AC
Vtuber

荒咬オウガの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?

荒咬オウガの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

荒咬オウガさんは、ホロスターズ3期生で2020年5月にデビューし、雑談を中心にゲーム配信なども行っているVTuberさんです。

 

2020年4月にチャンネルを開設され、2021年8月現在のチャンネル登録者数は13.4万人と人気上昇中です。 

 

今回は、そんな荒咬オウガさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレ、炎上について調べてみました。 

 

荒咬オウガの年齢や身長などのwiki風プロフ!

荒咬オウガの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、荒咬オウガさんのプロフィールについてご紹介します。

 

名前荒咬オウガ
生年月日1月15日
年齢5030歳(人間で換算すると30代)
身長192cm~200m
ファンネームオマエさん
所属@holostarstv
YouTube@Oga Ch.荒咬オウガ
Twitter@holostarstv

 

荒咬オウガさんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まず年齢についてですが、荒咬オウガさんは1月15日生まれで異世界で五千年戦い抜いた元軍人で年齢が5030歳ということです。

 

人間に換算すると30代とのことですが、ホロスターズ3期生ではデビュー日が一番最後だったため末っ子となるそうです。

 

 

荒咬オウガさんの身長についても調べてみたところ、初配信の7分13秒あたりから自己紹介をされていて、身長はなんと192cmと高身長であることがわかりました。

 

 

最大巨大化時には身長が200mにもなると明かしており、荒咬オウガさんは巨大化できることもわかりました。

 

また、ホロスターズには高音ボイスが多いですが、荒咬オウガさんは低音ボイスなのでホロスターズでは珍しい声の持ち主のようで、イケメンボイスで知られているようですね。

 

荒咬オウガさんの今後の情報も楽しみですね。

荒咬オウガの前世(中の人)の身バレは?

荒咬オウガの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberとして活動されていると、前世は誰なのか気になりますが、荒咬オウガさんの前世の身バレはしているのでしょうか。

 

VTuberとして活動されている方の中には、声で前世がバレてしまったり、様々なところから特定されることもあるようですが、荒咬オウガさんの前世については情報がなくわかりませんでした

 

ですが、荒咬オウガさんがデビューして2ヶ月ほど経った頃にホロスターズ1期生として活動されている白上フブキさんと初コラボ配信されていました。

 


配信の様子などを見ていても、初心者とは思えないようなトークでコラボを見せています。

 

また、荒咬オウガさんはイケメンボイス持ち主でもあるので、前世は声優として活動されている方や、配信経験者の可能性が高いのではないかと思いました。

 

荒咬オウガさんは、デビューしてからまだ1年4ヶ月ほどなので今後わかってくる情報があるかもしれませんね。

荒咬オウガは炎上したことがある?

荒咬オウガの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

荒咬オウガさんについて調べていると、「炎上」というワードが出て来ますが炎上したことはあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、荒咬オウガさんが2021年6月11日に配信した動画で、「NKODICE(んこダイス)」の二次創作で「偽●こDISE」名付けたゲームを自作したことで炎上したようです。

 

NKODICEとは、「う」「お」「こ」「ち」「ま」「ん」の6文字で構成されたダイスをふりスコアを競うゲームで、荒咬オウガさんが自作したゲームには「ま」のダイスが抜かれていたそうです。

 

「ま」のダイスが抜かれていることに気づいた原作者は、違和感を覚えTwitterで「ま」がないことについてツイートされていました。

 

 

また、荒咬オウガさんが作った二次創作の方が面白いとリスナーのコメントなどもあり原作者のツイートにリスナーも反応してしまい、どんどん炎上してしまう事態となってしまったようです。

 

原作者の方は荒咬オウガさんやファンは悪くないと考えているという内容のツイートをされていて、カバー株式会社との話し合いをしていることもツイートされていました。

 

 

その後は、荒咬オウガさんご自身とカバー株式会社の公式からも謝罪があり、現在は円満解決となっているようです。

 


悪気があったわけではないですが、「炎上」という結果になってしまったようですね。

 

荒咬オウガさんは、デビューして約1年ほどの2021年4月にチャンネル登録者数が10万人を突破するほど人気を集めています。

 

こらからもより人気を集め、幅広く活動をし続けて欲しいですね。

 

今後の活躍も楽しみにしています。