ASMR

benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形してる?仕事(職業)は?

benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形してる?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

benio店長さんは、ASMR動画を中心に投稿されていて、ASMR屋さんとして癒しと元気をお届けしているYouTuberさんです。

 

2020年6月にチャンネルを開設され、2021年8月現在のチャンネル登録者数は8.34万人と注目を集めています。

 

今回は、そんなbenio店長さんの年齢や本名などのwiki風プロフや整形しているのか、仕事(職業)について調べてみました。

 

benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!

benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形してる?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、benio店長さんのプロフィールについてご紹介します。

 

名前benio店長
本名非公表
生年月日1994年2月10日
年齢27歳
身長162cm
YouTubeASMR屋さん/benio店長
Twitter@ASMRbenio
Instagram@benio_gram
ZOWAASMR屋さん/benio店長
office siteASMR屋さん/benio店長

 

benio店長さんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まず本名についてですが、本名は公表されていないようで残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、活動名の由来については公表されていて、お母様が「はいからさんが通る」というマンガの主人公に「紅緒」というキャラクターがいて、benio店長が生まれた時に付けようと思っていた名前の候補だったそうです。

 

それを活動名に採用したようですね。

 

続いてbenio店長さんの年齢についてですが、質問コーナーの動画の12分20秒あたりで誕生日と年齢の質問に答えられていました。

 

 

benio店長さんの生年月日は、1994年2月10日生まれで2021年8月現在で27歳であることがわかりました。

 

ご自身の誕生日が2月10日なので「ニートの日」とされていたので、誕生日を覚えてもらいやすいですよね。

 

また、身長についても情報がありbenio店長さんの身長は162cmであることがわかり、美人で身長も低くはないので、すらっとした印象を受けますね。

 

視聴者からの人気も高いbenio店長さんですが、恋愛事情については「ご想像にお任せします」との事であまり明かされていないようです。

 

ですが、30歳ぐらいまでには結婚したいという願望があるようなので、今後の情報にも注目していきたいですね。

>

benio店長は整形してる?

benio店長の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形してる?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

benio店長さんはかなりの美人で、視聴者の方からも「かわいい」や「美人」などと言う声も多いようですが、整形はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、整形についての情報がなかったのでわかりませんでしたが、整形はされていないと思います。

 

benio店長さんは、2021年6月27日の投稿で「ASMRの為の撮影部屋」が完成したことを報告されていました。

 


この動画の中で、防音室を作るにあたってYouTubeで得た収益をずっと使わずに、防音室の建築費用に充てたことを明かされていました

 

そのため、整形も費用が掛かるので整形されている可能性は低いのではないかと思いました

 

また、benio店長さんはご自身の目と口が嫌いと話していたこともあり、整形しているとしたら、ご自身の顔にコンプレックスはないのではないかと思います。

 

benio店長さんは、ご自身のお肌のケアなど美意識が高く、しっかりお手入れされているよう様なので、美貌を保てているのだと思います。

 

 

髪形やメイクなどで雰囲気は変わりますし、照明の当たり方でも顔が違って見えたりもすると思います。

 

どちらにしてもbenio店長さんは美人であることには間違いないので、今後もたくさんの人気を集めていくことは間違いないですね。

>

benio店長の仕事(職業)は?

benio店長の年齢や本名などのwiki風(画像出典:https://twitter.com/)

 

benio店長さんは、2020年6月からYouTubeでの活動を開始されていますが、YouTuber以外に仕事(職業)はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、YouTuberとして活動する前にカジノディーラーやアイドル活動、マルチタレントとして活動されていた過去があるそうです。

 


マルチタレントとして活動していた頃は、テレビ番組でレギュラーとして出演されていたこともあるそうです。

 

ですが、これまでの仕事を2020年3月で卒業をしYouTubeとしての活動を始めたようですね。

 

そんな色んなお仕事をされてきたbenio店長さんですが、2021年5月に「ご報告」と題された動画を投稿しました。

 

 

この動画では、今後の活動について話されていてYouTuberとして活動を続けながら、「おじいちゃんとおばあちゃんがやっている家業を継ぐ」と報告されていました

 

どんな仕事をするのかは現時点では話せないそうですが、大変な仕事であることは明かされていました。

 

また、2021年6月10日のTwitterには職場の木を切る手伝いをしている様子の動画も投稿されていました。

 

 

今はYouTuberと家業との両立で大変だと思いますが、頑張っているbenio店長さんをこれからも応援していきたいですね。

 

benio店長さんは、囁き声や物を触る音などから視聴者に癒しを感じてもらう動画を多く投稿されていて、benio店長さんのASMRの虜になる方もたくさんいるようです。

 

2020年6月から活動を始めてから、わずか5ヶ月ほどでチャンネル登録者数が1万人を突破し、それ以降もどんどん人気を集めています。

 

今後もbenio店長さんの益々の活躍を楽しみにしています。

 

こちらのASMRYouTuberの記事もおすすめです!

けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?今回ご紹介するYouTuberは、オランダ在住のけい(ASMR Blue Katie)さん。けいさんのYouTube動画は耳がリラックスできるだけでなく、けいさんの可愛さから目も癒やされる!今回は癒やし満載のYouTuberけいさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、けいさんのハーフ説、またけいさんが通っている高校・大学についても深く掘り下げていきますので、ぜひご一読ください。...
RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?
Runa(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?Runaさんは、咀嚼音や雑学、雑談など幅広いジャンルのASMR動画を投稿するYouTuberさんです。2021年3月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.24万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなRunaさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事(職業)について調べてみました。...
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?今話題のASMR動画を投稿している女性YoutuberのゆうりASMRさん。2016年9月より動画投稿を始め、2018年4月からゲーム実況を中心にサブチャンネルも開設しています。今回はそんなゆうりASMRさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像や大学、仕事について調べてみました。...