AC
Vtuber

花奏かのんの身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?

花奏かのんの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?(画像出典:https://twitter.com/)

 

2次元のアバターを使ってYouTubeで活動している方々をVチューバーと呼びますが、近年多くのVチューバーが活動していますね。

 

その中でバーチャルベーシストという肩書きで活動しているのが花奏かのんさんです。

 

今回は花奏かのんさんの年齢や身長などをwiki風プロフや前世(中身)の身バレや顔バレについて、さらには学力についても触れていきます!

 

花奏かのんの年齢や身長などのwiki風プロフ!

花奏かのんの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?(画像出典:https://twitter.com/)

 

それではさっそく花奏かのんさんのプロフィールをwiki風に紹介していきます!

 

名前花奏かのん(かなでかのん)
本名非公開
誕生日11月11日
年齢非公開(18歳以上)
身長156cm
使用ベースフェンダー プレシジョンベース
好きな食べ物アイス 特にチョコミント味
YouTubeチャンネル花奏かのん/Kanade Kanon ch
Twitterアカウント花奏かのん
Instagramkanadekanon_official

 

チョコミント色のパーカーとTシャツが可愛らしいVチューバーの花奏かのんさん。

 

ベースの魅力をみんなに知ってもらうため、ベースを弾くVチューバー「バーチャルベーシスト」として2018年5月より活動しています。

 

またベースとしての技術はもちろんのこと作詞や作曲、動画作製などの技術も高く、YouTubeでは自分の歌声やオリジナル曲も披露しています。

 

 

透き通った歌声とおしゃれなベース音で癒されますね。

 

YouTube開設から2ヶ月という脅威のスピードで登録者が1万人となり、2021年1月現在で登録者数は4万3000人以上となっています。

 

今後期待されるVチューバーといっても過言ではありませんね!

 

名前ですが「花奏かのん」と書いて「かなでかのん」と読むそうです。

 

名前から可愛らしい雰囲気とアーティスト感があふれています。

 

また年齢は非公開のようですが、自己紹介の動画で自分の専攻についてお話ししています。

 

 

専攻はなんと音楽ではなく映像なんですね!

 

専門学校や大学などは不明ですが、18歳以上ではあるようです。

 

さらにこちらの誕生日配信で飲んだくれたお話をしています。

 

ホットワインが美味しいお話をしているので20歳も超えているようですね。

 

成人しているとは思えない可愛い声をしているので驚きです!

 

名前がかわいらしい花奏かのんさんですが、身長も可愛らしいのでしょうか?

 

身長に関しては本人がツイッターで詳しく説明してくれていました!

156cmと小柄なんですね。日本人の平均身長(158cm)より少し低いくらいでしょうか。

 

ベース自体が大きいイメージなので、小柄な女性が弾くのは大変そうな感じがしますが、そのギャップがまた花奏かのんさんの魅力かもしれません。

花奏かのんの前世(中身)の身バレや顔バレは?

花奏かのんの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さてVチューバーといえば実際の中身の人が気になりますよね。またVチューバーになる以前の活動、いわゆる前世というのも気になりますよね!

 

花奏かのんさの身バレはしていないようですが、Vチューバーとして活動する前はバンドを組んでいたそうです!

 

VTuber活動を始める以前にはバンドを組んでいたことがあるが現在は解散している。当時はメインボーカルは担当していなかった。

  (出典:https://wikiwiki.jp/774inc/花奏かのん)

 

バンド名までは分かりませんでしたが、ベーシストとしての才能を遺憾なく発揮しライブを盛り上げていたのでしょうね!

 

先ほど紹介した誕生日動画では元バンドメンバーの一人が同行していたようで、現在も交流があり仲が良いようです。

 

またVチューバーとして出始めの頃に本業のお仕事もしていたそうで、本業の忙しさで仕事とYouTubeの両立が困難となり2019年9月ごろに本業を辞めています。

 

安定した本業ではなく、YouTubeでやっていくという決意はきっと並大抵ではなかったでしょうね。

 

また顔バレに関してですが、公式ではないようですね。

 

ただこんなツイートを見つけました。


名前が似ているセクシー女優さんと勘違いされる場合が多いようです…花奏かのんさんは顔出ししていないので間違わないように気をつけましょう。

花奏かのんの学力がすごい?

疑問

ベーシストとしてだけでなく、作詞や作曲、動画の制作など多岐に渡り活動して才能を発揮している花奏かのんさん。

 

なんと、学力もかなり高いことが判明しています!

 


このツイートは、2020年1月に開催された「第5回学力テスト 新春!774inc.の #VakaTuberは誰だ -お年玉スペシャル-」での結果です。

 

なんと5教科合計464点で国語と数学に至っては100点満点です!

 

かなり優秀なことが伺えますね!

 

こちらの動画では学力テストの結果と解説が行われているのでぜひご覧ください。

 

 

不正解の回答も面白く、笑いのセンスも持ち合わせていますね!

 

前述したとおり、現在は映像系の分野を専攻しているようですが、このような記事もあります。

航空・宇宙工学を学ぶか、映像や音楽を学ぶか悩みに悩んだ結果後者を取ったが、今でも大学に通って工学を学びたいという気持ちがあるという知性派である。

(出典:https://dic.nicovideo.jp/a/花奏かのん)

映像や音楽の道に進まなければ工学系を志していたんですね!

 

本当に才能が尽きない方です!

 

もし今後工学系の道にすすんでも、この素晴らしいベースと歌声といった音楽の才能は惜しみなく世に出し続けてほしいですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!季咲あんこさんは、歌ってみたやAPEXなどのゲーム配信を中心に動画配信をする女性Vtuberさんです。2019年10月にデビューし、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、2.57万人です。今回はそんな季咲あんこさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや病気説、前世(中身)の身バレについて調べてみました。...
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...