ゲーム

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

つなまぐろさんは、PS4のライブ配信を行っていて、主にバイオハザードのゲームプレイ実況をされているYouTuberさんです。

 

2012年9月にチャンネルを開設され、2021年7月現在のチャンネル登録者数は9.34万人と人気を集めています。

 

今回は、そんなつなまぐろさんの年齢や本名などのwiki風プロフや顔バレ、炎上したことがあるのか調べてみました。

 

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、つなまぐろさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前つなまぐろ
本名非公表
生年月日1992年11月29日
年齢28歳
身長183cm
体重65kg~90kg前後
出身地不明
YouTubeつなまぐろ
Twitter

 

つなまぐろさんのご自身のプロフィールについて、いくつかわかった情報がありました。

 

本名について調べてみましたが、情報がなくわかりませんでしたが、活動名の由来については情報がありました。

 

つなまぐろさんは元々、「まぐろ」というユーザーネームでしたが、ファイナルファンタジー14にて名前の入力に文字数が足りず、「まぐろ」に「つな」を付け足した「つなまぐろ」が現在のチャンネル名になっているそうです

 

次に生年月日と年齢についてですが、1992年11月29日生まれで2021年7月現在の年齢は28歳です。

 

ご自身のTwitterでも誕生日であることと、2020年11月29日の誕生日で28歳になったことをツイートされていました。

 

 

つなまぐろさんは、筋トレが趣味のようでかなりトレーニングをされているようです。

 

そこで体重についても調べてみたところ、2017年5月22日で65kgでしたが、同年12月20日現在での体重は90kgと大幅に変動があったようです。

 

 

つなまぐろさんは、体重の減量と増量をされていることがあるようで、現在の正確な体重はわかりませんでしたが、現在は70kg~80kg前後ではないかと思います。

 

身長については、この体重のツイートのコメント欄に「身長は183cmです。」とコメントされていたので、高身長であることがわかりました。

 

そんなつなまぐろさんですが、2019年3月20日のライブ配信の1時間55分40秒あたりで2019年4月に入籍されることを報告されていました。

 

 

結婚後時々ですが、妻の編集による生放送名(迷)場面集を投稿することがあるそうです。

 

今後、さらに情報が増えていくといいですね。

>

つなまぐろは顔バレしてる?

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

つなまぐろさんの投稿のほとんどはゲームのプレイ動画になっていますが、素顔が気になりますよね。

 

そこで、つなまぐろさんは顔バレしているのか調べてみましたが、YouTubeやTwitterでは顔出ししていないので、顔バレはしていないようです。

 

つなまぐろさんは時々、トレーニングをされている様子の実写動画も投稿されていることがあります。

 


つなまぐろさんの全身は映っていますが、顔には被り物やモザイクなどを付けられていて、身バレをしないように、顔もしっかりと隠されています

 

ですが、YouTubeやTwitterでは顔出しをされていないつなまぐろさんは一度だけ公の場で顔出しされたことがあるようです。

 

2018年に開催されたモンハンワールドの大会「狩王決定戦」に出場され、大会となると顔出しをせざるを得ず、大会を参加されていた方や見ていた方には顔バレしているようですね

 

 

大会後のつなまぐろさんのツイートのコメント欄には、「イケメンだった」という声が多かったので、イケメンであることは間違いなさそうです。

 

いつか素顔での投稿をしてくれたら嬉しいですね。

>

つなまぐろは炎上した?

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

つなまぐろさんは、ライブ配信をよくされていますが炎上したことはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、Twitterで「焚火程度の炎上をしたことについての説明もさせて頂きます」とのツイートを見つけました。

 


動画の内容を確認してみたところ、2021年5月6日の21時から5月7日の7時にかけて、バイオハザードヴィレッジニュージーランド版の放送をしたときに焚火程度の炎上をしたようです

 

つなまぐろさんは、日本版の発売から27時間もはやく発売された海外版を配信してしまいました。

 

その件について、YouTubeやTwitterで「違反している」や「それってどうなの?」などとコメントやDMでメッセージが数件寄せられたそうです

 

つなまぐろさんは、バイオハザードの発売元であるCAPCOMが出しているガイドラインをよく確認した上で配信したため、ご自身ではガイドラインに反したつもりはないようです

 

中には、各発売国の発売日を守ったうえで配信するように言われているという方もいるが、それはその方が所属されている事務所とCAPCOMとの話で、

 

つなまぐろさんのように事務所に所属しておらず、個人で活動している実況者には知らされることのない情報であるようです。

 

そのため、国内発売日を守らなければいけないというルールは知らなかったそうです。

 

しかしモラルや常識的にどうなのかと思う方もいると思うので、そこまで配慮できなかったことは申し訳なかったと思っていると話していました。 

 

 

動画の1分40秒あたりから、この件について話始め、動画の中ではさらに詳しく炎上について話されていました。

 

つなまぐろさんは、ライブ配信時の注意事項などもご自身の投稿に載せているほど配信には気を付けているようで、炎上したことに驚かれている視聴者の方もいるようです。

 

今回の投稿では炎上となってしましましたが、つなまぐろさんの今後の配信も楽しみにしています。

 

つなまぐろさんは、3歳~5歳ぐらいの頃からゲームを始め、モンスターハンターシリーズのCAPCOM公式の大会にも出場され、入賞する腕前のようです。

 

また、スクワットをしながらバイオハザードのタイムアタックに挑戦したこともあるそうで、約1時間1,500回以上もスクワットをする様子をライブ配信しながらゲームをし、見事クリアしたこともあります。

 

そんな個性あふれるつなまぐろさんの今後も楽しみにしています。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

まーこ(モンハン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業は?)
まーこ(モンハン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業は?)まーこさんは、モンスターハンターライズを主とした様々なゲームの実況を行うYouTuberさんです。2009年8月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者9.43万人と、今人気急上昇中です。今回は、そんなまーこさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や仕事について調べてみました。...
いぬねこの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
いぬねこの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?いぬねこさんは、UUUMに所属し、主にモンスターハンターライズなどのゲーム実況を投稿するYouTuberさんです。2015年12月にチャンネルを開設し、2021年6月現在チャンネル登録者数8.99万人と今人気急上昇中です。今回は、そんないぬねこさんの本名や年齢などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事(職業)について調べてみました。...
伊ノ上の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
伊ノ上の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?伊ノ上さんは、最新ゲームに挑み続け、ゲームの楽しみ方を伝えるゲーム実況者として活躍をされているYouTuberさんです。2017年11月14日にチャンネルを開設し、2021年6月現在のチャンネル登録者数は8.72万人と人気上昇中です。今回は、そんな伊ノ上さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)はしているのかを調べてみました。...