についてはこちらの動画で話していました。

 

 

ありさかさんと同じCrazyRaccoonに所属する、ふらんしすこさんの動画です。

 

質問の中には、好きな女性のタイプについて聞いていたものもありました。

 

それに対する答えによると、ありさかさんは、ボブヘアで気遣いのできる女性が好みのようですよ。

 

質問動画は第一弾、第二弾があるので、気になる方はぜひ観てみてください。

>

ありさかの素顔画像はある?

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、素顔がどんな方なのか気になります。

 

ありさかさんは素顔を公開しているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ありさかさんは顔出しNGで、今のところ素顔は明かしていないことが分かりました。

 

こちらのふらんしすこさんの動画で質問されたときも、顔出しの予定はないと公言しています。

 


アイコンは鬼をモチーフにしていますが、声はとても落ち着いていて、優しい印象です。

 

なので、素顔がどんな方なのか想像が難しいですね。

 

身長は180㎝前後ということなので、高身長でスタイルが良いことは分かります。

 

顔出しはしていませんが、手元の実写動画を公開していました。

 

 

こちらの動画のコメント欄では、ありさかさんの手が「綺麗」、「可愛い」と絶賛する視聴者が多くいました。

 

ありさかさんの素顔が気になりますが、いつか公開されるまで、想像して待つのも面白そうですね。

 

今後の情報に大注目です。

>

ありさかの高校や大学はどこ?

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

プロゲーマーとして、トップレベルの腕前を持っているありさかさん。

 

どんな学歴を持っているのか、出身高校や大学が気になります。

 

調べてみたところ、出身学校の名前は明らかにしていませんでした。

 

ですが、ありさかさんは宮崎県出身なので、宮崎県の高校である可能性が高いと思います。

 

ちなみに、高校生のころのありさかさんは、結構ヤンチャでイケてる部類だったそうです。

 


いまや大人気のプロゲーマーなので、当時からゲームの腕を磨いていたのでしょう。

 

高校卒業後の進路は、大学ではなく専門学校だったようです

 

 

何の専門学校だったのか、本人は公表していないので分かりません。

 

ですが、現在プロゲーマーとして活動しているので、ゲーム関連の専門学校だったのではないでしょうか。

 

 

プログラミングを勉強していたこともあったようです。ゲームプログラマーを目指す専門学校という可能性も考えられますね。

 

専門学校で学んだ知識も活かして、ゲームの腕を上げたり、編集を工夫したりしているのでしょう。

 

専門学生時代から、YouTubeを開設してSNSで活動していたようなので、勉学との両立に励んでいたのだと思います。

>

ありさかは炎上したことがある?

「ありさか」と検索すると関連ワードに「炎上」という不穏なキーワードが出てきます。

 

荒々しい一面もあるありさかさんですが、本当に炎上したことがあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、問題行為をして炎上したという情報はありませんでした

 

しかしゲーム内で炎上したことがありました。

 

ゲーム内の炎によるダメージを受けてしまったようですね^^;

 

また、この動画のタイトルに「ありさか」「炎上」とあるので関連ワードになってしまったのでしょう。

 

一線を超えたような行動はしていないことが分かったのでひと安心です!

 

プロゲーマーとして活躍し、その才能をたくさん発揮しているありさかさん。

 

今後もますます人気を集め、活躍する姿が楽しみですね!

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?
しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?しゅんしゃんさんは、プロゲーミングチーム「Riddle」に所属し、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2017年8月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者数8.58万人と人気急上昇中です。今回は、そんなしゅんしゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や高校について調べてみました。...
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。...
新兵えすインスタグラムInstagram
新兵えすの年齢や本名などのwiki風プロフ!インスタは?Tシャツは購入できる?新兵えすさんは、主にプロゲーミングチーム・JUPITERに所属する、ゲーム実況動画を配信している女性Youtuberです。2018年にはすでにファミ通Appにてゲーム実況をしていました。大人しそうな上にゲーム好き、しかも舌っ足らずな喋り方なので、オタク系男子から人気がありそうですね(笑)!今回は、雰囲気が可愛らしいゲーム実況者、新兵えすさんの年齢や本名などのwiki風プロフやインスタアカウント、Tシャツが購入できるかを調査しました!...