AC
Vtuber

ビートまりおの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の顔バレは?嫁は誰?

ビートまりおの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の顔バレは?嫁は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ビートまりおさんは、アマチュアの編曲・作曲家であり歌手としても活躍されているVTuberさんです。

 

チャンネルを開設されたのは2007年9月で、2021年7月現在のチャンネル登録者数は9.72万人と人気を集めています。

 

今回は、そんなビートまりおさんの年齢や本名などのwiki風プロフや前世(中の人)の顔バレ、嫁は誰なのか調べてみました。

 

ビートまりおの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ビートまりおの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の顔バレは?嫁は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ビートまりおさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ビートまりお
本名尾崎陽亮(おざきようすけ)
生年月日1981年5月5日
年齢40歳
身長不明
出身地青森県弘前市
YouTubeビートまりお / beatMARIO
Twitter@beatmario
official WebCOOL&CREATE

 

ビートまりおさんについて、わかった情報がありました。

 

まず、本名について調べたところ尾崎陽亮(おざきようすけ)さんとの情報があり、ご自身のTwitterで「はい、ようすけです。」とツイートされていました。

 

 

その他にも、ビートまりおさんのお母様がアフターライブに参加された様子をツイートされていたのですが、お母様の名前が「尾崎順子」さんと書かれていました。

 

 

このことから、ビートまりおさんの本名は尾崎陽亮さんであることは間違いないようです。

 

次に生年月日は1981年5月5日生まれで、2021年7月現在で年齢は40歳です。

 

出身地は青森県弘前市出身でご両親はスパゲティーショップ「ナポリタン」を経営されていたようです。

 

 

ビートまりおさんは、家族とも仲が良いことがうかがえますね。

 

今後の情報も楽しみにしています。

ビートまりおの前世(中の人)の顔バレは?

ビートまりおの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の顔バレは?嫁は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

Vtuberさんと言えば、気になるのは前世(中の人)ですが、ビートまりおさんの前世(中の人)はビートまりおさんご自身です。

 

そこで、前世(中の人)であるビートまりおさんの顔バレはしているのか調べてみました。

 

ビートまりおさんは色々な人の協力によって成り立っているCOOL&CREATEという、ビートまりおさん主宰の音楽のサークルでも活動されています。

 

またビートまりおさんは、元々YouTubeで実写動画などを配信されていたこともあり、顔バレしていることがわかりました。

 


音楽活動のライブを開催した時の動画がアップされており、そこにビートまりおさんが歌っている姿が映っています。

 

Vtuberとしては奥様をイメージした女性の姿ですが、ビートまりおさんは男性で実際の姿は、明るくエネルギッシュな印象を受け、歌もとても上手なことがわかりますね。

ビートまりおの嫁は誰?

ビートまりおの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の顔バレは?嫁は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ビートまりおさんは、バーチャルの姿を大好きな嫁にされていますが、嫁は誰なのか気になりますね。

 

調べてみたところ、ビートまりおさん主宰の音楽のサークルCOOL&CREATEでボーカリストとして一緒に活動されている「あまね」さんと2016年5月5日に入籍されています

 


この発表を受けて、ビートまりおさんとあまねさんの入籍報告ツイートが、2人合わせて2.8万リツイートをほど大騒ぎになったようですね。

 

2016年11月22日のいい夫婦の日に結婚式・披露宴ライブを開催されていました。

 

 

また、2020年2月にはあまねさんが第一子となる男の子を出産したこともビートまりおさんのTwitterで報告されていました。

 

 

明るく賑やかで、見ているだけでも幸せそうな家庭を築いていることは間違いないですね。

 

2021年7月現在では、あまねさんは子育てのため育児休暇中ですが、また2人揃ってライブを開催してくれる日が楽しみですね。

 

ビートまりおさんは、岩手県立大学に在籍されていたことがありますが、音楽をやっていく覚悟を決め大学を中退されているそうです。

 

1998年にはウェブサイトにてCOOL&CREATEを立ち上げ、その頃から様々な音楽ゲーム作品のアレンジをし注目を集めたようです。

 

ライブでのMCやパフォーマンス能力も高く、盛り上げ上手なビートまりおさんだからこそ、たくさんの人気を集めているのだと思います。

 

こらからの活動にも期待しています。

 

こちらの音楽系YouTuberの記事もおすすめです!

幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?幸祜(ココ)さんは、歌ってみたを中心に動画投稿をするVtuberさんでバーチャルシンガーさんです。2020年10月25日から動画投稿を始め、一発目の初投稿の歌ってみたの動画から爆発的に人気が上昇しました。今回はそんな幸祜(ココ)さんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中の人)の身バレについて、イラスト絵師さんは誰なのかについて調べてみました。...
花奏かのんの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?
花奏かのんの身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?2次元のアバターを使ってYouTubeで活動している方々をVチューバーと呼びますが、近年多くのVチューバーが活動していますね。その中でバーチャルベーシストという肩書きで活動しているのが花奏かのんさんです。今回は花奏かのんさんの年齢や身長などをwiki風プロフや前世(中身)の身バレや顔バレについて、さらには学力についても触れていきます!...
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰? 水野あつさんは、オリジナル曲を歌って配信されているYouTuberです。 水野あつさんの素顔や、バンドのメ...