ゲーム

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

しゅんしゃんさんは、プロゲーミングチーム「Riddle」に所属し、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2017年8月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者数8.58万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんなしゅんしゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や高校について調べてみました。

 

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まずは、しゅんしゃんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前しゅんしゃん
本名(名前)しゅん
生年月日10月6日
年齢16歳
身長不明
所属Riddle
YouTubeしゅんしゃん/Riddle
Mildomしゅんしゃん(ID:10144902)
Twitterしゅんしゃん/Riddle(@shunsyanS)
Twitterサブ垢しゆんしやんさぶ(@shunsyanda)
Instagramしゅんしゃん(@shunsyanda)

 

しゅんしゃんさんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

しゅんしゃんさんは、2021年5月現在、なんと16歳。かなり若手のYouTuberさんなのですね。

 

現役高校生でありながら、プロゲーミングチーム「Riddle」に所属しています。

 

所属が決まった中学生のころから、ゲームの腕前がかなりのものだったといえますね。

 

続いて、本名についての情報です。

 

今のところフルネームの公開はしていませんが、下の名前は「しゅん」であるとツイートしたことがありました

 

 

LINEの名前が入った画像がツイートされたことで、バレてしまったようです。

 

しかし、本人も隠すことなく、公表する形でリプライしていました。

 

活動名である「しゅんしゃん」は、本名に由来していることが分かりますね。

 

まだ明らかになっていないプロフィールも多いので、今後の情報に注目です。

>

しゅんしゃんの素顔画像はある?

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

しゅんしゃんさんは、素顔を公開しているのでしょうか。

 

調べてみたところ、残念ながら今のところ顔出しはしていませんでした。

 

ですが、雰囲気の分かる写真が見つかりました。

 

その写真が、こちらです。

 


ゲーマー仲間3人の中に、しゅんしゃんさんの姿も写っています。

 

高校生らしい、あどけない雰囲気が伝わってきますね。顔は隠されていますが、雰囲気からイケメンさが滲み出ています。

 

また、しゅんしゃんさんのYouTubeチャンネルで、実写として手元を公開したことがあります。

 

その動画が、こちらです。

 

 

指もとてもきれいですよね。きっと素顔もイケメンなのだと思います。

 

いつか顔出しする日が来るかもしれないので、これからの情報が楽しみですね。

>

しゅんしゃんの高校はどこ?

しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?

 

しゅんしゃんさんは、2021年5月現在、現役高校生です。

 

通っている高校について公表しているのでしょうか。

 

調べてみたところ、残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 


本人も、学校がバレるのは嫌だと言っています。

 

まだ在学中なので、プライバシーの問題もあるのだと思います。学校の中で噂になるのも避けたいのでしょう。

 

どこの高校だとしても、学業と両立しながらプロゲーマーとして活躍していることがすごいですよね。

 

卒業を機に、高校名を公表することも考えられます。今後の情報に注目したいですね。

 

現役高校生でありながら、プロゲーマーとしても活躍するしゅんしゃんさん。

 

これからもますますゲームの腕を上げ、さらに活躍する姿が楽しみですね。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。...
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?ネフライトさんは、フォートナイトをメインにゲーム実況をする男性YouTuberです。YouTubeだけでなく、プロゲーマーとしても活躍し、人気を集めています。2020年9月現在のチャンネル登録者数は、68.7万人です。今回はそんなネフライトさんの出身高校や大学、兄弟について、人気ゲームのオーバーウォッチのクランについて調べてみました。...
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?めいしーさんは、フォートナイトプレイヤーで、ゲームのプレイ動画中心に投稿をされているYouTuberさんです。2018年7月にチャンネルを開設されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は8.49万人と人気上昇中です。今回はそんな、めいしーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や高校はどこなのか調べてみました。...