AC
カップル・夫婦

ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?

ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTubeチャンネル「ゆずみつといっしょ」は、ゆずちゃんとみつくん、パパとママの家族仲良しな動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2019年12月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数16.2万人と、今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ、パパの仕事(職業)について調べてみました。

 

ゆずみつといっしょのパパの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ゆずみつといっしょのパパのプロフィールについて調べてみました。

 

名前パパ
本名俊臣
生年月日1994年9月10日
年齢26歳
血液型B型
身長不明
好きな食べもの焼き肉のタン
YouTubeチャンネルゆずみつといっしょ
Twitterアカウント
Instagramアカウントゆずみつ🐝(@10siomi)
TikTokアカウントゆずみつ🐝(@yuzumitsu10)

 

パパについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

パパは、1994年9月10日生まれ。2021年8月現在、26歳です。

 

こちらの投稿で公表されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつ🐝(@10siomi)がシェアした投稿

 

投稿の日付は9月11日になっていますが、お誕生日は9月10日のようです。

 

ママの方のインスタグラムに記載されていました。

 

 

まだ20代で2児のパパとは、とてもお若い年齢ですね。

 

続いて、本名についてです。

 

パパの本名は、「俊臣(としおみ)」さんだそうです。

 

こちらの動画で、公表されていました。

 

 

ゆずみつの名前の由来についての質問に答えている場面で、パパのお名前についても話されていました。

 

みつくんのお名前「光臣(みつおみ)」くんは、パパの俊臣さんというお名前に由来しているということです。

 

「臣」という字をお名前に入れたかったそうですよ。

 

親の名前と同じ漢字が付くのも、すてきなお名前ですよね。

 

ちなみにゆずちゃんの漢字は「結鈴」で、由来はその響きにあるそうです。

 

パパもママも、「ゆ」から始まるお名前を可愛いと考えていて、「ゆず」という響きも二人の好みでした。

 

たしかにとても可愛らしい響きのお名前ですね。漢字もすてきです。

 

名字については、非公表のようです。

 

家族全員顔出しされていますが、完全に身バレしてしまうのを防ぐために明かされていないのかもしれません。

 

先ほどの質問コーナーでは、ゆずみつ家族の様々な一面が明らかになっていました。

 

「パパママのお互いの好きなとこ、やめて欲しいとこは?」という質問もありました。

 

それによると、ママはパパの「料理が上手なところ、優しいところ、面白いところ、陽気なところ」が好きなんだそうです。

 

パパの魅力的なお人柄が伝わってきますね。

 

反対にやめてほしいところは、「ママが携帯を失くしたときに『またですか?』となる顔が嫌」とのこと。

 

何だか微笑ましいエピソードです。

 

これからもパパの明るい人柄で動画を盛り上げていくのだと思います。

ママの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いて、ゆずみつといっしょのママのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ママ
本名なつみ
生年月日1995年3月10日
年齢26歳
身長157cm
体重49㎏
好きな食べもの餃子
Instagramアカウントゆずみつのママ(@yone310)
TikTokアカウントゆずみつのママ(@yone310)

 

まずは、年齢についてです。

 

ママは、1995年3月10日生まれで、2021年8月現在26歳です。

 

パパと同い年なんですね。

 

見た目通り、年齢もとてもお若いです。

 

お誕生日には、すてきな動画をアップされています。

 


パパや子どもたちからサプライズをしてもらえるなんて、とっても幸せですよね。

 

続いて、本名についてです。

 

ママの本名は、「なつみ」さんだそうです。

 

こちらの動画で、紹介されていました。

 

 

「なつみ」さんが漢字なのかひらがななのかまでは、分かりませんでした。

 

ちなみにこの動画で、ママの身長と体重についても公表されていました。

 

ママは、157cmで49㎏だそうです。

 

子どもを二人産んだとは思えないほど、細身な体型で驚きますよね。

 

この動画では、ママの妊娠・出産についてたくさん話されていました。

 

ママは、19歳のときにゆずちゃんを妊娠し、20歳で出産したそうです。

 

年齢としてはかなりお若いですよね。

 

たくさん不安もあったようですが、産まれてからは幸せな毎日ですね。

 

パパから見たママの好きなところは、「何をしても怒らない寛大さ、心の広さ」ということです。

 

動画内でも、いつもニコニコして穏やかなイメージですよね。

 

反対にやめてほしいところは、「眠たいときなどにヒステリックになるところ」なのだとか。

 

小さな子を育てるお母さんなら、共感できる一面かもしれませんね。

 

これからも仲良し家族でいてほしいです。

ゆずみつといっしょのパパの仕事(職業)はなに?

ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゆずみつといっしょのパパは、何のお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、飲食店を経営されていることが分かりました。

 

こちらの動画で、公表されていました。

 


パパとママ、それからパパのご両親とおばあさんで経営されているそうです。

 

ですが、2021年1月の時点では、新型コロナウイルスの影響で休業中とのこと。

 

ゆずみつ家族が経営されているお店はどこなのか気になりますが、場所や店舗名は公表されていないようです。

 

ただ、洋食屋さんである可能性が高いと思います。

 

こちらのハンバーグを作る動画の概要欄に、「このハンバーグは1日に200個以上売れることもある」と記載されていました。

 

 

お店のメニューにハンバーグがあるということなので、洋食屋さんや定食屋さんであると考えられます。

 

いつかお店の名前を公表される日が来れば、お二人のお料理を食べに行きたいですね。

 

ですが現在は休業中。そのため、パパとママはリモートワークをお仕事とされているそうです。

 

パパもママもお料理が上手だと、毎日のご飯が美味しく食べられてとても幸せですよね。

 

家族でお料理をしている動画もいくつか投稿されています。

 

 

かっこいいパパと、きれいなママ。可愛いゆずみつの家族4人で、楽しい動画を届けるゆずみつといっしょ。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの夫婦YouTuberの記事もおすすめです!

きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?きりのちゃんねるでは1歳の女の子のきりのちゃんの日々の生活や成長を中心にYouTubeに動画投稿されています。2021年2月現在のきりのちゃんねるの登録者数は12.3万人と多くの方から支持を受けています。今回はそんなきりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ、そして2人の馴れ初めなど調べてみました。...
Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?
Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?Ellie Amesさんは、アメリカ在住の専業主婦で、アメリカでの子育てや生活、ルーティン動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです。2020年11月現在のチャンネル登録者数は、10.4万人と人気を集めています。今回はそんなEllie Amesさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや旦那の仕事、整形の噂について調べてみました。...