ASMR

おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

おおたみづきさんは「ASMR」動画でひそかに注目を集めているYouTuberです。

 

おおたみづきさんは普段は舞台などで活躍しています。

 

この記事ではおおたみづきさんの年齢や身長などのwiki風プロフや出身校などのプライベートな部分を紹介していきます。

 

また、気になる彼氏についても紹介します。

 

おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!

おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それではさっそく【おおたみづき】さんのwiki風プロフを紹介します。

名前おおたみづき
本名太田美月
生年月日2000年9月11日
身長150㎝前後?
YouTubeおおたみづき
Twitter太田美月《みづき》(@Mizu2000321)
Instagram太田美月(@mizuki_ota)_
17Liveみづきofficial

 

おおたみづきさんは19歳(2019年現在)で、普段は舞台に出演しているようです。

 

また、おおたみづきさんの出演は、舞台の他にもCMに起用されていました。

 

調べたところによると、おおたみづきさんは「どうぶつの森 amiibo フェスティバル」に起用されていました。

 

また、意外にも長距離走やボクシングが得意だそうです。

 

見た目は、どちらかというと守ってあげたくなるような女の子なのにたくましいですよね。

 

また、おおたみづきさんの身長ですがハッキリした事は分からず、おそらく150㎝前後ではないかといわれています。

 

まだ年齢が若いという事もあり「今だに身長が伸びている」とTwitterで明かしていた事もありました。

 

恐るべし成長期ですよね。

おおたみづきの高校や大学はどこ?

おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

次は、おおたみづきさんの出身校について紹介していきます。

 

残念ながら、おおたみづきさんの出身高校や大学はどこなのかは公開されていませんでした。

 

しかし、昨年の3月に卒業式のツイートを投稿していた事が判明しました。

 

おおたみづきさんの卒業式のツイートがこちら

どこの高校なのかまでは分かりませんが、もしかしたら母校の人は分かるかもしれませんね。

 

また、Twitterから見る限りでは通信制高校に通っていた事がわかります。

 

おそらく、女優という仕事を両立するには通学しながら仕事をするのが難しいので、通信制の高校にしたのではないかと思います。

 

そして気になる大学ですが、こちらも残念な事に公開されていませんでした。

 

おおたみづきさんのプロフィールにも、公式Twitterにも公開されていません。

 

もしかしたら、高校卒業後は進学せずに本格的に女優の道に進むのかもしれませんね。

 

やはり、女優として活躍しながら大学に通うのはかなりハードルが高いと思いますし、今は女優業に専念!って感じがします。

 

それに今はYouTuberとしても頑張っていますからね。編集も大変でしょうしますます時間はないと思われます。

おおたみづきに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

最後は、おおたみづきさんの彼氏について紹介していきます。

 

調べたところ、今現在お付き合いしている彼氏がいるのかは公開されていません。

 

あくまでも推測ですが、彼氏はいないと思います

 

やはり、女優で活躍していきたいという夢もありますし、今は恋愛よりも仕事一筋な気がします。

 

もし私自身、大きな夢があって「その夢を叶えたい」と日々勉強していたら、恋愛をしている余裕がないと思うんです。

 

だから、おおたみづきさんも彼氏はいないような気がします。

 

とはいえかわいいですからモテるのは間違いないでしょう。

そう遠くない未来に熱愛報道されるかもしれませんね笑

 

最近では『あつまれ!どうぶつの森』の実況動画も配信しており、動画のジャンルも増えてきたおおたみづきさん。

 

ASMR動画は、定番の耳かきボイス意外にもゲームコントローラーの音なども投稿されていました。

 

今後のおおたみづきさんの活躍に期待したいところです。

 

ASMR系YouTuber・けい(BlueKatie)さんの記事もおすすめです!

けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?