AC
ASMR

わさびの食べる音の年齢や本名などのwiki風プロフ!飲み込んでない?パクリで炎上?

わさびの食べる音の年齢や本名などのwiki風プロフ!飲み込んでない?パクリで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わさびさんは、YouTuberチャンネル「わさびの食べる音で、咀嚼音系のASMR動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2019年10月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数13.8万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなわさびさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、食べたものを飲み込んでいないのか、パクリで炎上したのかについて調べてみました。

 

わさびの食べる音の年齢や本名などのwiki風プロフ!

わさびの食べる音の年齢や本名などのwiki風プロフ!飲み込んでない?パクリで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、わさびさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前わさび
本名非公表
生年月日非公表
年齢不明
身長不明
YouTubeチャンネルわさびの食べる音 
Twitterアカウントわさびの食べる音さん (@wasabi_asmr)
Instagramアカウントわさびの食べる音(@wqsqbi94)
TikTokアカウントわさびの食べる音☁️ (@wasabi_94)

 

わさびさんについて調べてみたところ、ご自身ではプロフィールをほとんど公表されていないことが分かりました。

 

推測も交えながら、わさびさんのプロフィールを掘り下げていきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

わさびさんの年齢について、今のところ有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、学生ではないことが分かりました。

 

 

グミを食べている上の動画の33秒あたりで、「大学のときの元カレぐらいねちっこい」というワードを出されていました

 

つまり、動画が投稿された2020年2月の時点で、すでに大学は卒業している年齢であることが分かります。

 

なので、わさびさんは20代前半から半ばくらいであると推測します。少なくとも、23歳以上でしょう。

 

グミほどにねちっこい元カレとはいったい何があったのか…と気になりますが、特に説明はありませんでした。

 

続いて本名についてですが、こちらも今のところ非公表のようです。

 

身バレ防止を徹底されている印象ですね。

 

活動名「わさび」についても、由来などは分かりませんでした。

 

この活動名と本名が関連しているとは考えにくいので、推測するのも難しいですね。

 

わさびさんは、ご自身のプロフィールについてはほとんど公表されていません。

 

投稿されている動画はASMR一色なので、わさびさんの正体は謎に包まれている印象です。

 

お顔は口元のみを映されていますが、ぽってりした唇が可愛らしいです。

 

インスタグラムには、お顔は写っていないものの後ろ姿の写真が投稿されていました。

 

 

可愛らしさもありつつ、大人っぽい方なのかなという印象を受けました。

 

音声についても、咀嚼音のみなのでどんな声をしているのかは分かりません。

 

とてもミステリアスな存在ですね。

 

わさびさんの動画には、可愛らしい猫が登場します。

 

 

「シシィ」というお名前のオス猫なのだそうです。

 

わさびさんの動画をさらに可愛くしている存在ですよね。

 

今後、わさびさんのプロフィールが明らかになる日を楽しみにしたいです。

わさびの食べる音は食べたものを飲み込んでない?

わさびの食べる音の年齢や本名などのwiki風プロフ!飲み込んでない?パクリで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

咀嚼音系のASMR動画を投稿するYouTuberさんの中には、食べたものを飲み込んでいないのではないか?という疑問を持たれる人がいます。

 

わさびさんにも、その噂が立つことがあるようです。

 

その理由は、わさびさんの動画は、飲み込むシーンを編集でカットしていることにあります。

 


可愛らしかったり美味しそうだったりする食べものを、飲み込まずに吐き出しているのではないか?という疑問を持たれてしまうようなのです。

 

真相を調べてみましたが、ご自身ではその噂について特に言及していないようでした。

 

飲み込んでいないことが決定的な映像などもないので、きちんと食べていると信じたいなと思います。

 

中には、こんな意見もありました。

 

 

初期の頃に比べると、最近のわさびさんは太ってきているという印象を持つ視聴者もいるようですね。

 

女性の体型について触れるのは心苦しいですし、基本的に口元しか映らないので、体型の変化はそこまで分からないように思います。

 

ですが、太ってきていることが事実なら、食べものをきちんと飲み込んでいる証とも考えられますね

 

これからも、可愛らしいものを食べる姿を見られるのが楽しみです。

わさびの食べる音はパクリで炎上した?

わさびの食べる音の年齢や本名などのwiki風プロフ!飲み込んでない?パクリで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わさびさんについて調べてみると、「パクリで炎上した」という噂が気になります。

 

調べてみたところ、炎上とまではいかないものの、パクリ疑惑を持たれたことがあったようです。

 

どんな動画のパクリを疑われたかというと、「つくるたべるハナメ」というチャンネルです。

 

ハナメさんというのは、2021年9月現在チャンネル登録者数59.6万人を誇る大人気の咀嚼音系YouTuberさんです。

 

以下の動画は、ハナメさんが投稿されたものです。

 


たしかにサムネイルだけを見ると、わさびさんの動画とそっくりですね。

 

動画を再生してみても、画角や字幕の入れ方などがよく似ています。同一人物かと思った人もいたくらいです。

 

ハナメさんは2018年7月から動画投稿されていて、わさびさんは2019年10月から。

 

わさびさんの活動開始時期の方がやや遅いので、ハナメさんの動画をパクったのでは?という噂が立ったようですね。

 

ですが、咀嚼音系のASMR動画を投稿するYouTuberさんは、どうしても動画の系統が似通ってしまうのではないかと思います。

 

顔出しせずに口元だけ映したり、食べものをカメラの前に持ってきたりするのは、多くの咀嚼音系ASMR動画に共通していますよね。

 

なので、パクったというよりは、参考にしたという表現が正しいのではないかと考えます。

 

これからも炎上には気をつけて活動してほしいですね。

 

可愛らしいお菓子などを食べるASMR動画を投稿し、多くの人を楽しませているわさびさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのASMRのYouTuberの記事もおすすめです!

RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?
Runa(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?Runaさんは、咀嚼音や雑学、雑談など幅広いジャンルのASMR動画を投稿するYouTuberさんです。2021年3月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.24万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなRunaさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事(職業)について調べてみました。...
RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?
RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?RIONさんは、咀嚼音を中心に動画投稿されており、カラフルなスイーツを食べているのが印象的なYouTuberさんです。2020年4月から動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は6.86万人と人気を集めています。今回はそんなRIONさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、韓国人なのかについて調べてみました。...
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?今回ご紹介するYouTuberは、オランダ在住のけい(ASMR Blue Katie)さん。けいさんのYouTube動画は耳がリラックスできるだけでなく、けいさんの可愛さから目も癒やされる!今回は癒やし満載のYouTuberけいさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、けいさんのハーフ説、またけいさんが通っている高校・大学についても深く掘り下げていきますので、ぜひご一読ください。...