Vtuber

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

白雪レイドさんは、APEXなどのFPSゲームの実況や麻雀動画、シチュエーションボイスなどを投稿する男性Vtuberさんです。

 

2018年8月24日より個人Vtuberとしてデビューし、2021年2月現在のチャンネル登録者数は6.79万人と人気を集めています。

 

今回はそんな白雪レイドさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや前世(中の人)の身バレや顔バレはしているのか、炎上したことがあるのかについて調べてみました。

 

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、白雪レイドさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前白雪レイド(しらゆきれいど)
生年月日2000年2月24日
居住地スノーホワイト王国の王子
身長非公表
得意なゲーム将棋と麻雀
趣味ギターの弾き語り
好きな動物
好きな食べ物オムライス
絵師黎(クロイ)
イラストタグ#白雪アート
YouTube白雪レイドーReid Channelー
Twitter

 

白雪レイドさんについて調べてみると、Vtuberさんのわりに結構プロフィールを紹介していますね。

 

年齢については、2000年2月24日生まれの21歳だと思います。

 

 

2018年8月の動画で「18歳」と答えていたので、間違いないと思いますが、ネタである可能性もありますね。

 

Vtuberさんは、バーチャルの世界に住んでいるので、住んでいるところを架空の世界の呼び名で呼んでいる方がとても多いのですが、白雪レイドさんは初投稿で「スノーホワイト王国の王子」と話しています。

 

ですが、なんとリアルな座標で言うと「福島県郡山市」に住んでいると断言していました。

 

 

そして、デビュー当時はまだ18歳と言っていたこともあり、実家暮らしだったのですが、現在は一人暮らしをしているそうです。

 

そして、実家から一人暮らしをしている家はなんと徒歩20分の距離にあるんです。

 

 

なので、現在も福島県の郡山市に住んでいるのですね。

 

可愛い声やイケボなど様々な声を出す白雪レイドさんですが、見た目はとてもかわいく声の雰囲気にとてもあっていますよね。

 

かわいいので、身長は低いイメージでしたが、身長については公表していないようです。

 

そんな白雪レイドさんですが、意外な得意ゲームや趣味があるんです。

 

得意なゲームは将棋と麻雀で、趣味はギターの弾き語りです。

 

歌がとても上手で、ギターも上手でファンの間では「ハイスペック男子」などと言われています。

 

FPSゲームを中心に投稿していますが、弾き語り配信も人気のようですね。

 

Vtuberさんは、歌ってみたを投稿する方が多いですが、弾き語りという今までにあまりないスタイルが人気の秘訣かもしれませんね。

>

白雪レイドの前世(中の人)の身バレや素顔画像は?

疑問

白雪レイドさんのようなVtuberさんの話題で一番気になることは、前世(中の人)の身バレや顔バレについてですよね。

 

Vtuberとして活動して、2年ほどになりますが、前世(中の人)は身バレしているのでしょうか?

 

また素顔はばれているのか調べてみました。

 

調べてみると、ツイキャスやニコニコ動画で配信をしていた「佐倉波樹」さんであるということが判明しているようです。

 

佐倉波樹さんは、LisPonやツイキャスで活動していた方で、配信内容が白雪レイドさんと同じなんだそうです。

 

Twitterやツイキャスなどは、鍵垢で過去の配信が見られないようになっているため、比較することが難しいのですが、配信タグから調べてみると、声がとても似ています。

 

白雪レイドさんの弾き語り動画がこちらです。

 


そして、佐倉波樹さんの弾き語りがこちらです。

 

 

ギターで弾き語りをしていて、歌い声もとてもそっくりですよね。

 

そして、佐倉波樹さんは、PUBGや麻雀、APEXと弾き語りと白雪レイドさんと全く同じ内容の配信をしていたんだそうです。

 

佐倉波樹さんは、2015年から活動していましたが、2018年8月21日からツイキャスなどの配信活動をしていないのですが、白雪レイドさんがデビューしたのは2018年8月24日なので、時期的にもぴったりですよね。

 

白雪レイドさんの前世は間違いなく、佐倉波樹さんなんだと思いますね。

 

さして、素顔については、佐倉波樹さんから調べてみましたが、残念ながら公表していないようです。

 

イケボや普段の可愛い声、そしてギターでの弾き語りをしているので、素顔は可愛い雰囲気のイケメンなのではないかなと思います。

 

意外なところでVtuberさんは、素顔を出していたりするので、今後の情報に期待したいですね。

>

白雪レイドは炎上した?

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

白雪レイドさんについて調べてみると、「炎上」というワードが目につきますね。

 

VtuberさんなどYouTube活動をしている方にとって炎上はつきものですが、実際に白雪レイドさんは炎上したことがあるのでしょうか?

 

調べてみると、炎上というより、炎上覚悟で配信中に真面目な話をしたことがあるから炎上説がでたんだそうです。

 

 

真面目な話で、白雪レイドさん自身も炎上覚悟で話した内容とは、白雪レイドさんが所属していたVtuberグループ事務所の「VGaming」が解散し、その件について話していました。

 

白雪レイドさんはVGamingに、2019年10月から所属していたのですが、2020年3月に解散することで個人Vtuberに戻ったとツイートしています。

 

 

そして、その後VGaming事務所では、給料未払いやパワハラ、セクハラなどといった様々なトラブルが発生していたことが発覚し、その後の謝罪文が問題になりました。

 

公式の謝罪文もツイートは消されていますが、内容がひどく、白雪レイドさんやファンの方からは文章もまともにかけないなどと言われています。

 

そして、2020年4月19日に動画で、VGamingの解散について触れた話をしたことで、炎上ということが出てきたのだと思います。

 

動画では、VGamingの公式にフォローされていない件についてや、給料などについてお話されていて、解散などについて詳しく話しています。

 

 

実際には炎上はしていないのですが、白雪レイドさんがどうしても話したい内容ではっきり思ったことを話したため、そういわれたのかなと思います。

 

結論から言うと、炎上はしておらず、その後も炎上した内容のものはなかったので、炎上説はただの噂ということになりますね。

 

個人Vtuberさんなので、幅広くいろいろな配信ができますが、今後も悪い意味での炎上はしないように頑張ってほしいなと思います。

 

白雪レイドさんは、個人勢としてVtuber活動を始め、一時期は事務所に所属していましたが、残念ながら解散やパワハラセクハラなどの問題により、また個人勢に戻りました。

 

ですが、変わらずのスタイルで面白い動画を投稿し続け、現在もチャンネル登録者数はぐんぐん伸び、今後も人気になること間違いなしのVtuberさんです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上した?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?今回ご紹介する不磨わっとさんはブイアパというグループに所属するVTuberです。APEXなどのゲーム実況や雑談配信などで今大人気のVTuberです。不磨わっとさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世から転生して顔バレしているのか、そして、韓国好きという噂など調べてみました。...