ASMR

ひろまの稽古場の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

ひろまの稽古場の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ひろまの稽古上さんは、女性向けのシチュエーションボイスやASMRなどを中心に動画投稿をする男性YouTuberさんです。

 

音貸付や添い寝ASMRが人気で、2021年3月現在のチャンネル登録者数は、2.07万人とどんどん人気になっています。

 

今回はそんなひろまの稽古場さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、出身高校や大学について調べてみました。

 

ひろまの稽古場の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ひろまの稽古場の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ひろまの稽古場さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ひろまの稽古場
本名阿部 広真(あべ ひろま)
生年月日1月31日
血液型O型
身長170~175㎝くらい
出身地千葉県
趣味動画投稿
特技動画編集
YouTubeひろまの稽古場
Twitter
boothひろまの裏垢

 

ひろまの稽古場さんについて調べてみると、いろいろなことがわかりました。

 

本名は、「阿部広真」さんで、YouTubeでの活動以外で舞台活動などをしているようです。

 

舞台活動では、本名を使っているそうなので間違いないですね。

 

年齢については、誕生日が1月31日であるということは公表していますが、年齢まではお話していませんでした。

 


ですが、過去に使っていたTwitterのアカウントでは、年齢を聞かれ答えていたようですが、鍵アカウントのため見ることができませんでした。

 

声の雰囲気などから、20代後半なのではないかなと思います。

 

過去に公表していたことから、今後何か情報が出てくるかもしれませんね。

 

血液型については、ツイートしていました。

 


O型ということは、性格は大雑把なのかもしれませんね。

 

出身地については、本名である阿部広真という名前で調べると、千葉県であることがわかりました。

 

現在は、舞台のお仕事をされていて、東京都での公演が多いので、東京都に住んでいる可能性が高いです。

 

シチュエーションボイスでは、感情のこもった演技派のイメージなので、舞台や声のお仕事をされているのは納得ですね。

>

ひろまの稽古場の素顔画像はある?

疑問

イケボで落ち着く声の持ち主で、添い寝や寝かしつけASMRが特に人気のひろまの稽古場さんですが、動画やTwitterでは顔出しをしていません。

 

イケボの持ち主だと、素顔がどんな方なのかとても気になりますが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、ひろまの稽古場さん自身のTwitterなどには、素顔画像は投稿されていませんが、過去に使っていた鍵アカウントでは、素顔を公開していたようです。

 

ですが、フォローしている方しか見ることができないので、素顔を見ることはできないのかと思ったのですが、なんと本名で調べてみると、素顔画像が出てきました。

 

ひろまの稽古場さんは、舞台などで活躍されている方なので、その作品の公式Twitterで公開していました。

 

写真左の方なのですが、マスクをしていても塩顔なイケメンなのがわかりますね。

 

声の雰囲気と合うイメージですが、ガタイがいいのは意外でした。

 

もう少し華奢な方なのかなと思っているファンの方もいるかと思いますが、身長も高そうですね。

 

ひろまの稽古場さんの素顔は、さわやかな塩顔のイケメンで、なんとなくお兄さん感のある素顔なことがわかりましたね。

 

YouTubeでも、実写動画などを出してほしいなと思います。

>

ひろまの稽古場の高校や大学はどこ?

学校

ひろまの稽古場さんは、あまり詳しいプロフィールを公開していませんが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、出身地が千葉県であることはわかっていますが、高校や大学はどこに通っていたのかまではわかりませんでした。

 

高校についての情報はまったくありませんが、大学については、現在舞台関係のお仕事をされているため、もし出身である千葉で進学していたとしたら、「城西国際大学」の映像芸術コースに通っていたのではないかなと思いました。

 

ですが、高校卒業後、大学ではなく養成所などに通っていたという場合もあるので、断言はできませんね。

 

ひろまの稽古場さんは、プロフィールを隠している部分もあれば、オープンにしている部分もあるので、質問などをしたら意外と返ってくるかもしれません。

 

気になる方は、Twitterなどで質問してみるといいかもしれませんね。

 

もしかしたら、今後阿部広真としての活動で、何か情報が出てくるかもしれないので、そちらもチェックしてみてもいいかもしれません。

 

ひろまの稽古場さんは、シチュエーションボイスやASMRなど女性向けの動画を中心に動画投稿をしていますが、舞台俳優としても活動しています。

 

YouTubeは好きな時に声を聴くことができますが、もし舞台が気になる方は、阿部広真でSNSをチェックすると、実際に会うことができるかもしれません。

 

新チャンネルに変え、早くもチャンネル登録者数が2万人も超えているので、今後の活躍に期待したいですね。

 

こちらのASMRのYouTuberの記事もオススメです!

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?
おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?おきなまるさんは、シチュエーションボイスや女性向けASMRなどを中心に動画投稿をするYouTuberさんです。2019年9月より動画投稿を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、7.28万人と人気上昇中です。今回はそんなおきなまるさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、彼女について調べてみました。...
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?今話題のASMR動画を投稿している女性YoutuberのゆうりASMRさん。2016年9月より動画投稿を始め、2018年4月からゲーム実況を中心にサブチャンネルも開設しています。今回はそんなゆうりASMRさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像や大学、仕事について調べてみました。...
Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?
Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?たくさんのスイーツasmrを配信している『Yumaゆま』チャンネル。なんと視聴者の9割以上が女性という女性人気のあるゆまさんです。綺麗な食べ方と大食いする食べっぷりに定評があります。今回はそんなゆまさんについてまとめてみました。年齢や身長などのwiki風プロフや、大学・仕事・彼女についても紹介します。素直で素敵な動画内でのゆまさんですが、調べてみるとより好印象な男性であることが分かりました。ぜひ最後まで見てみてください。...