ゲーム

あかさかの箱の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?

あかさかの箱の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

あかさかさんはYouTubeチャンネルの「あかさかの箱」で集まれどうぶつの森などのゲーム実況をしています。

 

チャンネル登録者数は2021年12月現在で12万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はあかさかさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、炎上についてご紹介します。

 

あかさかの箱の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?

あかさかの箱の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはあかさかさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前あかさか
本名赤坂 雄介(あかさか ゆうすけ)
生年月日2003年4月15日
年齢18歳(2021年12月現在)
身長非公開
YouTubeあかさかの箱

あかさかの小箱

Twitterあかさかの箱

あかさかの箱サブ

ツイキャスあかさかの箱
Tik Tokあかさかの箱
ブログあかさかの箱

 

あかさかさんの生年月日は2003年4月15日で2021年で18歳になります。

 

誕生日に本人がツイートしていたのでそこから逆算して分かりました。

 

 

まだ若いのにYouTubeではほぼ毎日動画を投稿しているのはすごいですね!

 

あかさかのさんの本名は赤坂 雄介(あかさか ゆうすけ)というようです。

 

こちらのサイトに記載されていました。

 

「あかさか」というのは本名をそのまま取っているのですね。

 

あかさかさんはどうぶつの森を累計6年以上もプレイしている筋金入りのファンです。

 

YouTubeでもほとんどの動画がどうぶつの森の動画になっていることからも作品に対する愛情が感じられますね。

 

ゲーム実況では叫ぶことも多く、マイクでの声が割れてしまうこともあります。

 

そのためかネットでは「あかさかの箱 うるさい」という関連ワードも誕生しています。

 

とはいえ本人もそれを自覚しており、「日本1うるさい男」を自認しています。

 

 

声の大きさもあかさかさんの特徴とも言えますし、今後もハイテンションな動画で視聴者に元気を分け与えてほしいですね!

>

あかさかの箱の素顔画像はバレてる?

あかさかの箱の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

動画は基本的にゲーム画面飲みのことが多いあかさかさんですが、どんな顔なのか気になりますよね。

 

私も興味があり素顔画像があるのか調べてみましたが、はっきり分かる画像はありませんでした。

 

しかし質問コーナーの動画で顔についての質問があり、そのときにモザイク加工済みの顔画像が写っていました。

 

こちらの動画の3分30秒あたりで確認できます。

 

 

とはいえほとんど分からないですし、この画像が本当にあかさかさんなのかも不明です。

 

声が若いですし、顔も若いのかなと想像します。

 

今はまだ顔出しする気はないのかもしれませんが、いつかは顔出し配信などをしてくれるといいですね!

>

あかさかの箱は炎上したことがある?

あかさかの箱の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

「あかさかの箱」と検索すると「あかさかの箱 炎上」という関連ワードが出てきました。

 

果たして本当に炎上したことがあるのでしょうか。

 

調べてみると、炎上したことはありませんでした。

 

しかし過去にあかさかさんはフレンドに炎上企画をしようと提案したことがありました

 

 

「他の人の村を荒らす」という企画をフレンドに持ちかけていますね^^;

 

フレンドの方も戸惑っていましたが、逆らうのを恐れてか強く否定することはできていませんでしたね。

 

止められていなかったのでもしかしたら本当に実行に移すのかな?とも思いましたが、さすがにそこまでやることはありませんでした。

 

こういったことからも、あかさかさんは炎上する、しないの線引きはきちんとできいるのが分かりますね。

 

YouTuberは1度炎上してしまうと大変ですからあかさかさんも細心の注意を払っているのでしょう。

 

これからも炎上には気を付けつつも面白い動画を投稿してほしいですね!

 

こちらのどうぶつの森プレイヤーの記事もおすすめです!

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?ちーにゃさんは、YouTubeの「ちーにゃチャンネル」で、あつまれどうぶつの森のアニメを投稿するYouTuberさんです。2020年6月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数9.83万人と、今人気急上昇中です。今回は、そんなちーにゃさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。...
ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?
ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?ちろぴのさんは、カップルであつまれどうぶつの森のゲーム実況を中心に動画投稿をしているカップル実況者さんです。2018年9月よりライブ配信を始め、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、6.34万人で急上昇ランク13位に入るほど人気を集めています。今回はそんなちろぴのさんそれぞれの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、2人の馴れ初めについて調べてみました。...