AC
ASMR

Runa(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?

RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

Runaさんは、咀嚼音や雑学、雑談など幅広いジャンルのASMR動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2021年3月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.24万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなRunaさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事(職業)について調べてみました。

 

Runa(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、Runaさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前Runa
本名非公表
生年月日不明
年齢不明
身長不明
YouTubeチャンネルRuna
ZOWARuna
Twitterアカウント
Instagramアカウント

 

Runaさんについて調べてみたところ、ご自身のプロフィールをほとんど公表していないことが分かりました。

 

RunaさんがYouTubeチャンネルを開設したのは2021年3月。現在、それから約5カ月しか経っていないので、情報が出ていないのも無理はありません。

 

これからプロフィールが明らかになってくることに期待して、今回は推測を交えながらRunaさんについて見ていきましょう。

 

まずは、年齢についてです。

 

Runaさんは、現在おそらく20代前半だと考えられます。

 

YouTubeに投稿されている動画の中には、行動経済学についての知識を話されているものがあります。

 

 

そのような動画には、大学で学んだ知識も取り入れているようなので、おそらく大学は卒業している年齢なのではないかと思います。

 

つまり、22歳以上なのではないでしょうか。

 

お顔を見るかぎり、童顔で可愛らしい雰囲気なので、22歳~25歳くらいなのではないかと推測します。

 

続いて、本名についてです。

 

本名についても、ご自身では公表されていません。

 

ですが、活動名が「Runa」さんなので、本名も「るな」というお名前である可能性が高そうです。

 

活動名にしても本名にしても、とても可愛い響きのお名前ですね。

 

出身地についても不明ですが、以前にこのようなツイートがありました。

 

 

こちらの文章を読むと、「便利やし」や「どうするんやろ」と言った言葉が目立ちます。

 

これはおそらく、関西弁のニュアンスなのではないかと思います。

 

動画で話しているときは標準語のように思いますが、私生活では方言を話されているのではないでしょうか。

 

ツイートの文章からして、関西方面出身なのではないかと推測します。

 

プロフィールがほとんど分からないRunaさんですが、ひとつだけ確かな情報があります。

 

それは、お姉さんがいるということです。

 

 

こちらの動画で、お姉さんに寝起きドッキリを仕掛けるという企画をされていました。

 

ちなみに、Runaさんが囁き声を好きになったきっかけも、寝起きドッキリにあるそうです。

 

Runaさんがこれだけ可愛くて美人なので、お姉さんもきっと美人さんだと、コメント欄では盛り上がっていました。

 

プロフィールについては、まだまだ謎の多いRunaさんなので、自己紹介や質問コーナーをしてほしいという視聴者のコメントをよく見かけます。

 

それに対して、Runaさんはこのような返答をしていました。

 

 

まだYouTubeを初めて間もないので、ご自身のプロフィールを公表することには色々と不安があるのかもしれません。

 

とはいえ、すでにチャンネル登録者数5万人を突破しています。

 

これからもますます注目を集めると思うので、今後の情報公開が楽しみですね。

Runa(ASMR)の高校や大学はどこ?

RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

RunaさんのASMR動画には、ご自身で「世界一眠たくなる授業」と称している雑学系の動画があります。

 

難しそうな知識をとても分かりやすく説明されているので、頭が良いと思っている方も多いでしょう。

 

出身高校や大学が気になりますよね。

 

ですが、今回調べた限りでは、有力な情報は得られませんでした。

 

分かっている情報としては、大学では経済学と行動経済学を専攻されていたということです。

 

こちらの動画のコメント欄で、視聴者の質問に答えていました。

 


そのコメントによると、大学生活の前半には経済学を学び、後半には行動経済学を学んでいたということでした。

 

さらに、Runaさんは中学生や高校生時代から健康法やダイエットに関する情報を漁っていたので、それの実体験も多く、行動経済学の方が学びのメインだったそうです。

 

ご自身が学んで得た知識を、ASMRという形で動画を通して広めているのは、ユニークで新鮮ですよね。

 

説明もとても分かりやすいので、きっと一生懸命勉強された成果なのだと思います。

 

これからも動画を通して学べるのが楽しみです。

Runa(ASMR)の仕事(職業)は?

RUNA(ASMR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

Runaさんは、おそらく大学を卒業している社会人だと考えられます。

 

お仕事は何をされているのでしょうか。

 

これについても、具体的な職業などは分かりませんでした。

 

ですが、以前にインスタグラムでこのような投稿がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Runa(@runa_no_asmr)がシェアした投稿


髪をまとめ、スーツ姿で写真に写るRunaさんです。

 

ご自身ではこの写真について「いつどこで撮ったん?みたいな写真」とコメントされているので、具体的にどういう場面なのかは分かりません。

 

ですが、服装からしてリクルートスーツであると考えられるので、就職活動やお仕事の一場面なのではないでしょうか。

 

お仕事だとすれば、きっちりスーツを着こなしていることから、営業職などの可能性が考えられます。

 

もしお仕事とYouTube活動を両立されているなら、上手に時間を使われていますね。

 

ASMR動画にしては珍しい雑学の知識などを披露し、多くの人を楽しませるRunaさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのASMR系YouTuberの記事もおすすめです!

RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?
RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?RIONさんは、咀嚼音を中心に動画投稿されており、カラフルなスイーツを食べているのが印象的なYouTuberさんです。2020年4月から動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は6.86万人と人気を集めています。今回はそんなRIONさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、韓国人なのかについて調べてみました。...
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?今回ご紹介するYouTuberは、オランダ在住のけい(ASMR Blue Katie)さん。けいさんのYouTube動画は耳がリラックスできるだけでなく、けいさんの可愛さから目も癒やされる!今回は癒やし満載のYouTuberけいさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、けいさんのハーフ説、またけいさんが通っている高校・大学についても深く掘り下げていきますので、ぜひご一読ください。...
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?今話題のASMR動画を投稿している女性YoutuberのゆうりASMRさん。2016年9月より動画投稿を始め、2018年4月からゲーム実況を中心にサブチャンネルも開設しています。今回はそんなゆうりASMRさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像や大学、仕事について調べてみました。...