Vtuber

成瀬鳴の年齢や身長などのwiki風プロフ!ガワが戻った理由は?前世(中の人)も判明?

成瀬鳴の年齢や身長などのwiki風プロフ!ガワが戻った理由は?前世(中の人)も判明?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

成瀬鳴さんは、にじさんじ所属に所属しており、ゲーム配信や雑談、セリフ読みなどの動画を投稿するVTuberさんです。

 

2018年9月に投稿を開始し、2021年5月現在のチャンネル登録者数は8.41万人と人気上昇中です。

 

今回はそんな、成瀬鳴さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやガワが戻った理由、前世(中の人)について調べてみました。

 

成瀬鳴の年齢や身長などのwiki風プロフ!

成瀬鳴の年齢や身長などのwiki風プロフ!ガワが戻った理由は?前世(中の人)も判明?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まずは、成瀬鳴さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前成瀬鳴(なるせなる)
生年月日6月8日
年齢不明
身長168cm
好きな食べ物お肉系・インドカレー・博多ラーメン
趣味映画鑑賞・クワガタ飼育・サッカー観戦
YouTube成瀬 鳴 / Naruse Naru【にじさんじ】
Twitter@narusenaru_2434
Twitter(カブトムシ・クワガタのサブアカ)@KuwaKabu_Naruse
TikTok@narusenaru

 

成瀬鳴さんは、6月8日生まれで、この日はにじさんじVOIZとしてデビューした日でもあるそうです。

 

年齢については、時空を行き来しすぎてしまい、ご自身でも何歳なのかわからないそうです。

 

現在も高校の制服を着ている姿ですが、デビューが高校2年生の17歳の時だったので、現在は20代前半ぐらいだと思います。

 

身長は168cmと少し小柄で、かわいいものが大好きな青年ですが、スポーツも得意でその中でも特にサッカーへの熱が強いそうです。

 

好きな食べ物は、お肉系の食べ物やインドカレー、博多ラーメンが好きで、以前博多に住んでいた時に博多ラーメンに恋をしてしまい、定期的に摂取しないとダメなほど好きなようです。

 

趣味は、映画鑑賞やサッカー観戦、クワガタ飼育で、成瀬鳴さんは重度のカブトムシとクワガタマニアでもあるそうです。

 

Twitterでカブトムシとクワガタのサブアカウントを開設しているほどで、カブトムシなどの写真もアップされています。

 

成瀬鳴さんは、度々不思議なイントネーション発するのは、転勤族で鹿児島弁や博多弁など様々な地域の方言が混ざっているため、通称「成瀬鳴弁」とも言われているようです。

 

イントネーションが独特な成瀬鳴さんですが、リスナーさんからは「かわいい」などとコメントが多く寄せられるようですね。

 

今後の成瀬鳴さんにも注目していきたいと思います。

>

成瀬鳴のガワが戻った理由は?

成瀬鳴の年齢や身長などのwiki風プロフ!ガワが戻った理由は?前世(中の人)も判明?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

成瀬鳴さんは、2018年6月8日に「VOIZ」のメンバーとしてデビューしました。

 

しかし、2018年6月30日にメンバー2名が脱退し、8月9日をもって解散することとなりました。

 

解散後もメンバーであった春崎エアルさんと共ににじさんじ残り、成瀬鳴さんはにじさんじMUSHOKUとして修業の旅に出たそうです。

 

2018年9月25日に、にじさんじSEEDs2期生第3弾発表と共に、SEEDsメンバーとして活動を再開しました。

 

この際に一度ビジュアルを変更され、黒髪にピンクメッシュが入った髪形で、フード付きのデニムジャケットに黒のサルエルパンツ、アクセサリーは黒で統一された姿となりました

 


その後、2020年8月20日にYouTubeにて、「成瀬鳴の今後の活動について」と題し、8月21日に初期ビジュアルでライバー活動を再始動すると発表しました。

 

初期ビジュアルに戻した理由については、2019年1月に運営側へどうすれば初期ビジュアルに戻れるか聞いたところ、反応がなく、何度聞いても同じ結果だったそうです。

 

ですが、時間が経ち、社内の状況や担当者が変わったこともあり、再度尋ねると「また滝に打たれれば戻るのではないか」と返答があり、

 

専門家の指導・監視の下、安全に十分に配慮することを条件に、滝行に臨んだそうです。

 

その結果8月21日には、【実質初配信】自己紹介させていただきます。と題し配信をしており、この配信でデビュー当時の金髪碧眼での姿で活動再開となりました

 

 

 

2021年4月には、新衣装のお披露目をTwitterにてツイートされていました。

 

 

徐々に成長していっている成瀬鳴さんですが、今後もさらに人気を集めていきそうですね。

>

成瀬鳴の前世(中の人)も判明?

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?

Vtuberとして活躍されていると前世(中の人)について気になりますよね。

 

Vtuberさんの中には、配信活動を経験されている方もいるのですが、成瀬鳴さんの前世は判明しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、前世についての情報はありませんでした。

 

成瀬鳴さんは、声が良く通り、様々な声色に切り替えられる七色の声の持ち主です。

 


成瀬鳴さんは、高校生の時に放送部へ入部していたそうで、そこで「声がいい」と褒められたそうです。

 

それをきっかけに、声優を目指そうと夢を持ったそうです。

 

また演技にも興味があるようで、何かを演じる事が好きなようですね。

 

情報がないので憶測になりますが、成瀬鳴さんの前世は声優になるために勉強している人や、声に関する仕事をされている方なのかも知れませんね。

 

成瀬鳴さんは、一時期Twitterでの活動が激減したり、修行の旅に出られたりと、姿が見れなくなる時期もあったようですが、現在は配信数も増えています。

 

たくさんの経験を得て、今の成瀬鳴さんがあると思うので、これからも人気を集めていくと思います。

 

今後も様々な面で活躍されることに期待したいですね。

 

こちらのにじさんじ所属のYouTuberの記事もおすすめです!

ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。...
長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?
長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?今回ご紹介するのは、Vtuberである長尾景さんについてです。長尾景さんは、いちから株式会社が運営しているにじさんじ所属のVtuvuerとして歌ってみたやゲーム実況動画をとうこうされています。そんな長尾景さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、前世(中の人)の身バレ、TOEICの高得点を取ったのかなど調べてみました。...
安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?
安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?今回ご紹介するのは、にじさんじ所属のVtuberである安土桃さんについてです。安土桃さんはにじさんじSEEDs1期生のシークレット枠としてデビューしました。ピンクと黄緑がイメージカラーの可愛らしい女の子です。そんな安土桃さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、前世(中身)の身バレ、炎上したことがあるのかなど調べてみました。...