ASMR

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

RIONさんは、咀嚼音を中心に動画投稿されており、カラフルなスイーツを食べているのが印象的なYouTuberさんです。

 

2020年4月から動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は6.86万人と人気を集めています。

 

今回はそんなRIONさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、韓国人なのかについて調べてみました。

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、RIONさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前RION ASMR
本名非公表
生年月日非公表
出身地非公表
居住地非公表
趣味不明
YouTubeRION ASMR
InstagramRION ASMR(@rion_asmr)
TikTokASMR RION(@rion_asmr)

 

RIONさんのプロフィールについて調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

というのもRIONさんは、ご自身のプロフィール自体を公表していないようです。

 

ですが、本名については活動名が「RION」なので、名前がりおんである可能性は高そうですね。

 

年齢については、公表はされていませんが、動画のコメント欄の返信で数年前まで学生だったというような内容があり、動画での雰囲気からも20代なのではないかなと思いました。

 

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

出身地や居住地についても情報がなかったのですが、動画の中でスイーツの購入場所は、新大久保や新宿と書いてあったので、東京都近郊または東京都に住んでいる可能性が高いのではないかなと思います。

 

趣味については、動画の中で食べているスイーツを手作りされているようなので、お菓子作りが趣味なのかもしれませんね。

 

 

投稿を始めてからまだ1年しか経っていないことや、ASMR以外の動画がないので今後の情報に期待ですね。

>

RION ASMRの素顔画像はある?

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

RIONさんの動画は、カラフルなお菓子が多く見た目も綺麗でとても特徴的です。

 

ASMRなどの投稿をするYouTuberさんの多くは口元のみしか映っておらず、顔出ししている方はとても少ないですよね。

 

RIONさんも口元しか映っていないので、素顔がとても気になりますよね。

 

RIONさんの素顔について調べてみると、YouTubeもInstagramも残念ながらどれも口元しか映ってませんでした

 

ですが、ふっくらとした可愛らしい唇が印象的で、美人な印象を受けますよね。

 

口元だけでも女性らしさが伝わってくるRIONさんですが、お菓子を手作りされていたり、お菓子をきれいに並べているところを見ると手先も器用で女性らしい一面をたくさん持っているように感じます。

 

咀嚼音や食べ方も綺麗とのことでRIONさんの投稿で癒されている方も多いようですね。

 

素顔はわかりませんでしたが、RIONさんは、手先が器用でとても女性らしく可愛らしい方なのではないかなと思います。

>

RION ASMRは韓国人?

疑問

RIONさんは、素顔も公表されてなく、動画では咀嚼音のみで声も確認することができません。

 

投稿の字幕で韓国語を使っていることや、投稿の中でお菓子以外にも韓国料理を食べていることから、韓国人なのではないかと噂されているようです。

 

RIONさんの雰囲気からも韓国人ではないかと思わせているようですね。

 

お菓子の形や色合いも日本にはなさそうな物も多いためか、国籍が気になっている方が多いようでした。

 

なので、何か情報はないかとコメント欄を見ていたところ、RIONさんご自身が「日本人です」と返信されているのを見つけました

 

 

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

コメントを英語で返信されていることもあり、簡単な英語もできるようです。

 

RIONさんの国際的な一面も魅力的ですね。

 

咀嚼音や食べ方、お菓子の見た目もとにかく綺麗で、その綺麗さに魅了される方も多いようで、人気の動画は167万回も再生されるほどの人気です。

 

プロフィールなどについては公表されていないことが多く、素顔などもわかりませんでしたが、謎が多いのも魅力のひとつなのかもしれませんね。

 

食べる音とお菓子の見た目だけでもたくさんの方を癒せるRIONさん。

 

これからもたくさんの方の人気を集めること間違いなしのYouTuberさんです。

 

今後の活躍も期待したいですね。

 

こちらのASMRのYouTuberの記事もおすすめです!

ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?今話題のASMR動画を投稿している女性YoutuberのゆうりASMRさん。2016年9月より動画投稿を始め、2018年4月からゲーム実況を中心にサブチャンネルも開設しています。今回はそんなゆうりASMRさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像や大学、仕事について調べてみました。...
kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は?
kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は? 2019年のトレンドにも入った「asmr」ですが、YouTubeでもasmrに特化したチャンネルは数多くあります。 ...
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?今回ご紹介するYouTuberは、オランダ在住のけい(ASMR Blue Katie)さん。けいさんのYouTube動画は耳がリラックスできるだけでなく、けいさんの可愛さから目も癒やされる!今回は癒やし満載のYouTuberけいさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、けいさんのハーフ説、またけいさんが通っている高校・大学についても深く掘り下げていきますので、ぜひご一読ください。...