ゲーム

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちーにゃさんは、YouTubeの「ちーにゃチャンネル」で、あつまれどうぶつの森のアニメを投稿するYouTuberさんです。

 

2020年6月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数9.83万人と、今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなちーにゃさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。

 

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ちーにゃさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ちーにゃ
本名非公表
生年月日非公表
年齢20歳以上
血液型A型
身長160cm
YouTubeチャンネルちーにゃチャンネル
Twitterアカウントちーにゃ🍋🐼@パンダ家族長女(@chiinya_lemopan)
TikTokアカウントちーにゃ🍋🐼

 

ちーにゃさんについて調べてみると、ご自身ではあまりプロフィールを公表していないことが分かりました。

 

推測も交えながら、ちーにゃさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

まずは年齢についてです。

 

こちらの質問回答動画で、年齢について聞かれると「大人です」と公表していました

 

 

お酒を手に持って答えていたので、20歳以上だということが分かりますね。

 

実写動画で着ている服や、話し方などから推測すると、20代前半くらいなのではないかと思います。

 

続いて、本名についてです。

 

ちーにゃさんの本名について、今回調べてみたかぎりでは有力な情報は得られませんでした。

 

活動名が「ちーにゃ」なので、「ち」から始まるお名前なのではないかと推測します。

 

「ちひろ」さんや「ちはる」さんといったお名前かもしれませんね。

 

血液型はA型だということです。先ほどの質問回答動画で話していました。

 

身長は160cmだそうです。「ちーにゃってどんな人?」という動画内に記載がありました。

 

 

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均より少し高めの身長ですね。

 

上の動画では、ちーにゃさんの学生時代からのお友達である「んぼちゃん」さんと「みっちゃんさん」が、ちーにゃさんについて様々な角度から紹介しています。

 

おふたりは、ちーにゃさんの好きなところについて「いつでも家に呼んでくれるところ」、「筆圧がすごくて、一生懸命さが伝わるところ」と話していました。

 

ちーにゃさんの個性的な一面が窺えますね。

 

一方、ちーにゃさんの嫌いなところ・なおしてほしいところは、「ネガティブなところ」、「服のこだわりが強く、それを着させようとするところ」ということです。

 

動画の様子では、いつも元気いっぱいというイメージなので、ネガティブなのは意外ですね。

 

きっと、何事にも一生懸命な性格なのでしょう。

 

服へのこだわりといえば、実写動画で見るちーにゃさんの私服はとっても可愛らしいですよね。

 

 

どうぶつの森のアニメを配信するちーにゃさんにぴったりの服です。

 

こちらの可愛い服は、「AS KNOW AS」というブランドで購入され、ちーにゃさんもお気に入りのようですよ。

 

ちーにゃさんの今後の情報にも注目したいです。

>

ちーにゃチャンネルの素顔画像はある?

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あつまれどうぶつの森のアニメに、可愛らしい声を当てているちーにゃさんですが、素顔がどんな方なのか気になります。

 

調べてみたところ、ちーにゃさんは素顔は非公開ということでした。

 

顔を出さない代わりに、実写動画では、パンダの被り物を被って登場しています。

 


こちらの動画の概要欄には、「ネットは怖いので顔を隠すためにこれを買った」と書かれています。

 

情報社会なので、身バレ防止のために顔出しはしない活動方針のようですね。

 

先ほどの、お友達がちーにゃさんについて紹介する動画では、ちーにゃさんの顔について「あごが割れてて前歯が少し出てる」と言われていました

 

この情報だけだと想像が難しいですが、お友達が描いた似顔絵のちーにゃさんはとても可愛らしかったですよ。

 

また、顔は隠していますが、全身の写真をときどきツイートされています。

 

 

この写真を見ただけでも、可愛い人であることが伝わってきます。

 

きっと素顔も可愛らしいのでしょう。

 

いつか顔出しをされる日が来るかもしれないので、楽しみですね。

>

ちーにゃチャンネルの仕事(職業)は?

ちーにゃチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちーにゃさんは、YouTube活動以外に何かお仕事はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ちーにゃさんは、新型コロナウイルスの影響で職を失ったことがきっかけで、YouTube活動を始めたことが明らかになりました

 

こちらの情報も、質問回答動画で話していました。

 

YouTubeを始めてからは、新たなお仕事をされているのかどうかは分かりません。

 

ですが、クラウドソーシングで動画編集のお仕事をされたことはあったようです。

 


こちらのツイートで、動画編集上達のためにしたことについて、書かれていました。

 

たくさんの努力があったからこそ、編集が上手なのですね。

 

現在は、他にお仕事をされているという情報は得られなかったので、おそらくYouTube活動に専念されているのだと思います。

 

可愛らしいアニメーションで、子どもから大人まで多くの人を楽しませているちーにゃさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしですね。

 

こちらのどうぶつの森の実況者の記事もおすすめです!

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?
レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?レウンさんは主にどうぶつの森の動画配信をしているYouTuberです。2020年1月16日にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は7.66万人です。今回はそんなレウンさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像、仕事(職業)について調べてみました。...
ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?
ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?ちろぴのさんは、カップルであつまれどうぶつの森のゲーム実況を中心に動画投稿をしているカップル実況者さんです。2018年9月よりライブ配信を始め、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、6.34万人で急上昇ランク13位に入るほど人気を集めています。今回はそんなちろぴのさんそれぞれの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、2人の馴れ初めについて調べてみました。...
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?さばぴーさんは、人気ゲームマインクラフトやどうぶつの森などを中心に動画を投稿する実況系YouTuberです。2014年3月から王が投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.22万人です。今回はそんなさばぴーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、結婚しているという噂について調べてみました。...