Vtuber

不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?

不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介する不磨わっとさんはブイアパというグループに所属するVTuberです。

 

APEXなどのゲーム実況や雑談配信などで今大人気のVTuberです。

 

不磨わっとさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世から転生して顔バレしているのか、そして、韓国好きという噂など調べてみました。

不磨わっと(ブイアパ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは不磨わっとさんのプロフィールをご紹介します。

名前不磨わっと
生年月日10月10日(年齢はない)
身長149㎝
出身地物置
好きな食べ物チキンラーメン、辛ラーメン
YouTubeWat Channel / 不磨わっと 【ブイアパ】
Twitter不磨わっとブイアパ

不磨わっとさんはブイアパの物置で発見されたため、出身地は物置となっていますが、現在のお住いは104号室です。

 

身長は149㎝と公表されていますが、実はちゃんと立てないので正確な身長ではないそうですが、確かに不磨わっとさんを見ていると小柄な感じがしますね。

 

そして、不磨わっとさんの誕生日は10月10日となっていますが、実は不磨わっとさんの誕生日は不明で、缶詰が好きなので缶詰の生まれた日を自分の誕生日にしています

 

不磨わっとさんの中の人はお酒を飲めるみたいなので20歳は超えているようですが、本名と同様、年齢も非公開にしています。

 

不磨わっとさんの中の人の出身地は公表されていませんが、ゲーム実況動画や雑談動画を見ていると時々博多弁のようなしゃべり方をされているので出身は福岡県か九州地方のようですね。

 

YouTubeの主な動画にもなっているゲームと塗り絵が趣味なようでTwitterにはたくさんの塗り絵が投稿されています。

 

色使いや配色がプロ並みにお上手なので、もともとクリエーターなどの仕事をされていたのではないかと予測されます。

>

不磨わっと(ブイアパ)は前世から転生して顔バレしている?

疑問

不磨わっとさんの前世の顔バレは現在しておらず、YouTubeの動画も声のみです。

 

声はバーチャルYouTuberによくいるアニメ声ではなく、親しみやすい声から動画視聴者からはかなりの高評価を受けています。

しかし、前世の顔バレはキャラクターのイメージを壊しかねないので、中の人の存在は隠し通すのではないでしょうか?

 

とは言え、不磨わっとさんと同期にあたる小森めとさんの声優さんは幼龍埜ゆいさんだという噂があります。

 

幼龍埜ゆいさんも現在顔バレはしていませんが、以前幼龍埜ゆいさんが活動していたときの動画と現在の小森めとさんの声が似ているなどの情報があるので、

 

幼龍埜ゆいさんの情報が出てくればお顔を拝見出来る日も近いかもしれませんね。

 

その為、不磨わっとさんも小森めとさんのように前世の情報が出てくれば顔バレするのではと予測されます。

>

不磨わっと(ブイアパ)は韓国が好き?

不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?(画像出典:https://twitter.com/)

 

不磨わっとさんは韓国好きであることは間違いなさそうです

 

過去にYouTubeの配信で韓国語のコメントをすんなり読んだことがあり、視聴者を驚かせました。

 

韓国語は独学で習得したようで、初めの頃は韓国語を読めなかった時がありましたが、現在は韓国語を読めるし、簡単な韓国語は話したりも出来るようです。

 

不磨わっとさんの動画を見ていると時々韓国語が出てきたり、韓国ドラマの話や韓国のアイドルグループの話をしているので相当な韓国好きと言えますね。

 

過去にTwitterで韓国チキンを食べているとの投稿があり、韓国の食べ物も大好きなようです。

 

最近は若い女性の間で韓国ブームが起きているので不磨わっとさんもその一人ですね。

 


不磨わっとさんのYouTubeを見ているとゲーム実況や塗り絵をする様子などが楽しめて、いつの間にか不磨わっとさんのファンになること間違いなしです。

 

こちら記事もおすすめです!

ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!
ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!ブイアパはVTuberプロダクションの774incが運営しているVTuberグループです。 彼女たちは赤羽のどこかの場所にあるアパートの住人で、2021年12月現在では5名が所属しています。 今回は当ブログにある彼女たちの記事をひとまとめにしました!...
花奏かのんの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?
花奏かのんの身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?学力がすごい?花奏かのんさんはブイアパに所属しているベーシストVTuberです。 ベーシストとしてだけではなくボーカルや作詞作曲もこなしており、マイクラのゲーム実況もしている多彩な女性です。 今回は花奏かのんさんの年齢や身長などをwiki風プロフや前世(中身)の身バレや顔バレについて、さらには学力についても触れていきます!...
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!季咲あんこさんは、歌ってみたやAPEXなどのゲーム配信を中心に動画配信をする女性Vtuberさんです。2019年10月にデビューし、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、2.57万人です。今回はそんな季咲あんこさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや病気説、前世(中身)の身バレについて調べてみました。...