ゲーム

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?(画像出典:https://twitter.com/)

 

レウンさんは主にどうぶつの森の動画配信をしているYouTuberです。

 

2020年1月16日にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は7.66万人です。

 

今回はそんなレウンさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像、仕事(職業)について調べてみました。

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはレウンさんの年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介します!

名前レウン
本名不明
年齢不明
趣味ゲーム、イラストを描くこと
ブログゲームのきおく。
イラストまとめR・Works
Twitterアカウントレウン

ゲーミングレウン

YouTubeチャンネルレウン GAME TV

 

レウンさんのプロフィールについて調べてみましたが、本人についての情報はほとんどでてきませんでした。

 

というのも、動画内ではゲームの解説だけで、自分のことについて話していないからです。

 

名前は「レウン」ですが、本名はわからなく、年齢についても生年月日がわからなかったので、残念ながらわかりませんでした。

 

動画内の声から年齢を推測しようとしましたが、レウンさんの動画では声を変えていて、声から年齢を推測することもできません。

 

レウンさんの趣味がゲームであることは、YouTubeチャンネルからわかりますが、イラストを描くことも好きなようです。

 

こちらはレウンさんが描いたイラストですが、かわいいですね。

 

他にもこのようなイラストがあり、イラストを描くのが上手なことがわかります。

 

レウンさんはイラストのまとめ用のサイトも作っているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

レウンの素顔画像はある?

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

レウンさんは素顔を公表しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、レウンさんの素顔画像を見つけることはできませんでした。

 

Twitterのツイートを見ても、レウンさんの素顔画像はありませんでした。

 

本名や年齢を公表していないことから、おそらく素顔も身バレ防止のため、公表していないのでしょう。

 

動画内でも、声を変えて話しているので、素顔を特定するのは難しいですね。

 

素顔はわかりませんが、YouTubeチャンネルやTwitterアカウントのアイコンは自分に似せて描いているのでしょうか?

 

アイコンからは、のほほんとしていて落ち着いた印象を受けますね。

 

あくまで憶測ですが、レウンさん本人ものほほんとしていて落ち着いた大人の男性かもしれません。

 

まだまだこれからチャンネルが伸びて、本人の情報も出てくるかもしれないので、今後のレウンさんに期待したいですね。

>

レウンの仕事(職業)はなに?

レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

次に、レウンさんは何の仕事をされているのでしょうか?

 

レウンさんの仕事についても調べてみましたが、確実な情報はでてきませんでした。

 

しかし、レウンさんは2021年3月にこのようなツイートをしています。

 

「外に出ていない」ということから、外での仕事はしていないのでしょうか?

 

もしかすると、YouTubeだけではなく、他に在宅ワークなど、本業としての収入源があるのかもしれません

 

YouTubeの動画配信頻度も1週間に2~3本で、本業としてYouTubeをやっている感じではありませんね。

 

今後レウンさんが有名になってくると、動画で仕事について話してくれる機会があるかもしれません。

 

レウンさんの動画は、「あつまれどうぶつの森」の小ネタ集を配信しており、説明もわかりやすいので、ぜひご覧になってみてください。

 

チャンネル登録者数が伸びてくると、また違うゲームの解説をしてくれるかもしれないですね。

 

これからの活躍を期待しています。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?
ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?ちろぴのさんは、カップルであつまれどうぶつの森のゲーム実況を中心に動画投稿をしているカップル実況者さんです。2018年9月よりライブ配信を始め、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、6.34万人で急上昇ランク13位に入るほど人気を集めています。今回はそんなちろぴのさんそれぞれの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、2人の馴れ初めについて調べてみました。...
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?さばぴーさんは、人気ゲームマインクラフトやどうぶつの森などを中心に動画を投稿する実況系YouTuberです。2014年3月から王が投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.22万人です。今回はそんなさばぴーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、結婚しているという噂について調べてみました。...
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、YuriGameというチャンネル名で活動されている、北山由里さんについてです。北山由里さんはゲーム実況を中心に活動されている女性Youtuberです。特にポケモンが好きなようで、ポケモンGOプレイヤーとしての動画が人気だとか。2016年7月の初投稿から4年で、既にチャンネル登録者数は6万人越えの人気っぷり。そんな北山由里さんについて年齢や身長などのプロフィールから、仕事関係や彼氏や結婚についてまで調べてみました。...