ASMR

ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?

ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今話題のASMR動画を投稿している女性YoutuberのゆうりASMRさん。2016年9月より動画投稿を始め、2018年4月からゲーム実況を中心にサブチャンネルも開設しています。

 

メインチャンネルのASMRのチャンネル登録者数は5.49万人で、総動画数は169本です。サブチャンネルのチャンネル登録者数は5000人ほどですが、ゲーム好きファンの方に人気なようです。

 

今回はそんなゆうりASMRさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像や大学、仕事について調べてみました。

 

ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはゆうりASMRさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ゆうりASMR
本名不明
生年月日不明
出身地広島県
身長158㎝
体重不明
特技寝ること
好きなアーティストThe Pretty Reckless・椎名林檎・tricot
好きな食べ物ゆでたまご・ベーコン・アボカド・からあげ・セロリ・きゅうり
苦手なもの人混み
YoutubeゆうりASMR
TwitterASMR ゆうり(@ASMR_YUURI)
InstagramASMR ゆうり(@asmr.yuuri)

 

ゆうりASMRさんは、本名を公開していませんでした。ですが、呼ばれていたあだ名が「ゆん」「ゆう」「ゆうりちゃん」だったことから、名前はゆうりさんで間違いなさそうですね。

 

生年月日はわかりませんでしたが、2017年6月に投稿した質問動画で、「20歳です。」と言っていたので現在は22歳~23歳になりますね。(2020年3月時点)

 

出身地は広島県で、広島弁でロールプレイをする動画を投稿していました。

 

 

方言女子ってかわいいですよね。声もかわいくて、癒されてとてもいい動画ですね。

 

現在は広島県を出て、一人暮らしをしているそうです。お部屋を見た感じとても女の子らしいおうちですね。

 

身長は158㎝と小柄で、予想した通り小さめの身長なんだなと思いました。女の子らしくていいですよね。

 

体重は、公表していませんでしたが、Instagramなどで全身の写真を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASMR ゆうり(@asmr.yuuri)がシェアした投稿

 

足が細くてきれいですよね。肩のラインもきれいなのできっと体重も40㎏台なのかなと思います。かわいくてスタイルがいいなんて反則ですね。

 

ASMRやロールプレイングなどを中心に動画投稿しているゆうりASMRさんですが、動画投稿をするきっかけはYouTubeだそうです。

 

癒しを求めてマッサージ動画などをみていたところ、ASMRというものを始めてみて、もともと音フェチだったこともあり自分もやってみたいと思ったそうです。

 

癒しを求める側ではなく、提供する側になったんですね。

ゆうりASMRの素顔画像はある?

ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ゆうりASMRさんは、顔出し配信をしていますがいつもマスクを着けていますよね。

 

マスクをはずした素顔はどんな顔なのでしょうか?素顔を見せたことがあるのか、なんでマスクをしているのか調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASMR ゆうり(@asmr.yuuri)がシェアした投稿

 

InstagramやTwitterなどどのSNSを見ても素顔は公開されていませんでした。スタンプで顔を隠していたり、マスクをしていたり、動画でもマスクを外すことはないと言っていました。

 

なぜマスクをしているのか気になりますよね。

 

実はゆうりASMRさんは、自分がYouTubeに動画配信をしていることを、家族や友人、会社の人などにも言っていません。身バレ対策のためにマスクをつけているんだそうです。

 

目がかわいいし、スタイルも抜群なのできっとマスクを外した素顔もとっても可愛いのでしょうね。もしかすると今後、隠すことをせず動画を撮ることもあるかもしれませんね。

 

ゆうりASMRの大学や仕事は?

原因 疑問

ゆうりASMRさんは現在22~23歳ということですが、大学はどこに通っていたのでしょうか?現在の仕事は何をしているのかも気になりますよね。

 

大学については情報がありませんでした。広島県の出身なので、もしかすると地元の大学に通っていたかもしれませんね。

 

仕事については質問動画で答えていました。

 

 

今は会社の事務をしているそうです。こんなにかわいい声のかわいい子が職場にいるなんて同じ会社の人はうらやましいですね。

 

昼間は会社の事務、夜はyoutuberと二つのことをしているので、忙しいそうですがたくさん動画を投稿していきたいと言っていました。

 

最近では、ASMRを聞いて癒されたいと思う人が増えてきましたよね。これからもどんどん動画を投稿してたくさんの人がファンになること間違いなしのゆうりASMRさんです。

 

今後の活動に期待しましょう。

 

ASMR系YouTuber・kumaのあやちゃんねるさんの記事もおすすめです!

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は?