ゲーム

ネオンchの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?

ネオンchの年齢のなどのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

ネオンchさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトやマインクラフトのゲーム配信をするYouTuberさんです。

 

2020年1月にチャンネルを開設し、2021年5月現在、チャンネル登録者数は8.77万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんなネオンchさんの年齢などのwiki風プロフ、素顔画像やアイコンの絵師(イラストレーター)について調べてみました。

 

ネオンchの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ネオンchの年齢のなどのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まずは、ネオンchさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ネオンch
本名非公開
生年月日2月25日
身長不明
所属GameWith
好きなものラーメン
YouTubeチャンネルネオンch
YouTubeサブチャンネルネオンのゲーム部屋
Twitterネオンch(Neongame123)
Twitterサブ垢ネオン@サブ(NeonCHLv2)

 

今回調べたなかで、明らかになった情報をご紹介します。

 

ネオンchさんは、2021年5月現在、高校2年生です。YouTubeチャンネルの概要欄に記載しています。

 

お誕生日は2月25日なので、現在16歳という超若手のYouTuberさんなのですね。

 

2020年1月にチャンネルを開設してから一年足らずの2020年10月、GameWithに所属となりました。

 

 

高校生ながら、ゲームの腕前もかなりのものだということが分かります。

 

本名については、今のところ非公開です。しかし、チャンネル名が「ネオンch」であることから、本名も「ネオン」に近いものなのではないでしょうか。

 

好きな食べものはラーメンのようで、よくラーメンを食べたツイートをしています。

 

まだ明らかになっていないプロフィールも多いので、今後の情報公開が楽しみですね。

 

>

ネオンchの素顔画像はある?

ネオンchの年齢のなどのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、気になるのはその素顔。

 

ネオンchさんの素顔は明らかになっているのでしょうか。

 

残念ながら、今回調べてみた限りでは、有力な情報は得られませんでした。

 

しかし、こちらの動画で初声出しをしました

 


普段はゆっくり実況をしているので、生声が気になる方は聞いてみてください。

 

ちなみに、YouTubeのサブチャンネルでは主に生声配信をしています。その生声が、とてもイケボなんです。

 

コメント欄でも、そのイケボに注目する声が多く上がっています。

 

なので、素顔もきっとイケメンなのではないでしょうか。

 

また、顔の公開はしていませんが、実写として手元を初公開しました。

 

その動画がこちらです。

 

 

手元の綺麗さからも、イケメンであること間違いなしと噂されています。

 

まだ高校生なので、プライバシーの観点からも素顔公開はしていないのかもしれません。

 

いつか素顔を見られる日が来ると良いですね。

>

ネオンchのアイコンのイラストレーター(絵師)は誰?

ネオンchの年齢のなどのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?

 

ネオンchさんといえば、SNSのアイコンがとても可愛らしいですよね。

 

イラストレーター(絵師)さんは一体誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ、残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 


2020年10月にアイコンイラストを変更しているので、GameWithに所属となったタイミングだということが考えられます。

 

また、2020年12月には立ち絵を公開しました。

 

 

立ち絵もとても可愛らしいですね。

 

こちらの動画の概要欄では、立ち絵を担当した神絵師さんとして@kumoutuさんを紹介しています。

 

しかし、現在@kumoutuさんのツイッターアカウントは削除されてしまっているので、この絵師さんの詳細については不明です。

 

アイコンを描いた絵師さんと同一人物ということも考えられますが、実際のところは分かりません。

 

ですが、アイコンも立ち絵もとても可愛らしく、視聴者にも大人気です。

 

今後、新たなアイコンに変更されるときが来れば、絵師さんが紹介されるかもしれませんね。

 

現役高校生でありながら、ゲーム実況配信者として活躍するネオンchさん。

 

これからもますますゲームの腕を上げ、人気が高まっていく姿に大注目です。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?Zelarl【ゼラール】さんはゲームの実況配信をされていて、主に「フォートナイト」の実況配信をされている方です。そんなゼラールさんは元プロゲーマーと噂されていますが、本当なのでしょうか?本当だったらなぜ引退されたのか気になります。さらに今回はゼラールさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや彼女がいるのかについても調査させていただきました。ご一読ください。...
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?ネフライトさんは、フォートナイトをメインにゲーム実況をする男性YouTuberです。YouTubeだけでなく、プロゲーマーとしても活躍し、人気を集めています。2020年9月現在のチャンネル登録者数は、68.7万人です。今回はそんなネフライトさんの出身高校や大学、兄弟について、人気ゲームのオーバーウォッチのクランについて調べてみました。...
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?めいしーさんは、フォートナイトプレイヤーで、ゲームのプレイ動画中心に投稿をされているYouTuberさんです。2018年7月にチャンネルを開設されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は8.49万人と人気上昇中です。今回はそんな、めいしーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や高校はどこなのか調べてみました。...