AC
ASMR

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事(職業)は?彼女はいる?

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ryomaさんは、咀嚼音を中心に動画投稿されていて、大盛りの料理を食べている姿が印象的なASMR系YouTuberさんです。

 

2019年6月にチャンネルを開設され、2021年8月現在のチャンネル登録者数は13.4万人と人気を集めています。

 

今回は、そんなryomaさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事(職業)、彼女はいるのかについて調べてみました。

 

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、ryomaさんのプロフィールについてご紹介します。

 

名前ryoma
本名非公表
生年月日非公表
年齢30歳以上
身長不明
出身地不明
居住地不明
YouTuberyoma ASMR
Instagram@ryoma_asmr

 

ryomaさんについて調べてみたところ、ご自身についてプロフィールをほとんど公表されていませんでした。

 

まずは年齢についてですが、年齢はご自身でも非公表と言われていて、YouTubeでコラボしたみと氏さんとの動画の4分あたりでその理由を話されていました。

 

 

ryomaさんは、年齢を非公表としている理由を「非公表=おじさん」だからと明かされており、コラボしたみと氏さんも、ryomaさんの年齢を聞いたときは驚いたと話していました

 

一般的にはおじさんと言われる年齢だと、大体ですが40歳ぐらいからが多いように感じますが、ryomaさんの見た目からは40代とは思えません。

 

ryomaさんは、20代後半~30代前半ぐらいに見えますが、ご自身でもおじさんと言われているので、もしかしたら30代後半以上の年齢である可能性もあるかと思います。

 

続いて、本名についてですがこちらも公表されていませんでしたが、活動名が「ryoma」さんなので、本名が「りょうま」さんである可能性が高いと思います。

 

ryomaさんの居住地についても調べてみましたが、ご自身では公表されていませんでしたが、Instagramで食事に行った時の画像を投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ryoma(@ryoma_asmr)がシェアした投稿

 

投稿コメントの中に「新宿駅からも近くて良い」との記載があり、「#新宿グルメ」や「#東京カフェ」など東京都に関するハッシュタグも良く付けていることから、東京都に住んでいることは間違いなさそうです。

 

ryomaさんは、ご自身について明かされている情報は少ないですが、今後明らかになるプロフィールがあるかもしれませんね。

ryoma(ASMR)の仕事(職業)は?

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ryomaさんは、YouTubeでの配信活動以外に何かお仕事はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、他のお仕事をされているという情報はありませんでした。

 

ですが、ryomaさんは料理を作るお仕事をされている可能性があるのではないかと思いました。

 

情報がなかったため憶測になりますが、ryomaさんは動画の中で食べている料理を手作りされていることもあるようだからです。

 

動画の冒頭で料理を作っている様子も映っていることがあります。

 


料理をしている姿を見てみると、包丁の使い方も上手で手際よく、料理の知識が高いことがわかりますよね。

 

視聴者の方からも「料理上手」と言われている事も多く、盛り付け方や出来栄えも素人とは思えないほど上手に作られています。

 

また、YouTubeで視聴者の方がコメントで「一瞬テレビに出てましたね。」とコメントがあり、「また今週もどっか出ると思います!」と返答されていました。

 

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

何のテレビ番組に出演されていたのかはわかりませんでしたが、もしかしたらメディアで活躍できるようなお仕事をされているのかもしれませんね。

 

ryoumaさんの今後の活動にも注目していきたいですね。

ryoma(ASMR)の彼女はいる?

ryoma(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ryomaさんは、イケメンでお料理上手で女性からの人気も高いようですが、彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、ryomaさんに彼女はいないようです。

 

プロフィールの紹介のところでも載せた、みと氏さんとのコラボ動画の5分2秒あたりで、「彼女はいますか?」との話題が出ていました。

 

ryomaさんは、「彼女はいません。奥さんもいません。」と答えていました

 

みと氏さんとのコラボ動画は、2020年8月に投稿されたものなので、2021年現在は彼女が出来ているかもしれませんね。

 

また、2021年7月に投稿された動画のタイトルにも「一人暮らし男の」というワードが入っていることから、同棲や結婚も現時点ではされていないようです。

 


ちなみに、ryomaさんの好きな女性のタイプは髪形がロングボブの女性だそうです。

 

ryomaさんはモテていそうなので、ryomaさんの幸せな報告が聞ける日は近いかもしれませんね。

 

ryomaさんは、ご自身について多くは明かされていませんが、今後の情報も楽しみにしています。

 

ryomaさんは几帳面な性格のようで、動画を見ていても料理の並べ方が綺麗だったり、食べ方なども気を付けられていて、ryomaさんの丁寧さが伝わってくる動画ばかりです。

 

ryomaさんが作る美味しそうな料理と、綺麗な咀嚼音を合わせると本当に自分が食べているような感覚になり、視聴者の皆さんの癒しとなっているようです。

 

今後も益々人気を集め、活動の幅を広げていって欲しいですね。

 

これからの活躍にも期待しています。

 

こちらのASMRのYouTuberの記事もおすすめです!

RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?
Runa(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?Runaさんは、咀嚼音や雑学、雑談など幅広いジャンルのASMR動画を投稿するYouTuberさんです。2021年3月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.24万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなRunaさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事(職業)について調べてみました。...
Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?
Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?たくさんのスイーツasmrを配信している『Yumaゆま』チャンネル。なんと視聴者の9割以上が女性という女性人気のあるゆまさんです。綺麗な食べ方と大食いする食べっぷりに定評があります。今回はそんなゆまさんについてまとめてみました。年齢や身長などのwiki風プロフや、大学・仕事・彼女についても紹介します。素直で素敵な動画内でのゆまさんですが、調べてみるとより好印象な男性であることが分かりました。ぜひ最後まで見てみてください。...
benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形してる?仕事(職業)は?
benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形してる?仕事(職業)は?benio店長さんは、ASMR動画を中心に投稿されていて、ASMR屋さんとして癒しと元気をお届けしているYouTuberさんです。2020年6月にチャンネルを開設され、2021年8月現在のチャンネル登録者数は8.34万人と注目を集めています。今回は、そんなbenio店長さんの年齢や本名などのwiki風プロフや整形しているのか、仕事(職業)について調べてみました。...